はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省?その5
2007年05月25日 (金) | 編集 |
とうとう終盤になりました
さっき、せっかく記事が書き終わったと思ったら?吹っ飛んだ!
気を取り直して??頑張りますので最後までおつきあいのほど
\(^_^=^_^)/ ヨロシク?

前回、おうちで撮影会までお届けしましたぁ
最終は、みんなで海の見える広場でのプチオフ会?

今回オフ会デビューの夢色は元気そのもの?
広場に行く前も?姫ちゃんとガゥ?
CIMG0117.jpg

ほたるちゃんとも。。
CIMG0119_edited.jpg

とっておき映像?みんみんさんがUPしてくれるよ?

さてさて?潮の香りのする広場へやってきた一行?
まずは。。
CIMG5490_edited.jpg

。。夢色、ニコちゃんと遊ぶのかと思いきや?
CIMG5463_edited.jpg

若い男の人が好きな夢色は、ニコパパのマモ吉さんの傍で?

。。律は?どこ行った?
CIMG5460_edited.jpg

あら?お前はゆみをさん
ゆみをさんにナデナデされて、ご機嫌な律?

CIMG5480_edited.jpg

フレンドリー姫ちゃんは、ほたるちゃんのお姉ちゃん
優しい表情で、ほたるちゃんの傍で見守ってたよ?

。。そのうち、専属カメラマンのてっちゃんの登場(ママさんちの息子さん?)
すると、どこからかやってきた夢色。。
CIMG5462_edited.jpg

若いお兄ちゃんだもんね

CIMG5461_edited.jpg

ニコちゃん、ごめ?ん
なんせオフ会デビューの夢色だからね?(*'-'*)エヘヘ

CIMG5478.jpg


はて?そのあと、どこだぁ夢色ちゃん。。
CIMG5486_edited.jpg

花梨ちゃんママ、ティアさん曰く、花梨ちゃんは犬見知り
そんなことないよね?
CIMG5481_edited.jpg


今度は、どこ行く夢色
CIMG5464_edited.jpg

蜜柑ちゃんだ!
CIMG5487_edited.jpg

あらまぁ。。ごあいさつが、いきなりガウ?

CIMG5483_edited.jpg

ほら?みんなビックリしてるよ?
CIMG5489_edited.jpg

ごめんね?蜜柑ちゃん夢奏に免じて許してちょ
20070524213402.jpg


アレ律が、またいないよ、夢色ちゃん!
CIMG5493.jpg

ほたるちゃんに☆チュッ♪されて、またまたご機嫌な律?


。。ってなわけで、無事、オフ会デビューを果たせた夢色でした
みんな??ありがと?楽しかったわん。。律&夢色より?


最後は仲良くツーショット
はぁ??楽しかったね??律くん?夢色ちゃん?
20070524214825.jpg


結構、撮ったつもりだったけど
編集してみると、そうでもないね
またみんみんさんのページで、姫ちゃん、ほたるちゃんの様子を見てね
最後は、お約束のみんなで記念撮影だよ?



20070524214841.jpg

今回、集まってくださったニコちゃんファミリー。蜜柑ちゃんファミリー。花梨ちゃんファミリー。
ありがとうございました
とても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです
また、いつの日か、お里帰りさせていただく際には是非ご一緒してくださ?い


そして、楽しい時間が過ぎるのは早いもので、もうお別れの時間。。
この場を借りて?
3日間、ず?っと一緒にいられて楽しかったよ?みんみんさん!
お里で会えるなんて思ってなかったから嬉しかったぁ?ありがとう?
1人で長時間?ほんとにお疲れさま
夢の3日間だったね?!
またいつか、一緒に夢を見ようよ

そして、みんみんさんともお別れして、空港へ??
CIMG5494_edited.jpg


CIMG5495_edited.jpg

来る時に借りたキャリーに入って、また1時間ちょいのだよ。

空港でお別れのパパさん、ママさん。
何てお礼を言ってよいのやら、感謝の気持ちでいっぱいです。
あ?思い出したら、また泣けてきたぁ。。
また会えるんよ。。だよね!
ほんとに、色々お世話になりました
ありがとうございました!!
ゆうちゃん、てっちゃんありがとう?
そして、翔太の家族のみんな?ありがとう?!
いつの日か、またご厄介かけてしまうけど、里帰りさせてくださいね!

これにて律、夢奏、夢色の里帰りinTOKUSHIMA??


コメント
この記事へのコメント
はっちゃんさん~!やっぱり翔太の家族っていいなぁって思いましたv-238
夢色ちゃん、とっても積極的でフレンドリーな子なんですねv-441
夢奏ちゃんも、きっと一緒に楽しんでくれましたよねv-318
たのしいレポありがとうございました!!
次はコメッコも参戦!したいです☆
いつか絶対会えますよねv-392
お会いできる日を楽しみにしてます!!
2007/05/26(Sat) 12:08 | URL  | エトム #DwJqDQos[ 編集]
祝完!!
はっちゃん、帰省〔完〕おめでとう~~
さすがだよ~うまくまとめてあるし、かなり面白い!!
また、思い出せて嬉しいョ!!
私は先がチョイと長いけど、気長に待っててね~
ホンとにお疲れさま!そして、こちらこそ本当にありがとうe-266
最初で最後じゃないよね!!また、次の時e-284よろしくね~
2007/05/26(Sat) 12:13 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
う~ん、とっても羨ましがりながら拝見させていただきましたi-229
長編レポートお疲れ様でした。 夢色ちゃんはとっても
小さいんですね! ニコやんですら、私から見れば小さく、軽く
可愛いく感じるのですが、一緒の画像を見ると、もっと小さ~いi-84
律君とさーちゃんママとの親子散歩も実現したようで、
本当にいい里帰りになりましたねi-190
また、次回の翔太の家族里帰り会があれば、是非参加させて
いただきますi-88
2007/05/26(Sat) 14:17 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
あ~終わりですか~
もう、とっても見てて楽しくなりました。
ありがとうございます♪
夢色ちゃんとっても元気で全然犬見知りしないんですね!!
律くんも、もてもてでうれしそ~v-344
うちもお里に帰りたいよ~~v-355
そして、み~んなに会いたいです。
翔太の家族ってほんと!!いいですよねv-221
2007/05/26(Sat) 17:22 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
楽しく拝見させていただき
私も百々とお里帰りさせてもらいたくなりました
本当に素敵な所ですね。
2007/05/26(Sat) 18:39 | URL  | かね #-[ 編集]
エトムちゃんへ
ほんとね~~翔太の家族は最高だぁ~v-410
とても楽しい3日間でしたv-291
夢色は、初対面でも元気パワー炸裂だったよi-235
きっと夢奏も傍で一緒に楽しんでくれたことでしょう~ね!
ぜひぜひ次回はコメッコの実物にお会いしたいよ~i-236
2007/05/27(Sun) 18:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
最初の計画から当日まで待ち遠しかったけど、3日間はあっというまだったね。
ブログにはUPしきれないほどの想い出がたくさんだよねi-236
かつおのたたき。。うまかったなぁ~i-235
みんなで食べたご飯~超楽しかったし、みんな美味しかったね~v-410
みんみんさん、まだまだこれからも一緒にたくさんの思い出つくろうねv-392
2007/05/27(Sun) 18:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
この計画をたてた後、淡路のオフ会が公表されて、
同じ時期ならね~と思いましたi-229
夢色はちっこいんですよ~i-235
みなさんと仲良くi-198遊んでいただいて楽しかったですi-87
めろりんも喜んでくれて母娘の再会~良かったです!
律もさ~ちゃんとのチャリ運動~最高の思い出、親孝行?になりましたi-229
うちは、かなりの距離なので大規模計画でないと里帰りできないからね~i-230
お里には、大変ご厄介をかけてしまいますが、また行きますよ~
その時は、まーくさん&あきとくんよろしくですi-88
その為にも、せっせと働きますねi-229
2007/05/27(Sun) 18:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
楽しんでいただけましたか。。i-235
も~~わんこパラダイスの3日間でしたi-179
お里のわんちゃんたちは、もちろん。
ブログで拝見してるみんなに会えて感激でしたv-410
マリアちゃんと龍ちゃん。ほんとよく似た兄妹だよね!
みんなお里を覚えているんだよね。
最初は警戒しつつも、だんだん思い出して馴染んできますから~~v-290
龍ちゃんもいつか里帰り~ぜひマリアちゃんとのツーショットを~v-392
なかなか難しいでしょうが、いつか
翔太の家族大集合~~ってできたらいいですよねv-363
2007/05/27(Sun) 18:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
私は、生まれも育ちもココでね、特にお里ってないのよ。
律たちの里帰り~~なんだか自分がお里に帰るような気持ちでワクワクでしたi-235
ももちゃんも、いつか行ってみて~
とってもいいところよv-410
なかなか少ない写真では、伝えきれないけどねi-229
かねさん、暑い夏が過ぎた頃にでも是非お会いしましょう~よi-236
それまでに適当な候補地を考えておくね!
2007/05/27(Sun) 18:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした
はっちゃん!アップ本当にお疲れ様でした。
ともぞ~も楽しくワクワクしながら見させて貰ったよ!
みんな可愛くてね^^柴まみれ最高だったでしょう
ステキなお里だよねっ
またお里帰り出来ると良いねっ
夢色ちゃんフレンドリーだよね~
律君とのニコニコツーショット☆
すんごく良いね~~
そしてみんなの仲良しショットも最高!!
はっちゃん!上手だよっ写真撮影!
楽しい日記ありがとう*^^*
2007/05/28(Mon) 08:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ご苦労さま~^^
お里帰りの様子、とっても楽しく拝見しましたよ~☆ お疲れさまでした(*^▽^*)
やっぱ、柴はいいね~! 皆、イイ顔しているじゃん。
夢色ちゃん、人見知りしないのね。可愛いなぁぁぁ。 あっ、でも私じゃダメか(≧▽≦) 若くもないし男の子でもなから~(笑)
律くんは大人しかったの? 夢色ちゃんは結構がぅっていたよだけど。。。
やっぱり女の子の方がウルサイのかな~^^;
またいつか行かれるといいですね♪
楽しい旅行記を、ありがとう~☆
2007/05/28(Mon) 18:24 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
長い里帰り記~最後まで見てくれてありがとう!
伝えきれないほどの、たくさんの想い出ができましたi-179
律、夢奏、夢色のおかげだね。
うん、またいつか行けるといいよね。
柴まみれ~~うちはめったにない機会でしょ。
最高~だったよi-236
うまく撮れてたかな。。ありがとi-229
2007/05/28(Mon) 20:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
見ていただいてありがとう~v-436
律は2度目とあって、ちょっと落ち着いてたのかなぁ~
まわりに
女の子がいっぱいで~幸せだったんじゃないかなぁ~v-392
夢色は1番チビだけど元気だったねi-235
さくらの母さ~ん、今度さくらちゃんとも遊ばせてくださいね~
夢色もそうだけど律の方が母さんにアピールしそうだなぁ~~i-236
2007/05/28(Mon) 20:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら…(^_^;)
お疲れ様でしたぁ! 
ついに完結ですねっ(^^♪
とっても楽しいお里帰りの様子が伝わってきました。
みんなイキイキしてて、元気で。
ふうがにも味わわせてあげたい!!!!
うちも絶対お里帰りするぞ!!
(って、もう何回言ったことか…(^_^;))

ほんとに、『翔太の家族』はサイコ~ですねっ!(*^。^*)
はっちゃんさんのレポもサイコ~です!!(*^^)v
またお邪魔しま~す(^^ゞ
2007/05/29(Tue) 20:57 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
ふうがママさんへ
う~ん、お伝えしきれないほどの思い出がたくさんだよ~v-410
み~んな元気で可愛い~v-290
律は去年、家族になって1年たっての里帰りでした。
そして今年。。
でも、記憶が蘇って覚えてたよ~
夢色は、さすがに半年足らずだったから覚えてたね。
ふうがくんも、もう少し大きくなったら、なっちゃんママやみんなに会いに行ってきて~i-235
まだまだ、みんみんさんとこでUPされるから、お楽しみに~~i-236
2007/05/31(Thu) 17:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
