はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色のヒート疑惑!?
2007年06月10日 (日) | 編集 |
お騒がせしました夢色の首のところの毛。。
すこ?しポワポワって生えてきてます良かった

その夢色ちゃんなんですが、このところアレ??って思ってたんです。
もう7ヶ月も過ぎて、いつヒートくるかな。。って思っているんだけど。。
ど??も妙?に、おまたをペロペロ(結構、前からしてたんだけど)するし?
その部分は、すこ?し気持ち膨れてる。。かな?って感じ。
出血は確認してないのよね?


でも律の様子もちょっとちょっとなので、もしかしたら。。。かもね。
CIMG5635_edited.jpg


我が家は去年、ゆなぴ?の初ヒートを経験したのが1回だけなので
夢奏の時とは、チョット違う。。。
ゆなぴ?は6ヶ月過ぎてすぐに出血してだったのよね。
まぁ個体差があるからなんともだけど?
まッしばらく様子をみることにして、要注意

今日は仲良しショット?
CIMG5597_edited.jpg

散歩から帰ったご両

今日も散歩中、親子なの?って聞かれたっけ
コレほんと親子の大きさに見えるねCIMG5614_edited.jpg


またまた父娘みたい??
CIMG5639_edited.jpg


最後は仲良く??
CIMG5654_edited.jpg

アップで?
CIMG5656_edited.jpg

(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ
コメント
この記事へのコメント
ついに夢色ちゃんのヒートが始まったかも知れないんですね!
つい最近まで子犬だったのに~。
犬の成長って早いですね!

律君とのツーショットを見る限りでは確かに親子かも~♪
律君はとっても優しい性格だから、
ゆなちゃんとも親子みたいでしたよね!
律君が人間だったら、すっごくモテそうで、
はっちゃん、ヤキモチ焼きっぱなしで大変そう~i-229
2007/06/10(Sun) 22:28 | URL  | あさき #JalddpaA[ 編集]
復活~!
はっちゃん、ご心配かけましたe-466
なんとか、復活できそうです~ホンとにありがとうe-343
めいちゃん、なんだか一気に大人びてきたみたいに見えるよ~~
りつくんと相変わらずお散歩ガウガウやってる?!
やっぱりヒートなのかなあ。。。
今はまだちょっと早いから気をつけないとね!
でも、もうそのうちだね~~v-398
楽しみ楽しみe-415
2007/06/11(Mon) 01:36 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
そろそろかな?
夢色ちゃん良かったね・・・
ポワポワでも生えて来てるんだね!
その内またフワフワになるねっ!

そして・・・そうか・・・ヒートかぁ
来てもおかしくないしね~~
もうそろそろかもねっ
まだまだおこちゃまだなって思ってたけど成長ちてるんだねっ!
優しい律君が傍に居るしねっ*^^*大丈夫だねっ
仲良くzzz癒される姿だよねっ
2007/06/11(Mon) 11:45 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
夢色ちゃんももう7ヵ月なんですね!そろそろ初ヒートの時期かぁ。
初ヒートはなかなか分かりにくいと聞きますが、律君の反応からも
そろそろなのは間違いなさそうですね。
律君と夢色ちゃん、たしかに親子に間違われても仕方ないかも(汗)
夢色ちゃん、ちっこいもんね。ゆなぴーもちっこかったけど、黒柴だと
律君とは違う感じみ見えたのかもしれませんね。
2007/06/11(Mon) 12:23 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
夢色ちゃん毛が生えてきて良かった♪
そうそう夢奏ちゃんはヒートが早かったよね
百々は姉妹なのに分らなかったの・・
だから手術前に2回目があったかどうかは
分らずじまいでした

律くんと夢色ちゃん頭をつけて仲良く寝ていますね可愛い 律くんが夢色ちゃん大好き・大好きと言う感じでしょうか?
2007/06/11(Mon) 14:25 | URL  | かね #-[ 編集]
もう、そろそろですね。
陰部がふわふわスポンジみたいになってくるから、無出血でもわかると思いますよ。
奈々美の子は、すでに先月始まってます。
2007/06/11(Mon) 22:19 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
初ヒート?
夢色ちゃんヒート間近ですか?
はナはなかなか初ヒートが来なくって、??と思ってたら
11ヶ月を過ぎてやっと来ました。
律くん、夢色ちゃんのお尻クンクンしませんか~?
龍はしょっちゅうクンクンして、はナにガウガウされてます(笑)
2007/06/12(Tue) 07:13 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
首の毛、よかったですね~。
一安心ですね(^_-)-☆

ブログの衣替えされて、可愛くなってますね。

↑みんみんさんのコメからの様子だと、律君とめいちゃんの天使ちゃんの予定ありですか~??
まだ先の話だと思いますが、楽しみですね!?

二人揃っておやすみなさい、かわいいです(#^.^#)
2007/06/12(Tue) 09:52 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
ワンって本当に大人になるのが早い!!
初ヒートなんでしょうか?
今回は早くても次回のヒートあたりで「お子ちゃま」を考えてます?
なんか仲が良いご両人を見ているとこちらまでワクワク…早く赤ちゃんを見てみたいなぁ~♪
首のところの毛、無事に生えてきて良かったですね~。
2007/06/12(Tue) 13:15 | URL  | コロママ #-[ 編集]
おまたに注意して下さい。
夢色ちゃんのおまた秋香と同じですこ~し解りにくいから、ヒートきたら徐々にでかくなるから
桃ちゃん9ヶ月になろうというのに(24日で)
まだ、こない!!どうなってるン??ってかんじ
2007/06/12(Tue) 16:08 | URL  | アユミ #-[ 編集]
あさきさんへ
ほんとね~夢色は、ちっこいからヒート~~i-198って感じだよね(^_^;)
。。でも、もう7ヶ月も過ぎて、もう少しで8ヶ月だよ~~~
律は、ほんと優しい子で助かってるよ(*'-'*)エヘヘ
人間だったら、良いパートーナーよね!
2007/06/12(Tue) 18:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
頑張りすぎはダメよ!ほどほどに手抜きして、休める時は休もうね!
夢色、生え変わりのせいか顔も変わった気がするよね。
ガウガウは相変わらずよi-235
まだヒートこなくていいよ~~i-240
2007/06/12(Tue) 18:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
うん、ちょこっとだけど毛が生えてきてるよ~良かったi-229
ゆなぴ~もそうだったけど、夢色も小さいからさぁ~ヒートって言ってもピンとこない~~
まだあかちゃんみたいなのにねi-235
1番成長を感じてるのは律だよね。
夢色の保護者みたいだよ~(*'-'*)エヘヘ
2007/06/12(Tue) 19:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
チビだと思っていたけど、もう7ヶ月。。
夢奏の時は突然の出血でビックリでしたi-230
夢色は、どうやら、自分でよくペロペロしててわからないんですよね~
でも、な~~んかなんかですi-229
律の様子が1番わかりやすい!
親子~ってよく言われるけど、まさか父娘とは思わないよね。
。。っとすると母娘ってことですかね~i-179
2007/06/12(Tue) 19:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
そう~夢奏は早かったよね。6ヶ月になってすぐのことでした。
シーツや床があちこち汚れたのを覚えてる~i-229
夢色は、小さい頃から体をよく舐めるの。
わずかだけど、ふくらみかけてるようなので、きっとそうよね。
初めてで不安もあるでしょうから様子をみてみますね。
律も夢色の様子が気がかり!?
かじられても耐えて、良く面倒みてくれてるよi-235
2007/06/12(Tue) 19:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
奈々美ちゃんのおこちゃまも、もう始まったんですね。
ヒートの経験は去年一度だけだけど、
夢奏も確か、すっごいフワフワになったのを思い出しました。
もうちょっとしたらかなぁ。。
要観察してみます!
2007/06/12(Tue) 19:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
はナちゃん11ヶ月だったんですかi-198
こればっかりは個体差があるから何ともですね~
律~?クンクンしてますよ~
でも、まだ夢色は嫌がるようでもなくかなぁ。。
夢奏が絶頂期の日は、すごかったのを覚えてますよ~~(*'-'*)エヘヘ
。。とするとまだ、もうちょっとなのかなぁ~
油断禁物!~~注意してみますi-229
2007/06/12(Tue) 19:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
うん、良かったぁ~毛が生えてきて~i-229
テンプレ可愛いですかぁ~
ここのシリーズ可愛いから気に入ってます。
ただ、いろいろサイズ変えたりスタイルシートをいじってるので変更がちと面倒~i-229
律と夢色の天使ちゃんi-198
ん~~いつの日か~来るといいですよねi-236
2007/06/12(Tue) 19:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
ほんとに成長が早いッi-229
まだまだ、おこちゃまでいて~~って感じだよね!
うん、まだまだ早い~~
夢奏もそうだったけど、夢色もちっこいからね~
もっと体がしっかりしないとかなぁ~なんて思ってます(*'-'*)エヘヘ
首の毛。。ほんと一部だけハゲてるみたいだったけど、すこ~し生えてきたよ。
そのうち大人の毛がたくさん生えてくるよねi-229
2007/06/12(Tue) 19:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ
はい!。。おまたチェックだけは欠かさずしてま~すi-229
そう、夢奏と違うなぁ~と思ったんだ。
でもお尻の方がすこ~し膨れ加減になりつつあるよ。
夢色は何しろ、よく自分でペロペロする子だから出血に気がつかないのかな?
律が、やけにクンクンしてるし、そのうち本盛り!?
しばし要観察してみますi-88
ももちゃんは、まだなんですね。
やっぱ母の遺伝ってわんこもあるのかなぁ~
2007/06/12(Tue) 19:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
