はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色8ヶ月
2007年06月24日 (日) | 編集 |
今日で夢色は8ヶ月になりましたぁ
まだまだヒート続行中???
わんこのヒートは長いから大変だよね。
でも、今のところ元気あるし、特別ぐったりの様子はなく
食欲も以前と変わらずです
。。って少食の夢色ちゃんなんだけど
今日は梅雨が戻って一日
律も夢色もゴロゴロ。。。
こんな日は寝てるに限る!
CIMG5831_edited.jpg

夢色は前足手をニャンコみたいに丸めて寝ることが多いんだ。
律みたいに豪快ヘソ天は、ないかも??
律はと言うと。。
CIMG5830_edited.jpg

普段から昼間は、この部屋の隅っこでカーテンに半分隠れて
寝てる様子。
なにも、そんな狭いとこにいなくても?
CIMG5825_edited.jpg

外の気配もすぐキャッチできるからかな

雨も降らないと困るけど、外で思いっきり遊びたいよね。
夢色ちゃん、早くヒート終わるといいね。
CIMG5819_edited.jpg



先日JustOne?手作りのDogGoodsと愛犬たちのJustWanさんのとこで
可愛いバンダナをお願いしたのが届いたんです?
CIMG5818_edited.jpg

上の2つが律用、下が夢色用?
可愛いでしょ
今はきっと付けるの嫌がるだろうから?もう少しして落着いたら、してほしい??
。。ヒートは、まだ続くよなぁ。。。。
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
気にいっていただけて嬉しいです。
皆様に喜ばれるDog Goods作り、頑張りますね。
2007/06/25(Mon) 00:54 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
おはよう~
そうそう!風楽もだけど、わざわざ狭い所に入るよね
落ち着くのかな?
何をやっても可愛いよねっv-238
そして!バンダナ・・・とっても可愛いーーー
サイト覗かせて貰ったけど可愛いグッズが一杯だね!
ともぞ~も欲しくなっちゃったよ~~


2007/06/25(Mon) 09:04 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
また遊びに来ちゃいました♪
律君、狭いところが好きなんですね!!
うちの小鉄も好きですよ~♪
(*>∀<)
やっぱ落ち着くのかな??
バンダナ、かっわい~!!着けたら是非!!写真をアップしてください♪
絶対可愛いよね!!
2007/06/25(Mon) 12:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
昨日は思ったより早い時間から降ってきましたね

夢色ちゃんの寝方可愛い抱きしめたくなります
律くんは男の子ですね 外の様子が気になる・・
きっと「何かあったら皆を守るんだ」と思っているのかな?

手作りのバンダナ素敵!!
私もサイト拝見してきました
可愛いキャミソール・・チェリーに欲しいなぁと
今 検討中です。
2007/06/25(Mon) 15:23 | URL  | かね #-[ 編集]
夢色ちゃん、もう8ヶ月になったんですね~早~い!なんだかこの間まで赤ちゃんだったのに、ちびっとさみしいような嬉しいような・・・。
夢色ちゃんもへそ天では寝ないんですか?はナもへそ天しないんで、龍の豪快なへそ天見た時おぉ~~と嬉しかったです。
律くんの豪快へそ天とカーテンに隠れてる様子が真反対でおちゃめで可愛い~~♪
夢色ちゃん早くヒートが終われば良いね、終わればお揃いバンダナをつけて、ツーショット楽しみです♪
2007/06/25(Mon) 21:19 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
JustWanさんへ
ありがとうございますm(__)m
。。って、まだお支払いしてない~~~i-229
夢色が落ち着いたら2頭でUPしたいなぁ~と思ってますi-87
これからも、素敵なGoosを楽しみにしていま~すi-236
2007/06/26(Tue) 20:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
律は、この場所がお気に入りなんだよねv-8
それぞれの定位置ってあるんだろうね!
JustOneさん~~去年オフ会で一度お会いしたのよ。
可愛い手作りGoodsがたくさんあるの~
お節句の晴れ着もそうだったんだよ~i-179
2007/06/26(Tue) 20:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
遊びにきてくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks~!!
小鉄ちゃんもそうなのね~~(o^^o)ふふっ♪
うちのこ、洋服嫌いなのよ。。i-238
せめてバンダナなら~って思っているんだけどね(*'-'*)エヘヘ
無事、装着したらUPしますねi-236
2007/06/26(Tue) 20:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
夢色はネコちゃんみたいに丸くなることが多いのよ~( ・∀・)つ〃∩へへ
律は警戒心も強いけど、あの豪快なヘソ天だからね~v-411
かねさん、JustOneさんのところはいろんな犬種のわんちゃんが仲良く暮らしているのよ。
小型v-286ちゃんの可愛いGoodsがたくさんあるよ~~
み~んな手作り!
チェリーちゃんにもきっと似合うわ~~e-328
2007/06/26(Tue) 20:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ほんとね~もう8ヶ月~~はやッe-330
龍ちゃんとは月齢がほとんど一緒だもんねi-179
はナちゃんもヘソ天しないのね。
そう夢色は、丸くなるか横向きが多いなぁ~
律は、ほとんどってくらい夜は豪快ですi-235
ツーショット。。の予定なんだけど、うまくいくかなぁ~~
でもつけてもらうね(*'-'*)エヘヘ
2007/06/26(Tue) 20:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 00:00 |   |  #[ 編集]
あれれ・・・
管理者だけ表示?ってなんですか?
いやいや・・全体に表示でよかったのですが
私、失敗しました・・よね?ごめんなさい^^;
ちょっとかなり天然というかお馬鹿なところがあるのですが懲りずにお付き合いください・・^^
みなさま、失礼しました。。ウメママです(滝汗)
2007/06/27(Wed) 00:05 | URL  | ウメママ #0dlOowAA[ 編集]
ウメママさんへ
ようこそ~いらっしゃいまし~~v-392
管理者だけにってのは公表したくない時にチェックすると↑こんな感じになるのよ~
でもコメントは、ちゃ~んとはいってるからv-426だよんi-235
ウメママさん、ごめんね、うちの子~わかりにくく似てる字なんだよね。。。
夢奏(ゆな)は昨年のクリスマスに旅立ってしまった黒柴の女の子なのよ。
その妹が~夢色(めい)なの~(*'-'*)エヘヘ
夢奏と夢色は秋斗パパが一緒の姉妹~v-441
これからも、ど~ぞよろしくね!!
キャップ~~あるかもよ~~v-410
そうよね、暑さ対策だね。
今度、気にしてみてみるわ~i-179
2007/06/27(Wed) 00:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
