はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後。。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
夢色のヒート絶頂から、まだまだ家庭内別居の我が家
も?律の騒がしさは止まずだよ?
でも夜は、まぁ寝てくれてるかな
ちょっとした時に騒ぐんだなぁ。。
静かな時は、普段通りの律なんだけどぉ。。
CIMG5876_edited.jpg

。。だから、このところ律の散歩は日に3回。(夢色とは別でね)
朝は、相変わらずばぁちゃんと行ってマス。
夕方はで、ロングよ
それでもって、夜に、もう1回、歩いて一回り??
あと1週間くらい?。。母も頑張るよ。。トホホ。。

夢色は、朝はお休みして、夕方ショートコースを一回り。
ヨソのと遭遇しないようにね。
夢色も相変わらず元気
もう、まったく汚す事もないし、楽な子だわ
CIMG5891_edited.jpg

早く律と運動会できるといいね?めいちゃん
律と離れて、母さんの傍にいる事が多くて、すっかりママっこになりました(*'-'*)エヘヘ
まだまだ抜け毛も続いてます。
ほいでもって、バリバリサル顔?
律はサル顔なしの子なんだけど
いつになったら夢色はサルじゃなくなるんだぁ??
コメント
この記事へのコメント
おはよう~
ははは~夢色ちゃんどんな表情も可愛いねっ
初めてなのに汚す事がないなんてお利口さん^^
あと一週間位だね~~
最初は少し長いもんね~
律くんもはっちゃんももう少しだ!ガンバッテ!!
それにしても一日に3回もお散歩嬉しいね*^^*
2007/07/03(Tue) 08:51 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
もう少しね。
初ヒートは、普段より長い子もいるから、慎重にね。
2007/07/03(Tue) 11:05 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
夢色ちゃん元気♪
ヒートが始まって13~14日目が危険なんですか!?勉強になります!
夢色ちゃんすっごい、全然よごさないんですか~?まめで綺麗好きですね。それにすっばらしい笑顔♪サル顔というより富士額のようで可愛いですよ~~♪
律く~ん後少し耐えてがんばれ!!
はっちゃんさんも大変ですが頑張って~~!!
2007/07/03(Tue) 20:17 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
夢色ちゃん、可愛い~☆
律くん、辛いね~。
もう少しの辛抱なのかな?
それにしても、夢色ちゃん可愛いよ~♪
律くんの辛い気持ちが分かるよ~(^▽^)
2007/07/03(Tue) 21:49 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
めいは、ほんと神経質なのか、きれい好きで、しょっちゅうペロペロ~
1.2度だけチョコットポタッってなったくらいで、まったく汚さずだよ。。。助かるわ~(*'-'*)エヘヘ
律は散歩の回数増えてラッキーだよ~i-235
。。あたしは。。。v-390でもイイ運動だよねi-229
もうちょっとかなぁ~ がんばるよんi-179
2007/07/04(Wed) 12:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
そうですね、最初は長いかもですね。
夢奏も1ヶ月近くだったかなぁ。。
もうすぐ、まる3週間だ。
まだ結構膨らんでるし~もうしばらくですねi-229
2007/07/04(Wed) 12:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
龍ちゃんがきてからはナちゃんのヒートは、まだありませんかぁi-198
去年、夢奏のヒートのときは律は1歳ちょいでした。今回ほど騒ぎは、なかったですね。
よく13~15日くらいと聞きますが、
龍ママさん、心配しなくても1番の時期は龍ちゃん見てればすぐわかるよ!
それまで平気だったのに豹変するから~v-411
恐るべし~~だよん(^_-)-☆
龍ちゃんも、そのうちだわねi-235
2007/07/04(Wed) 12:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
半年に一度でも、こりゃ~大変だU^ェ^U ワン!
夢色も大変だけど、律は、ほんとしんどいねi-229
こればかりは、しゃ~ないねi-229
まだまだ夢色は、女子高生ってとこだから全然だよ~~。
わんこってすごいよね。教えなくても自分でみ~んな処理できるんだから!
2007/07/04(Wed) 12:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
笑顔が可愛い~
まだしばらくたいへんな日が続くのね~
でも、りつくんもめいちゃんも笑顔がとっても可愛いよ~~
うちは男の子いないし、避妊したから全くそう言うのは未経験!大変そうだァ~~
でも、りつくんのチャリ運動やお散歩増えたのは嬉しいだろうね~
はっちゃんも、この蒸し暑い中頑張ってる~~
雨だったりすると大変だね。

あと少しかな?!りつくんもはっちゃんも頑張れ~!
2007/07/05(Thu) 02:40 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おぉ~!!
自転車でお散歩出来るんですね!!
うちのは真っ直ぐ歩かないので無理!でしょう!
(>□<;)自転車。。。憧れますなぁ!

そうそう、うちのPCが壊れちゃって。。。
今度新しいPC買うんですけど、それまでは☆こまさ☆更新出来ないかもデス…↓
なので☆こまさ☆を更新したら教えますね!!
※コメントは会社から入れてるのでこれからもお邪魔させて頂きます♪ムフ!

あっ、リンクを☆こまさ☆に貼らせていただきたいのですが…よろしいでしょうか??
m(_ _)m ヨロシクオネガイシマス
2007/07/05(Thu) 12:00 | URL  | なっち #-[ 編集]
みんみんさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
さっき、掲示板におじゃましてきたよi-236

あのね、今日は今まで通りの律と夢色!?
どうやら落ち着いた様子。。
良かったぁ~~律も静かになって!i-229
ほんとに騒がしいのは3.4日だったかな。
ふ~~散歩も楽になるよi-235
2007/07/05(Thu) 23:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
リンク。。喜んで~~ありがとう~i-236
うちも貼らせていただきますね!
PCおNEWになるのね~~いいなぁi-184
更新楽しみにしてますよ~v-410

チャリ運動は楽ですよ。
チャリに慣れると歩くのが面倒になっちゃうけどねi-229
2007/07/05(Thu) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君、大変そうですね。
でも、仕方ないよね、男の子なんだもん。
でも、律君の笑顔健在で安心しました~。
あと少しだから頑張ってね♪

1日3回のお散歩は大変ですね。
きっと、そのご褒美に、夢色ちゃんがママっこになってくれたんですよ!
いいな~。
豆太郎もママっこにならないかな~グスン。
2007/07/06(Fri) 00:36 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
Rozankaさんへ
やっと、夢色のヒートも落ち着いてきたよi-179
ふ~~~i-229
健康な男の子だから~律は大変だったよね(*'-'*)エヘヘ
いっときの辛抱なんだけど、やっぱつらいよね。
夢色は、律と離れてる間、すっかり甘えん坊になっちゃったかなi-198
律もやきもち焼いてたぁ~~~i-229
2007/07/06(Fri) 22:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
