はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり?!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
お里帰りのレポート終わって気付いたら。。
ぜ?んぜん撮ってなかったよ
今日は久しぶりに散歩へ持参した母でしたぁ?

先日、満7ヶ月を迎えた夢色ちゃん。
お里でも元気な様子をお届けできたよね。
もちろん我が家でもだよ?ん

さぁ?今日も夕方の散歩へ出かけました
まずを出た途端。。
CIMG5507_edited.jpg

思いっきりブレブレ? いきなり激しすぎ
。。でもって快調に出かけますよ?
CIMG5509_edited.jpg


今日は風が強かったよ?
途中、畑で(何も植えてない草だらけのとこにおじゃま。。)
毎回、3回戦は夢色からしかける??
今日はムービー撮ってみた
コレは3回目だから、夢色がバテるのがちと早いよ?



CIMG5514_edited.jpg


CIMG5513_edited.jpg


そんな散歩の毎日です?
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています~v-407
ずっと書き込みしなくてごめんなさい。
でも、毎日チェックしてましたよ~。
里帰りリポートも楽しく読ませていただきました^^

お里にちゃんと帰れるなんて、本当、羨ましいです!

めいちゃんも元気いっぱいですね!
疲れちゃったのかな?ゴロンと横になった時はびっくりしましたv-405
でもでも、スクスク成長してて、ほんと、かわいいですね!

また書き込みしますね!
2007/05/29(Tue) 00:30 | URL  | rozanka #JalddpaA[ 編集]
めいちゃん、すごっ!
はっちゃんちもやってますね~v-398
毎度こんな感じなの?!
めいちゃんはすごいね~大きなりつくんにあんなふうにかかっていくんだもんv-355v-355
お里でのパワフルぶりが目に浮かぶよ~
そろそろ、そのめいちゃんがうちの方に登場するからねv-11
もうちょっとだけ待っててね!!
2007/05/29(Tue) 01:01 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
夢色ちゃん楽しそうv-10
お外は思い切り遊べるから良いね
律くんは本当に優しいお兄ちゃんで偉いね。
2007/05/29(Tue) 13:08 | URL  | かね #-[ 編集]
rozankaさんへ
お久しぶりです~~v-291
元気だった?
気になってたよ~まめくんも元気かなi-198
見てくれてたんだね~ありがとうv-410
里帰り、とても楽しませていただきましたよ。
夢色は元気な子だよ~(*'-'*)エヘヘ
この動画は最後のバトルだから、きっとチビの夢色は疲れたんだねi-229
今度また会えるといいねi-236
2007/05/29(Tue) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
も~~毎日だよ~i-229
日に日にパワーe-29よ。。
よ~く律が相手してあげてるけど、
あまりに夢色がしつこいと逃げてるわ~v-407
またUP楽しみにしてるからね~~v-392
2007/05/29(Tue) 21:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
やっぱり外は開放感たっぷり~~v-411
我が家は、ど~も女性軍が強いようよ。。
人もv-522もね~i-235
うん、律がよく面倒みてくれてるから助かる~~(*'-'*)エヘ
なんかどっしり構えてて、お父さんみたいよi-229
2007/05/29(Tue) 21:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
う~ん、懐かしい・・・。
うちもつくしがパピーだった頃、紋次郎に『遊ぼう』ってけしかけてましたぁ。
律君が紋次郎に見えたよ。
今も『遊ぼう』ってけしかけて行くのはつくしから。
うちの紋次郎は律君よりもっと早くバテてるかな(汗)
ほんと、律君はお兄ちゃんだね!
2007/05/31(Thu) 12:30 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ
やっぱり、仕掛けるのはチビの方。。ってか上位の女性軍でしょうかね。。i-235
ゆなぴ~は、ほとんどってくらいなかったんですよ~
夢色ちゃんのパワフルさに圧倒されてますよ~~(*'-'*)エヘヘ
紋くんも律も♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
男はつらいよ~~i-229
2007/05/31(Thu) 17:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
