はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律くん♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
梅雨に入ってから、ほんとが降らない!
各地で水不足。。深刻だよね。
こちら関東の内陸も、ず?っと日照続き。。
うちの庭の紫陽花も雨が恋しそう。。
CIMG5766_edited.jpg



さて、我が家のお姫さんの夢色。。
日曜日から、どうやら出血始まったよ。
でも自分でマメにペロペロしてるので、ほとんど汚さず。
夢色ってキレイ好き
手足も時間かけて、よ?くなめなめしてるのよね
良かったぁ。。だって、おパンツ絶対ムリな子だから
CIMG5762_edited.jpg


いつもなら夜は大運動会なんだけど、しばし休戦
せまいうちだけど、ちょっと距離をおいて繋留。
でも、こんな感じ。。
CIMG5760_edited.jpg

夢色、律にペロペロされて嬉しそう??
ん??しばし律は辛い日々になるけど我慢だね
でも、いつも陽気な律だよ??(*'-'*)エヘヘ
最高?のパフォーマンス?☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

CIMG5772.jpg


CIMG5774_edited.jpg


CIMG5776_edited.jpg


CIMG5771.jpg


。。って、しょ?もない母ですまん律??
CIMG5786_edited.jpg

母さんは、夢色にも優しくて、母さんにも優しい律が大好きだよ?(*'-'*)エヘヘ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
律君、
ホント、男の子の鏡だよね。
優しいし、おおらかだし…
夢色ちゃんを、しっかりガードしてるのかな?
2007/06/20(Wed) 06:57 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
お邪魔しま~す♪
☆こまさ☆のなっちです!!
書き込み有難うございました(*>∀<*)嬉!
はっちゃんさん、もしかして埼玉の本庄辺りですか?
私は群馬県の藤岡市です♪
律君&夢色ちゃん、すっごい可愛い!!今度触りたいですっ☆(●^∀^)
見てるだけでも癒されます♪
又遊びに来ますね!!!!
2007/06/20(Wed) 10:44 | URL  | なっち #-[ 編集]
こんにちは~~。
夢色ちゃん・・ヒートですか。蜜柑もそうなのですよ~~。
蜜柑も自分でなめてはいるのですが・・ブルブルってした時に血しぶきが^^;
玄関に新聞紙を敷き詰めています。今は来客お断り・・・というか・・見られたくないですね。
律君かわいい~~写真で見ると小柄な感じしますよね~~。
2007/06/20(Wed) 11:57 | URL  | セサミ #Gsp6kh4o[ 編集]
本格的に~
めいちゃん、大人の仲間入りだね!!
遅れちゃったけど、おめでとう~~
きれい好きで良かったね!!
さぁて、これからしばらくりつくんの辛い日々が続くのね~~
でも、ホンとりつくん可愛い!!
めいちゃんの最近の様子だと、りつくん尻に引かれるか?!
でも、いざという時は守ってくれる頼りになる子だよね!!
2007/06/20(Wed) 14:10 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律君・・・
どれも最高のパフォーマンスだったよ~
可愛くて笑っちゃった^^
ホント!優しい律くんだもんね~
そして!夢色ちゃんついに・・・
そっか・・・暫くは律君も辛くなっちゃうんだねっ
でも!すぐまたいつもの様に出来るもんねっ
律君!淋しいだろうけどがんばってーーーーー
2007/06/20(Wed) 15:49 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ラブラブ~~w
いつ見てもラブラブな2匹で・・・w
いいなぁ~。
我が家はとなりの家から、
「なんで子犬できないの?」
って毎回聞かれるくらい相性悪いのにww
しばらくは別々ですか??
律くんがんばれ~~~~。
弓美のお婿さん候補はたくさん来るけど、
疾風が全部追っ払ってますよww
2007/06/20(Wed) 16:05 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
私も律君だ~い好きv-238
律君のことは小さい頃からず~っと見てたから、
なんか、律君見るとホッとします。

夢色ちゃんはきれい好きなんですね~。
ほんと、よくできたお嫁さんです。
私も夢色ちゃんの爪の垢煎じて飲まなきゃ~i-229
2007/06/20(Wed) 20:27 | URL  | あさき #JalddpaA[ 編集]
JustWanさんへ
こんばんは~。夕方v-5送りました。
ありがとう~~v-410
律は、このところ散歩でも夢色をしっかり!?ガードしている感じですよi-229
ほんとに大らかと言うんですかね~頼もしいかな?i-235
2007/06/20(Wed) 23:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
なっちさんへ
わ~遊びに来てくれてありがとう~v-291
そ~なのよ~!ご近所でしょi-236
R17&R462の近くよ(*'-'*)エヘヘ
このところ叔母が某公立〇〇総合v-100に入院してるので、そちらには、よく行ってるの。
今度、どこか良いランがあったら是非紹介してくださ~い!
うん、また遊びに来てねv-392
2007/06/20(Wed) 23:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
セサミさんへ
蜜柑ちゃんもヒート中ですかぁ。。
わんこも個体差があるから、いつまで出血するのかわからないですね。
確か、ゆなぴ~は結構長かった記憶なんですけど。。
夢色は、あまり汚さずでして処理してくれてるのか量が少ないのか?。。
わんこは長いから大変ですよね。
律。。1頭だけで見ると小さく感じますかねi-229
まぁ普通なんですが夢色が小さいから大きく見られがちです(^^ゞ
いつも和ませてくれる可愛いやつなんです~~i-235
2007/06/21(Thu) 00:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
いや~~みんみんさん、元気だったi-198
きっと忙しいんじゃないか、体調悪いのか?ってちょっと気になってたよi-230
夢色もとうとう来たよ~~!
あと半月くらい?は双方大変だわ。
ほとんどカカア殿下状態の我が家だよ(*'-'*)エヘヘ
散歩も心配だったけど律がボデイガードしてくれてるから良かったぁ~外では結構頼りになるリーダーくんだよi-235
2007/06/21(Thu) 00:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
恒例の大運動会も、しばしお休みで両方ストレスがたまっちゃうかな。。
夢色は、思ったよりダルそうにしてないんだよ。
でも小さいけど体の異変を自分で調節して、わんこってすごいね。
律は普段から静かで、黙ってても
こちらの様子をよ~くわかってるんだよね。
律みたいなタイプが旦那だったら良かったなぁ~i-235
2007/06/21(Thu) 00:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ
ママさ~~ん、体大事にしてくださいね~!
しばし安静。。ってv-100だから、したくても何もできないねi-229
弓ちゃんたち寂しいでしょうが、少しの間の我慢だね。
え~疾風くんと相性×ですかぁi-198
弓ちゃんも、そろそろママになっても良い時期だね~
来年はママのBabyも加わって賑やかファミリーになりますね!
2007/06/21(Thu) 00:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あさきさんへ
そうだよね~~律がPCデビューから見てくださってるもんねv-410
何をしても憎めない可愛い息子ですi-235
夢色のキレイ好きはね、ママ譲りなんだって!
夢色は1人っこで、ママの愛情たっぷり受けたから、いろんなこと伝授してもらったのかも~i-236
おまたもだけど、手足なんか、きれ~になるまでペロペロするんだよ。(o^^o)ふふっ♪
あさきさんより、この母よ。。夢色を見習わないといけないのは。。i-229
2007/06/21(Thu) 00:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
めいちゃん、やっぱり本格的なヒートだったのね!
おめでとう~♪
それにしても律くんとめいちゃんは仲がいいですね~!もう、律くんのやさしい仕草がたまらないわ~!!
2007/06/21(Thu) 17:32 | URL  | コロママ #-[ 編集]
コロママさんへ
そうなんですよ~ヒートでしたi-229
もうすぐ8か月だから、そろそろかなぁとは思っていたのよね。
律って保護者?みたいなんだよ~(*'-'*)エヘヘ
仲良くしてくれているので、ほんと安心してますi-235
2007/06/22(Fri) 00:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。クララです。いつもコメントありがとうございます。
夢色ちゃん、ヒートですか。ひなは来る前に避妊しちゃったからこないんですよね。赤ちゃん育てたかったのになぁ。
律くんの格好、面白可愛いです。ひなはあんまりそんな格好しないんですよ。ヘソ天もなければ自分からおなか見せることもなく、寝起きに見せてくれたと思ったら暴れまわる・・・あの子はそういう子なんです。
2007/06/24(Sun) 19:06 | URL  | クララ #-[ 編集]
クララちゃんへ
ようこそ~~いらっしゃいませv-410
ひなちゃんも夢色も、もう8ヶ月だね。
早いなぁ~v-291
赤ちゃん~~いつか夢色もママになる日がくるとは思うけど、なんせちっちゃいもんね(*'-'*)エヘヘ
夢色はね、あまりヘソ天しないんだよ。
ひなちゃんと一緒だよ~
律は、もう~豪快な寝姿だし~しょっちゅう笑わせてくれるのよo(*^▽^*)o~♪あはは~
わんこも色々だよね。
クララちゃん、また遊びに来てねi-236
2007/06/24(Sun) 21:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
リツ君、いつもメイちゃんが、そばにいて嬉しそう。ほんといいですね~
蓮も子供が欲しいわ^^
2007/06/24(Sun) 21:47 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
2頭いると、それぞれが気になってるよ~
律は自分がリーダーで守らなきゃって意識が強いよ。
やっぱ男の子~頼もしい~~(*'-'*)エヘヘ
蓮くん、子供~?お嫁さんは、いかがですかぁ~i-235
2007/06/26(Tue) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
