はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省?その1
2007年05月15日 (火) | 編集 |
はぁ??い、みなさんo(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ????♪
密かにUPを待っていてくださった方。。(いるかな)お待たせしました
この11日?13日は、律、夢奏、夢色の里帰リ?inTOKUSHIMAをお届けしますぅ

ちょっと写真整理も進行形なので、ひっぱるよ

ご存知の方も多いかと思いますが、律、夢奏、夢色のお里は 柴犬翔太の家族
です。

律は昨年10月に1度里帰りしたから2度目。
姿は見えないけど夢奏と夢色は初めての里帰り。

まずは高速で(関越?外環?首都高)
途中のパーキングでしっかりトイレ休憩の律と夢色
CIMG5212_edited.jpg


CIMG5213.jpg


ん??ちゃんとシッコもうん〇も出たんだけど
も?首都高で夢色ちゃんにうん〇されてくしぇ??
参った旅の始まり始まり??

今回もJALのペットとおでかけサービス利用。
CIMG5224_edited.jpg


CIMG5503_edited.jpg

ポイントためて次回は1頭分旅費サービスだよん
2頭でもスタンプ1個なんだよね、2個押してよ?JALさん!

さぁ??てバリケンにはいって、ここで、しばしのお別れだよ。

CIMG5220.jpg

今回は入るのちょっと渋った律。
CIMG5219_edited.jpg

夢色ちゃんは、わけわからないままin!

CIMG5218_edited.jpg



そして機内へ。。

CIMG0054_edited.jpg

たぶん、先に行ったのが夢色。。お兄さんが軽そうに運んでたから

CIMG0057.jpg

後から律だね、たぶん。。重そうだったから

今回、この飛行機は小さめで、この日は強風もあり
かなり揺れたんだぁ?
へたなコースターより怖かった!?。。ってか気持ちわる??
律たち平気かなって心配でした。

でも徳島空港に着いて、2頭は吐くこともなく元気な姿だったよ。。。良かった!

空港には、お里のパパとママがお迎えにきてくれていました。
律も夢色も懐かしい故郷の空気を感じたことでしょう?

。。。って、続きは、また次で。。。
まだまだ、ず???っとあるけど
もう深夜になっちゃたから、またね
コメント
この記事へのコメント
待ってた!待ってた!!
お天気も最高だったんだねっ
飛行機にワンコ乗せるのって正直不安だったんだけど、はっちゃんの説明と写真で大丈夫そう!!って思えたよ。
風楽も行っちゃおうかなぁ~勿論!はっちゃんのとこね*^^*
律君も夢色ちゃんもそして夢奏ちゃんもみんな楽しいお里帰りだった事でしょうね
勿論!はっちゃんも!!みんみんさんに会えたんだもんねっ
続き楽しみにしてるからぁ~疲れてると思うけど
頑張ってUPしてね!!
2007/05/15(Tue) 09:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
私も~待ってた!
ってか、早く自分のアップしろよ~って感じv-11
この部分は私知らないからね~~v-10

はっちゃん、予想通り撮った写真。。。
誰が誰だか。。。。v-12ダメだァ~~
デジカメで580枚!どうする?!って感じ。。。
今夜こそちょっとでもアップできるかな?!v-388
2007/05/15(Tue) 10:23 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
すごいな~!!
昨夜はどうもありがとう!!
ってかあれから更新したんやね!
凄いわ!!時間12時前やったよ、電話切ったの
けど、楽しみにしてたから、うれしい!!
3日間ありがとう!!楽しかったね!
体に無理しないようにね!!
2007/05/15(Tue) 10:44 | URL  | アユミ #-[ 編集]
日曜はお世話になりましたー!
お会いできて嬉しかったデス!
はっちゃん母娘が美人でビックリしましたよ。

遠いところ、お疲れ様でした♪
律くんとめいちゃんにあえて嬉しかった~♪
お土産もありがとうございました。
写真撮影する前に我慢できずに食べちゃった(苦笑)
本当にありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~♪
2007/05/15(Tue) 21:07 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
待っててくれてありがと~i-235
飛行機は、去年の時は初めてで、どんなもんかなって不安もあったけど、いろいろ情報集めて納得かなi-229
羽田からだと全国、ほぼ1時間の飛行。
だからわんこも大丈夫だよ。
だいいち、うちの子たちは、みんなv-233でやってきたんだからね(^_^;)
北海道~羽田も1時間だよ。
うちは田舎だから羽田へ行くまでの道のりの方が長いんだから~~(*'-'*)エヘヘ
うん。みんみんさんにも逢えたよ~i-179
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
里帰り最高~~ママたちには、ご苦労かけてしまったけどねi-230
まだまだUPする写真いっぱいだよ。
ちょっと待っててね、かならずUPするよ~i-236
2007/05/15(Tue) 22:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
おつかれさま~~~みんみんさん!
たのしい里帰りだったね~v-410
パパをはじめ、みなさんに感謝でいっぱいだね。
みんみんさん580枚~~v-405
うちも、まだ整理ができてないんだけど
とりあえず羽田までをUP~と思ってi-229
。。そうだね、この部分は、みんな知らないもんね。
始まりは、こんな感じだったんだよ~~
名前と顔が一致しないでしょi-198
なるべく記憶の鮮明のうちに~って思うけど量がたくさんで大変なんだなぁ~これがi-230
うちも、次は、ちょっとまって!~だよ。
ぼちぼちいくからねi-235
2007/05/15(Tue) 22:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミママさんへ
ほんとにありがとうございましたm(__)m
ちっともお手伝いせずで、ごめんねi-230
とても楽しい時間だったよ。
感謝感謝ですv-436
パパをはじめ、ママんち家族の暖かさを感じる時間ばかりでした。
お里帰りしてくれたみんなもあったかな人たちばかり~だよねi-236
みんなが集まるのもママたち家族だからだよ。
涙もろくてごめんちゃいi-229
今度は大丈夫だよ。
パパさん、真っ赤な大漁旗~期待してますi-179
しっかり『柴犬翔太の家族』~って名入りのねv-392
ママ~続きのUPも頑張らなきゃだけど
また明日だぁ~~v-407

2007/05/15(Tue) 23:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆみをさんへ
楽しい時間をありがと~~v-410
おお~っと美人母子ですとぉ~i-198
こりゃ~お土産、もっと弾んでおくんだったなぁ~i-235
生ニコちゃんに逢えて嬉しかったよ~
ゆみをさん、まも吉さんも思ったとおりのほんわかご夫婦だったぁ(*^_^*)
律、まも吉さんが気に入ったみたいだよ。
いつの日か、讃岐うどん食べに行くよ、ゆみをさん!
その時は\(^_^=^_^)/ ヨロシクね♪
また逢える日を楽しみに~日々精進じゃ~i-179
2007/05/15(Tue) 23:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夏休み、7日間ぐらいで、レンタカー借りて北海道旅行計画中。
蓮も連れて行きます。
ペット会員証ってその場で作ってもらえるんですか?
2007/05/16(Wed) 09:56 | URL  | スマイル #-[ 編集]
律君もめいちゃんもお里帰りしてたのね。
うちはつくしは大阪だけど、紋次郎は熊本出身。
いつかお里帰りがしたいけど・・・、そのまんまです(汗)
律君もめいちゃんもお利口さんにバリケンの中に入ってたのね。
めいちゃんは初めてのお里帰り。
どんな様子だったのかな?
楽しみにしてますね!
2007/05/16(Wed) 19:59 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
おかえりなさ~い
ほんと!羨ましいです。
うちも何時かはと考えますが、どうなんだろう!?
律くん、夢色ちゃん飛行機に乗ったんですね。
律くん、夢色ちゃんお里はどうでした~?
続きを楽しみに待ってま~す♪
2007/05/16(Wed) 20:03 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
スマイルさんへ
え~~北海道に1週間~すご~い!
いいな、いいなスマイルさんi-236
お嬢さんのとこ行くのかなぁ~
蓮くんも一緒なのね~それは最高i-179
ともぞ~ちゃんやあんさんに会えるわね!
カードは、その場で作ってもらえるよ!
うわ~~楽しみねv-410
2007/05/17(Thu) 00:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
律は半年前に行ったんですよ。記憶に新しい!?
きっと覚えていたでしょうi-179
夢色も4ヶ月ぶり。。懐かしかったと思います。
ママに再会できて、嬉しかったんじゃないかなぁ~。。って勝手に思ってますi-229
紋くんは熊本ですか!
律パパも阿蘇だから同郷ですね。
親戚さんかもしれませんね。
2007/05/17(Thu) 01:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-410
広島からだと、どのくらいかかるのかな。。
いつか、お里でお会いできると嬉しいですね。
龍ちゃんもそうですが、律、夢色も飛行機は経験済みだから大丈夫でしたv-290
マリアちゃん、ほんと写真の龍ちゃんにそっくりだったよv-410
2007/05/17(Thu) 01:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
