はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省?その3
2007年05月20日 (日) | 編集 |
さてさて、もう半分は経過したかな。。。
いよいよ、みんなに会えるね?

。。と、みんなと会ったご報告の前に?
先日、お里のリーダーの翔太くんと、おうちの中にいるみんなをご紹介しました。
今日は、お外いる男の子と女の子をちょこっと紹介?
。。でも写ってない子もいるんだぁ。。ごめんね?
ココを見てもらえるとわかるよ。


最初は夢奏と夢色のじぃちゃん。夢太郎丸号?秋聖くん
CIMG5275.jpg

ゆなぴ?、めいちゃんのちっこいルーツは、このじぃちゃんかなぁ?
『夢』の字のルーツも、じぃちゃんからだね。

そして次は。。
CIMG5290.jpg

夕太くんは龍ちゃんのじぃちゃんでもあるよ。

CIMG5287.jpg

夢奏の妹ももちゃんは乱太郎兄ちゃんに似てるよ?

CIMG5291_edited.jpg

裏白のきれいな夢色のおじさん。

CIMG5305_edited.jpg

夢奏と夢色のおばさんで?、律からすると。。ん?姪


CIMG5306_edited.jpg


CIMG5309_edited.jpg

ほたるちゃん、龍ちゃんのパパだ!そしてあきとくんの兄ちゃん。

そしてそして今回、再会を果たせた。。
CIMG5237.jpg

ち?ちゃん、ほたるちゃんをじっと見つめてるね!
ん?母娘の再会は感動??ほたるちゃん良かったね

CIMG5269.jpg

花梨ちゃんと一緒に生まれた弟だっけ?兄ちゃんかな?

CIMG5303.jpg

律のお姉ちゃんで夢奏のおばぁちゃんの夕蘭ちゃん

それから、どっちがどっちかよくわかんない。。
CIMG5297.jpg

錬くん?零くん?の兄弟。
CIMG5300.jpg

この写真誰だろ聖翔くん?
CIMG5294.jpg


お名前、間違ってたらごめんね
微妙にみんな違う顔だけど、似てるからね
縁くんがいるけど写ってない
アレ?龍ちゃんのママ、妖狐ちゃんも写ってない
縁くんは撮ろうとしてたら、思いっきり顔面にブチュってしてくれて撮れなかったぁ?
律と似てる子なんだよ。
みんな?いい顔してくれてありがと??


まだまだ、ひっぱる??お里帰りinTOKUSHIMAだよ(*'-'*)エヘヘ
次回は、またまた写真だらけになるよ??
ニコちゃん。蜜柑ちゃん。花梨ちゃんの登場だぁ??
コメント
この記事へのコメント
はっちゃんさん長旅でしたね~!お疲れ様です☆
それにしても楽しそう・・・w
写真の整理、大変でしたね、みんな違っても、似てますもんね!笑
やっぱり翔太の家族の顔って、ありますよね☆
母子の再開、やっぱり感動的ですね、愛を感じますw
またいつか、私もご一緒したいです☆
まだまだ続き楽しみにしてます♪♪
2007/05/20(Sun) 13:14 | URL  | エトム #DwJqDQos[ 編集]
似てる~♪
み~んな笑顔がかわいくって、さすが!翔太の家族ですね~e-343
夢奏ちゃんも乱太郎くんに似てる気がしますv-354
龍は翔太郎とうちゃんにどんどん似てきてて驚きですv-363
こうやって見ると、み~んな翔太の家族の顔になってて不思議e-317
続きがたのしみ~~v-442待ってま~すv-221
2007/05/20(Sun) 15:44 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
エトムちゃんへ
いや~楽しかった3日間でしたぁv-411
翔太の家族の子たちは、みんなイイ顔してるよね!
うん、ちょっと微妙に違うから、わからなかったりするねi-229
エトムちゃん、いつか機会があったら是非、ご一緒したいですね!
コメッコくんの実物に会いたいよ~~i-236
これから、みなさんとの写真をUP予定です~~お楽しみに(^_-)-☆
2007/05/20(Sun) 23:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ね~みんなイイ顔してるよね~i-179
みんなに大歓迎されたよ~v-411
やっぱ兄妹だから、乱太郎くんに似てるよね。
龍ちゃん、翔太郎くんに似てるよ~
妖ちゃんにも似てる。。いいとこどりよ、きっとi-236
続きも、また見てやってください!
2007/05/20(Sun) 23:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
うまく撮れてる~
はっちゃん、ホンとにナイスだよ~e-266みんなイキイキしててそのまんま撮れてるね~
翔太郎くんの2枚目のアップの写真~こんな可愛い顔してんだ!~って。
2007/05/21(Mon) 00:14 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ
え~そうかぃi-229
錬くん、零くん、聖翔くんがハッキリしない~i-238
妖ちゃん、撮らなかったっけ?
縁くんに熱いブチュ~されて撮れなかったんだよ~残念i-240
みんみんさん、ちょこっと参考になったらよかったけどi-229
ち~ちゃんのアップ撮りたかったなぁ~
みんな動きが激しかったもんね!
姫ちゃんとほたるちゃんの写真は、みんみんさんがたくさんUPしてね~
2007/05/21(Mon) 00:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃん!
すごいよ~みんなのお顔とお名前ちゃんと覚えててアップしてるぅ~
ともぞ~オフ会で最初の頃名前と顔が一致しなくて首輪を目印に覚えたよ(笑)
そして!ご親戚さんがいっぱいで羨ましいなぁ~
こうして会いに行くと集合できるんだもんね~
みんな幸せそうな顔してるねっ
やっぱり!柴犬大好きだぁ~
また覗きに来ます。

はっちゃんv-237どうもありがとうね~v-3
2007/05/21(Mon) 09:10 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
乱太郎くん 本当によく似ています
横顔もそっくり兄妹ですね

そうそう夢ママちゃんの黒い子ちゃん
埼玉県に・・(勝手に拝見してしまいました)
近くに来るのですね 嬉しい!!
2007/05/21(Mon) 14:30 | URL  | かね #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
もう~柴、柴~柴まみれ~~最高~v-411
みんなイイ顔してるでしょ!
最初は、よくわからなかったけど、だんだんわかってきたよ~i-229
うちは泊まりがけでないと行けないから
お里にかなり、ご厄介になってしまうんだけど、ご家族みなさん、あったかな方たちなんだぁ~
ついつい甘えてしまうよi-235
まだ続きあるから見てね(^_-)-☆
ともぞ~ちゃん、こちらこそ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2007/05/21(Mon) 22:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
うん、やっぱ兄妹だよね~i-179
夢奏も、どんな顔になってたのかなぁ~って想像するよ。
そ~なの、そ~なのi-199
黒柴のしんべいくん。。戸田に来るんですって!
会える距離だわね。
お里は、ちょっと遠いけど、近くに身内がいると思うと嬉しいねv-410
ももちゃん、今年は、ご対面を実現させようね!
2007/05/21(Mon) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
