はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
一夜開けました。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
昨日は、みなさん、たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました!

散々お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
本来ならお1人ずつきちんとお礼を言わなきゃいけないのに
またまた、ごめんなさいです。


一夜明け、夕べは、みんなお疲れモードで休みました。
夢奏ちゃんも夜泣きせず、今朝5時半まで寝てたよ。
ちっちゃな体で乗って1人で来たんだもんね。
偉かったよゆなぴ?


今朝のショットです。
CIMG1667.jpg


律、恐る恐る近づいて・・・
夢奏と1番接近しました!!

この大きさの違い
ゆなぴ?はサークルの中だから安心してるみたい。
怖いよね!!・・ママより全然お?きなお婿さん!?

ゆなぴ?の方がか細い声でう?う?ってうなります。
そ?すると律がウワン、ウワン

そんな感じの朝だったよ・・・

夕べ、動画にチャレンジしてみました。みてみて


コメント
この記事へのコメント
またまた来ました
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^◇^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワン♪
2ショット、わぁぁぁぁ~v-10カワイイ~v-238
お気に入りに登録しちゃうぐらい、気に入ったわ~
おおお・・・大きさ・・・律君でかいね~v-237
律君は、まだゆなぴ~のことを認めていないのかな??

動画・・・ゆなぴ~カワイイ~~v-10
私も親ばかになっちゃう~v-7
律君、今日は律君の事カキコしなくてごめんネ。
2006/05/14(Sun) 09:25 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
接近!
2匹の様子を見つめているはっちゃん家族のことが目に浮かびます~v-10
ゆなちゃん、可愛いィ!りつくん、デッカイ!v-410
さてさて、これからどうなるのか・・・
楽しみ楽しみ~
2006/05/14(Sun) 09:28 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
こんにちは。ポンタ母です。ゆなちゃんかわいい!可愛すぎ。あ~子犬が欲しい衝動にかられます。2匹もいいのでは?と主人に提案したら、一発却下、しゅんです。はっちゃんちの2匹の成長を楽しみにブログ、みていきま~す。
2006/05/14(Sun) 10:07 | URL  | KENMAMA #-[ 編集]
出遅れた~
昨日はとおちゃんがず~っとPCいじくってたんで出遅れたわ!
遂に来たのね、ゆなちゃん!
ぐっは~、やっぱかわえぇなぁ~(悶絶)
早速おもちゃに襲い掛かって、元気元気♪
ああ、琥珀さんにもこんな頃があったのねぇ~(遠い目)。
律くんはまだちょっと緊張気味かな?
くぅっ、これからの二人が楽しみ!
はっちゃんさま、頑張って下さいね!
2006/05/14(Sun) 10:11 | URL  | コカ #-[ 編集]
♪な~ちゃんさんへ
律はね、も~気になってしょうがないんだよ。
でも夢奏ちゃんの方がだめかなぁ・・
ゆなぴ~は小さいけど強きだよi-238
やっぱり女の方が強いのかもi-198
2006/05/14(Sun) 17:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪みんみんさんへ
テヘヘ・・(・・*)。。oO(想像)つく!?
夕べは、みんな今までに無い環境で疲れたね。
はっちゃんはサークルの横で寝ました~i-229
夜泣きが心配だったけど、よく寝てた。
朝が早かったから寝不足~~~



♪KENMAMAさんへ

お久しぶりです!ポンタくん元気ですかぁ~i-235
子犬ちゃんは可愛いですね~v-344
ん~律が来た時より、ず~と小さいんです。
2Kちょいってアユミさんが言ってましたi-183
まるで大人と子供!?・・みたいだよね。
これから2人の距離も縮まることでしょう~


♪コカさんへ

最初は心配したんだよ~
空輸のストレスもあるだろうし、律にいきなりあって
ゆなぴ~心の準備がないもんねi-199
でも、時間がたつにつれ落ち着いたようでよかったよi-179
ふ~・・初日はそんな感じでしたね。



♪な~ちゃんさんへ

まさに、おっしゃるとおりよ~i-199
いつの世も女は強し!!
まだ生後55日のゆなぴ~・・
しっかりものになるね~i-237
2006/05/14(Sun) 17:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなちゃん、可愛すぎ~v-238
さくらの仔犬のころを思い出すわ。
子育て頑張ってねv-92
2006/05/14(Sun) 21:29 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
可愛いですね。
私は、最近気苦労が多くて^^;
蓮が上手に鎖のフックをはずすの
どうやってはずれるのかしら

今日あまくなったフックの部分だけ買ってきて
つなげてみました。
でもまたはずされるかもって思うと・・・
2006/05/14(Sun) 21:43 | URL  | スマイル #-[ 編集]
かっかわいい~~~~(≧∇≦)
子犬って可愛いですよね。うらやまし~~
莎羅より可愛い。やっぱり黒柴もいいですね。
2006/05/14(Sun) 21:57 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
さくらの母さんへ
子犬の頃ってほんと、ちっこくて可愛いよね~
すぐ大きくなってしまうんだけどね^_^;
ゆなちゃんは、律が来た時より、もっとちっこかったです(>_<)
ん~2Kちょいだそうでう!
このまま成長しなくていいよ~ってね(^_^;)


♪スマイルさんへ

蓮くん、鎖をはずしちゃうの~!?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
ワンコは賢いからね
でも、脱走されたらタイヘンだもんね!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ だもんね


♪すみれさんへ

子犬ちゃんはΣ( ̄ロ ̄|||)なんともいえぬカワユサですよね!
莎羅ちゃんも律も、こんな時があったんだよね!
律も莎羅ちゃんも胡麻!?
黒柴ちゃんも、また違った良さがありますよね。
2006/05/14(Sun) 22:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆなちゃん超可愛いよぉ~♪
おもちゃで一生懸命遊んでるね(#^.^#)
りつ君ともすぐ仲良くなれるよ!!大丈夫♪
今後の二人が楽しみです!!
2006/05/14(Sun) 23:04 | URL  | ハチ #-[ 編集]
こんにちは~。v-22
うは~。まだちっちゃくて、かわいい~。
律ちゃんきっと自分が今まで王子様だったので、ちょっとスネテルのかもです・・・。
我が家の疾風もず~っと1匹だったので、弓美がきて(いまだに??)ライバル視していることが多々ありますよ~。
律ちゃんもいっぱいかわいがるといいと思いますよ^^男の子は犬も甘えん坊さんみたいです。
そのうちゆなちゃんの方がしっかりものさんになりますよ~。きっと^^
動画・・・見入ってました~。
ピンク色のお部屋・・・女の子らしくて、素敵~です。はっちゃんママさんのセンスいいですねぇ~。
うちは全部お下がりだったからなぁww
もう一回動画ゆなちゃん見てきます~^^
2006/05/15(Mon) 12:25 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ゆなちゃん、本当にちっちゃ~い!
でも、律君は優しい子だからすぐに仲良くなりますよ!

やっぱり多頭飼いはにぎやかでいいですね。
本当に憧れちゃいます。

ゆなちゃんもすっかり自分のハウスになじんだみたいで良かった~。
2006/05/15(Mon) 13:28 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
ハチさんへ♪
きのう、昼間遊ばせてみました・・
律はお里の香りの夢奏が気になってクンクン
そ~すると、うぎゃ~ウ~ウ~って夢奏にうなられてる(>_<)
夢奏も律に近づいていくようになったよ。
も~激しいね!!
2006/05/15(Mon) 18:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そうですね!男の子は甘えん坊!!
律は半年以上も家族の愛情独り占めしてたから
ちょっと黄昏る時もあります・・
そんな時は、いいこいいこして上げるんだけど~
体は大きくても、まだ9ヶ月だからね^_^;
2006/05/15(Mon) 18:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
PIGLETさんへ♪
も~賑やかってもんじゃないよ!
うちは2頭だけど、お里は、もっともっと凄いんだろうなぁ~って感じました(>_<)
律は優しい子なんだよね。・・もうクンクンしてやりたくて、しょうがないんだよ。
でもゆなにガゥ~ってされちゃうとコラって怒ってるよ。
取っ組み合いも激しいですぞ~
ゆなぴ~・・なかなか強いよ!!
2006/05/15(Mon) 18:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
