はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省?その2
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今回は、更新をいそがないと記憶がごちゃごちゃになりそうだよ
前回、無事に徳島空港に到着したとこまででしたね。

1日目は、その後、鳴門大橋の手前で柴犬姫とほたる☆の気ままな日記のみんみんさん、姫ちゃん&ほたるちゃんと合流
CIMG0062_edited.jpg

キレイな海と空でしょう??

そして、ご対面?
CIMG0064_edited.jpg

ん??写真でみるより生は、やっぱ可愛い?
アレ?ほたるちゃんが写ってない
ほたるちゃん車の中だったっけ・・・
初対面で、律たちほたるちゃんに吠えられたんだっけ??
ちなみにほたるちゃんは、律の実の妹の千尋ちゃんの子だから
律は、おじさん!!
??そんなわけで、ご対面のあと、一緒に翔太の家族がまってるへGO

今回もお世話になりますよ??リーダー翔太くん!
20070516203925.jpg

?ってイイ顔で翔太くんが迎えてくれました

ここで少し家族紹介。。。
前回もご紹介したけど、また半年ぶりだよ?

1番お世話になったのは、おうちの中にいる翔太くんの奥様
雪奈ちゃん。。
ほんと、人間の言葉がみんなわかってて、かしこい聖母マリアさまのせっちゃんです。
みんなのこと気にかけてくれて、ほんと賢い子です!
CIMG5379_edited.jpg

ちなみに翔太くんとせっちゃんはあきとくん花梨ちゃん春輝くんのパパ&ママ。ほたるちゃんのおじいちゃん&おばあちゃん。

お??っと、リーダー翔太くんの母上さまを忘れちゃいかん
今はなき先代リーダー翔くんの奥様、樹里ちゃん。いまや翔太の家族の1番のははさまです。
CIMG0070.jpg

ごめ??ん、お食事中だったね
律と夢色のおばぁちゃんだよ。
10歳と思えないほど白くてきれいな、ばぁちゃんデス
ニコちゃんのママでもありま?す。

それから律の両親のご紹介?
父ちゃんの阿蘇の光太号、陸くん
CIMG5273.jpg

律よりおっきくて、たくましい?父ちゃん。

そして律の母ちゃん夕里号、さ?ちゃん
CIMG5280.jpg

今年9歳になるスーパーウルトラ母ちゃん!翔太くんのお姉ちゃん。
律は、さ?ちゃん最後の子。さんじゅう何頭?産んだ母さん。


お次は、夢奏と夢色のパパ、曙の雅秋号、秋斗クン。
CIMG5278.jpg

やんちゃそうなパパでしょ
ちょっと小柄な愛嬌たっぷりの子だくさんパパ!
パパつながりは、コメッコくんはじめ結構いるのでちょっと省略

そして夢色のママ、夢露号、めろりん。
CIMG5245_edited.jpg

ちっちゃくて、チョコチョコ可愛い?ママだよ
前回の里帰りの時、夢色は、めろりんのお腹の中。。生まれる寸前でした。
夢色、ママに似てるでしょ!
ママみたいにべっぴんさんになるよ?(*'-'*)エヘヘ
小春ちゃんテリーくんはパパ&ママが一緒。

そして夢奏のママ、夢号、ゆめちゃん。
10021167700_s.jpg


10021362077_s.jpg

*お里の写真をお借りしました
蜜柑ちゃんは夢奏のお姉ちゃん。
ももちゃんは夢奏の妹。
夢ちゃんは、この8日に出産したばかり?
夢奏の可愛い妹&弟くんです

10021362040_s.jpg

きゃわいい???

そして、なんと同じ日の同じ時間帯に夢ママと一緒に出産した子が秋香ちゃん。。。すごいよね!
10021362022_s.jpg

可愛い??赤ちゃんだよ??
もう少ししたら目が開いて、もっともっと(≧∇≦)キャ
ワイイ?よ。
ぜひぜひ、みんな癒されにいってみて?赤ちゃんのページ

まだつづきあるよ
律は前回、両親との再会を果たしたんだよね。

今回は夢色ちゃんとママをUPします。
夢色は4ヶ月ぶりのママとの再会。
母犬は子供を覚えてるそうだよ。
まして夢色は、ひとりっこだったしなぁ?
さぁ??いよいよだよ。
CIMG5254_edited.jpg


CIMG5255_edited.jpg

そんな風に言葉のやりとりが感じられるシーンだったよ
母子の絆は人間もわんこも永遠だよね!
めいちゃん、良かったね

律とさ?ちゃんママのとっておきもあるんだ。
それは、またのちほど。。。

この日は、翔太の家族のみんなに熱烈大歓迎された
律、夢色、姫ちゃん、ほたるちゃんでした。
姫ちゃんとほたるちゃんの様子は、みんみんさんのページでUPされるので、またそちらをお楽しみに?

おうちの中にいるわんちゃんたちとも楽しい時間をすごした1日目だったよ。
いつも早寝なのに騒がしくしてごめんね?
CIMG5333.jpg


おうちの中のみんな
CIMG5317.jpg


CIMG5316.jpg


CIMG5324_edited.jpg

マリアちゃんは龍ちゃんの妹。そっくり?



CIMG5298.jpg

こゆちゃん、ごめ?ん、アップ写ってなかった
可愛いお顔のこゆちゃんなんだよ。
みんみんさんの方に写ってるかなぁ??

お外のみんなもビックリさせてごめんね?
また、ゆっくり紹介するね。

つづきは、まだまだあるけど次回ですぅ??
コメント
この記事へのコメント
いいなあ。
里帰り!って、迎える方もとっても嬉しいんですよ!
自分の所から出した子が、幸せをたっぷり貰って大きくなって...家族のムードメーカーになってるのをみると、頑張ってよかった!って感じます。
2007/05/17(Thu) 07:56 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
わぁ~~
なんだか感動しちゃった^^
そして!みんな優しい顔してるよねっ
風楽もまたお里帰りしなくちゃっ!
夢色ちゃんのママ!とっても美人さん!!
夢色ちゃんも美人さんになるね~~
姫ちゃん&ほたるちゃんと律君&夢色ちゃんが一緒!なんだか嬉しくなっちゃった。
やっぱり生で見ると最高に可愛いよねっ
次回も楽しみにしてるね
2007/05/17(Thu) 08:49 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ん~~いいなぁ 
私も主人に今度田舎に行く時には
百々のお里にお邪魔しようねと言っています
夢ママちゃんにも会いたいし
秋斗パパにすごく会いたいの私が・・
すごく百々が似てるような気がして
後 こももちゃん可愛いね

その前にはっちゃんさんお会いできたら嬉しいです。
2007/05/17(Thu) 19:03 | URL  | かね #-[ 編集]
ナイスな写真!
はっちゃん!うまく撮れてるね~~さすがだよ!
私のほうはたくさん撮ったわりに・・・v-12だよ~~
ちょうど1週間前の今ごろ出発したんだね~
早いなあ~~v-390
2007/05/18(Fri) 09:09 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
柴犬の赤ちゃんってかわいいよね~
お里帰りか~いいですね。
2007/05/18(Fri) 21:53 | URL  | スマイル #-[ 編集]
JustWanさんへ
。。やっぱ、そうですか!
大きくなって元気な姿で帰ってきてくれると嬉しいですよね。
うちの場合は、ちょっと。ってか、かなりですね^_^;遠いよね。
こちらは良いんですが、お里にかなりご負担をかけてしまうことになってしまうから申し訳なくてね。
でも、必ず、また行かせていただきます(*'-'*)エヘヘ
2007/05/18(Fri) 23:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ともぞ~ちゃんちは結構、オフ会とかで
間近に写真の子たちと会えたりできて羨ましいよ~
やっぱり写真と違うよね~~
すぐココにいる~~って思うと感激だよね。
そうだよね~律、夢色、姫ちゃん、ほたるちゃんが一緒にいるなんて信じられないかんじで嬉しいよねv-410
ごめんね、次回は観光編なんだ^_^;
最終にみんな出演予定です~乞ご期待!!
2007/05/18(Fri) 23:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
そうよ~また、ご主人のお里へ行かれる時は、本州から四国へ是非渡ってきて~i-236
海に山~とっても良い所!
私は、いつかは。。ってか元気なうちに四国へ一度は行ってみたいと思ってたの。
律たちのおかげで、こんなに早く念願が叶うなんて思ってもみなかったよ。
かねさん、今年は是非お会いしましょうね!~約束しよ~
2007/05/18(Fri) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
今、おじゃましてきたよ~
往きの道中の様子~未知の部分だからUPしてもらえて良かったよんi-179
なんかさぁ~写真もたくさん撮ったんだけど、記事をうまくまとめるのって難しいねi-230
まッ、非公開ってのもありでいっかi-229
早いね、あれからもう1週間だもんなぁ。。
2007/05/19(Sat) 00:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
この8日に夢奏のママが3頭の赤ちゃんを出産!
そして同じ時間に、なんと、もう1頭の秋香ちゃんというママが4頭の赤ちゃん出産!
え~同じ日の同じ時間に~!ってビックリでした。
私たちが、おじゃましたのは生後4日目。
もう~ちっこくて可愛かったよ~e-328
みんな、こんな感じだったのよね~
2007/05/19(Sat) 00:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
