はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省?その4
2007年05月21日 (月) | 編集 |
さてさて、お里帰りも残り一日となりました。
里帰り中、ねぼすけの、はっちゃん親子&みんみんさん(*'-'*)エヘヘごめん
に代わりパパさんママさんが早朝散歩してくださいましたぁ
最終日の朝は、律くん、なんとさ?ちゃんママとチャリ運動
もう?のんきに寝てる場合じゃないよ、はっちゃん
こんな絶好のショットを見逃しちゃいかん
。。と到着した親子のショットをGET
CIMG5390_edited.jpg

ママのさ?ちゃんは、いつも自分より先に走る子がいると怒るんだって!
1番じゃなきゃ?ダメなんだって??元気な母ちゃんだ
CIMG5393_edited.jpg

この日は母の日だったんだぁ?
パパさんの計らいで律?お母ちゃんへのプレゼントになって良かったね
またいつの日か、お母ちゃんと走ろう?
その日まで、元気でいてね?さ?ちゃん


さてさて、そろそろ?みんなが来るよ!
今日、お会いできるのはニコちゃん蜜柑ちゃん花梨ちゃん

姫ちゃん、ほたるちゃん、夢色でシッコタイムで外に出ていたら。。
CIMG0118_edited.jpg

途中でニコちゃん到着?
CIMG0120_edited.jpg

夢色ちゃん、心の準備できてなかったぁ!?
ごあいさつは、またゆっくり??
さぁ?さ、はよ?おうちへ行こう

みんな集まったよ??
改めて。。
CIMG0122_edited.jpg

ニコちゃんは、母方だと律、夢奏、夢色のおばちゃんになるかな。
父方だと、ん?夢奏と夢色のお姉ちゃんにもあたるな

CIMG0130_edited.jpg

みかんちゃんは、夢奏と両親が一緒だから、夢奏のお姉ちゃん。
でも律と似てる? 律は、おじさんになるかぁ
夢色とはパパが一緒の姉妹だね。

CIMG0121_edited.jpg

花梨ちゃんと律は、いとこ。夢色とも、いとこだ。
夢奏とは。。ん??頭こんがらがってきた花梨ちゃんがおばちゃんか
まッ。。み?んな親戚さんってことだよ
みんな写真で見るより、やっぱ実物は可愛い??

さぁ??みんなで、撮影会の始まりだよ?
さぁ?みんな揃ったね。
写真?写真??
さて最初は。。
CIMG0126_edited.jpg
も??そっくり姉弟!?キレイな胡麻毛だよね!1頭だったら、どっちがどっちわかんないよ?

続いては?
CIMG0142_edited.jpg

翔ちゃんと夢色は、生まれた時期が同じ頃!
一緒にご飯食べたり遊んだんだよ? 覚えてるかな
つづいて、またまた、お世話になった、こももちゃんも一緒に?
CIMG5421_edited.jpg


じゃんじゃん載せるよ?
CIMG5403_edited.jpg

ニコちゃんと並んでるのは?。。翔ちゃんかと思いきや花梨ちゃんでしたぁ?

CIMG5416_edited.jpg

じゃ?このツーショットは
もう、わかったよね? ニコちゃんと翔ちゃんデス


おやおや??今日は、女の子がいっぱいだね律?
CIMG5441_edited.jpg

律くん、ゆなぴ?のお姉ちゃんでしょう??
CIMG5444_edited.jpg

蜜柑ちゃんで?す思ったより、ちっちゃくて?可愛い

今回、黒柴は、ほたるちゃん
いや?見えないけど、ゆなぴ?も、どこかにいるよ
CIMG5455_edited.jpg

ほたるちゃん花梨ちゃん

CIMG0136_edited.jpg


CIMG0146_edited.jpg

せっちゃんと花梨ちゃん母娘!

CIMG5410_edited.jpg

花梨ちゃんとマリアちゃん。

CIMG5406_edited.jpg

ゆみをさ?ん、律には刺激強すぎるよ?

そして、この日、結成された??ジャジャ?ン
CIMG5440_edited.jpg

どんな悪にも立ち向かうぞ
向かって左から。。SHIBAMIKANレンジャー。SHIBASYOレンジャー。SHIBARITSUレンジャー。SHIBAKARINレンジャー。
みなさん、今後とも世露死苦?
?


。。てなわけで、おうちの撮影会は、このへんで。。
つづきは、みんなで散歩編だよ??
。。まだまだまだ続く、里帰りinTOKUSHIMA?
コメント
この記事へのコメント
更にナイス!!
はっちゃん、ヤッパリ写真うまいよ~~っていうか、ちゃんと大事な場面取れてるもん。
私はサッパリダメだったよ~~
同じような写真が何枚も。。。で、肝心のものは撮ってない。。。はァ~最悪だ!!
余裕なさ過ぎたよ~~反省!!
でも、はっちゃんがこうしてアップしてくれてるから、自分の目に焼きついた光景を思い出せるよ~~v-221
2007/05/22(Tue) 00:31 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
いい~~!!
みんないい顔してる。
胡麻レンジャー隊!!はっちゃん良いトコに気が付いた。あと1頭縁でもいれば5頭そろうのにね、
けど、良いよ!4頭同じ所見てるのがまたおもろい!!
2007/05/22(Tue) 05:39 | URL  | アユミ #-[ 編集]
楽しい!!
こんなに沢山の可愛い柴ちゃん達・・・
律君のママとのツーショット最高だねっ^^
最後の写真ベストショットだね^^
みんな上手に撮らせてくれたんだね~~~
ホント暖かいお里なんだねっ
それが伝わって来たよ
夢奏ちゃんも仲間に入ってたねっ
2007/05/22(Tue) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
すごい!!(◎o◎)
次から次へといっぱい登場ですねぇ!!
頭が混乱してくる~(^_^;)
たくさんの柴ちゃんたちに囲まれて、うらやましい~~!!!
これはやっぱり行かなくてはっ!!!(^o^)/
2007/05/22(Tue) 09:54 | URL  | ふうがママ #-[ 編集]
お見事!!
とってもたのしく読みました~~。思い出しましたよ。複雑な家族関係をよく理解できている、はっちゃんさん!!さすが。
胡麻レンジャーに蜜柑も・・入れてうれしいです。今後は隊員として責任ある行動を心がけますi-229
2007/05/22(Tue) 10:55 | URL  | セサミ #Gsp6kh4o[ 編集]
すごい すごいお写真いっぱいで嬉しい♪
端から舐めるように拝見してます
みんな可愛いね。
2007/05/22(Tue) 13:58 | URL  | かね #-[ 編集]
毎年お里帰りをされててとっても楽しそうで良いなぁ~~~♪
みんな良い子で可愛い♪

舞も3歳くらいまではブリーダーさんのところへ連れていってたんだけどあんまり覚えてないみたいなんです・・・
まぁムッチャ近いしいつでも行けるから最近は全然行ってないです。
来週は心のお里へ行って来る予定です。
律君や夢色のように兄弟仲良くできるかなぁ?

翔太の家族胡麻レンジャー超カッコイイでぇ~~~(^_^)v
2007/05/22(Tue) 14:19 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
みんみんさんへ
よく撮れてる~?やっぱ同じのが何枚もあるよi-229
花梨ちゃんのページとかなりかぶってました(*'-'*)エヘヘ
いいんだよ~ありのままで~
よそのは良く見えるんだよ、きっと。
そろそろ、その③かなぁ~楽しみにしてるよi-236
2007/05/23(Wed) 17:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ
そ~なんだよ~縁くん写ってればなぁ~って思ったよi-229
ママ~翔太の家族、ゴマレンジャー隊。。
初代名誉隊長が翔くん。縁くんは総本部総合指令隊長ってので、どうかなぁ~i-235
ナイスだと思うんだけどなぁ。。。i-229
2007/05/23(Wed) 17:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
うん。みんな可愛くっていいこたち~i-179
律とお母ちゃんのツーショットは気に入ってるよv-410
9歳のお母ちゃんだけど、とっても元気!
また、さ~ちゃんママの元気なうちに律と走ってもらいたいなぁ~
夢奏もきっと一緒に喜んでくれたよね!
2007/05/23(Wed) 17:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふうがママさんへ
み~んな親戚、翔太の家族だよi-236
ちなみにふうがくんのパパ、翔太くんは律ママの弟。
ママのなっちゃんは、夢奏と夢色のじぃちゃんの妹だよ~(o^^o)ふふっ♪

2007/05/23(Wed) 17:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
セサミさんへ
ラジャ~。。v-222
SHIBAMIKAN隊員!本部からの指令伝達よろしくぅi-235
短い時間でしたが、とっても楽しかったですよね(^_-)-☆
ほんと家族構成は、こんがらがりそうですね^_^;
また、蜜柑ちゃんに会いたいです~i-236
2007/05/23(Wed) 17:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
出遅れ・・^^;
出遅れちゃいましたi-230
始めっから見ていくと、柴パラダイスですねi-175
な~ちゃんと哲も行きたかったi-197
そして、出遅れたせいか、
どれがどの柴ちゃんかほとんどわからない・・i-238
修学旅行の疲労かっi-198

あとあとっ!「胡麻柴レンジャー隊」には
大笑いさせていただきました~i-194
2007/05/23(Wed) 18:11 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
いっぱいだよね~i-179
もう~とっても賑やかでしたぁv-411
続きは、お散歩編だよ~
。。って、まだこれから編集なんだi-229
お楽しみに(*'-'*)エヘヘ
2007/05/23(Wed) 18:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-410
ん~なかなか計画しないと行けない距離なんだよねi-229
舞ちゃんは、すぐお里へ帰れるの~いいね。
今度、こころちゃんのお里へ~i-198
楽しみですね!きっとお母さんは覚えているでしょうねv-290
2007/05/23(Wed) 18:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
な~ちゃんへ
な~ちゃん、長いけど見てくれたのね~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とても楽しいお里帰りでしたよi-236
な~ちゃんも修学旅行~楽しかったねe-343
胡麻レンジャー隊!
ちょうど勢揃いしたのよ~~v-411
2007/05/23(Wed) 18:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
親子だ~♪
律くんと母ちゃんのツーショットいいですね~v-308
律くんの笑顔がすっごく嬉しそうで見てる方までうれしくなっちゃいますv-290
夢色ちゃん、翔ちゃん、こももちゃんのショットを見てると
お里にいた小ちゃい時を思い出して懐かしくなっちゃいました。ついこの間の事なのに、みんな大っきくなって
ほんと!!成長がはやい~i-84
マリアちゃん、みんなの中で少し戸惑ってる顔してますね~(笑)
2007/05/24(Thu) 20:54 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
おお!すごい!!
写真とるのすごくうまいです!!
私が撮ってる写真をあとで見てみるといいところっていうのがあんまりなくて・・・
私も上手く写真を撮れるようになりたいです~
2007/05/24(Thu) 21:27 | URL  | ティア #-[ 編集]
龍ママさんへ
律とさ~ちゃんのツーショットいいよね~v-410
お母さん犬は、子供をしっかり覚えているんだよね。
もちろん律も、お母ちゃんってわかってるよね~

夢色たち3頭も~ほんとね、
小さい頃が浮かんでくるよね。
会話が聞けたら、どんなにか楽しいでしょうねi-179
マリアちゃん、ほんと可愛かったよ~e-328
2007/05/26(Sat) 00:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ティアさんへ
そんなことないよ~
ヨソのは、良く見えるだけだよ。。(^_^;)
花梨ちゃんのページ楽しく読ませていただきましたよ~v-410
撮る角度が、みんな微妙に違って、それがまたいいですよねv-290
つづきも花梨ちゃん登場しますから~見てくださいねi-236
2007/05/26(Sat) 00:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
