はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばぁちゃん
2007年05月09日 (水) | 編集 |
お??っと、またご無沙汰しておりました
1週間ぶりのUPです

先にご報告ですが、明日ばぁちゃんが無事、退院の運びとなりました
もう元気だから心配なしよ!

律くん、夢色ちゃん良かったね

CIMG5111_edited.jpg

ちょっと古い写真なんだけど。。

ばぁちゃんのいないこの期間、律は、おとなしかったよ?
やっぱ寂しかったんだね。
ちっちゃい頃から、ばぁちゃん子の律には辛い試練だったな。

でも、この前の5日かな、病院のとこまで散歩したんだ。
(いつもの公園の高台に位置するなんです)
そりゃ??双方、大喜びでした
忘れたうっかりおバカな母でした

課題だった早朝散歩はヨ。。
いつもなら5時って言えば、ばぁを起こす律だったけど
かぁちゃんじゃ起きてくれね???ってお見通しだったわけ
1度も朝、騒がなかったよ!。。って母がただ爆睡で気付かないだけ
でも幸い連休だったし昼間と夕方の散歩できたという事で
勘弁してもらったU^ェ^U ワン!

夢色ちゃんは、お母ちゃん子だから割と平気だったよ。


やっぱり毎日いる家族がいないってことは重要だよね。
特に律は神経使ってストレスあるよね?

明日ばぁちゃん帰った時の喜びようが目に浮かぶわ?
いつも思うけど、しゃべれたら大変なこっちゃだね
明日が待ち遠しい律と夢色だね、きっと
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
お母さん無事退院!良かった。良かった。
律君激しく大喜びするんだろうねっ
目に浮かぶよ。
自分を入れて家族が何人か分かってるんだよね~
これからはまた一緒だね!律君良かったねっ
2匹のツーショット同じ方向見て可愛いねっ
夢色ちゃんもちっちゃいねっ^^

2007/05/09(Wed) 08:55 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
退院おめでとう♪
ばあちゃん、予定通り退院でよかったね~
やっぱり、病院でおとなしくしてられないんだねv-344
自分の家が一番ゆっくりするよね~
家でもう2・3日のんびりしてて!ってね~
ちょっと寂しいかもしれないけど。。。
2007/05/10(Thu) 00:15 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おばあちゃん もう家でゆっくりされていますか?
はっちゃんさん明日だね 羨ましい・・
翔太の家族の皆さんとみんみんさんと生まれたてちゃんいっぱい・・とv-10
写真いっぱい撮ってきて下さいね 
気をつけていってらして下さい♪
2007/05/10(Thu) 18:28 | URL  | かね #-[ 編集]
律くん☆夢色ちゃん☆
もうおばぁちゃんには会えましたか???
律くんと夢色ちゃんの喜ぶ姿、想像して私まで嬉しくなります!
はっちゃんさん、ついに明日ですね!
お里帰り、羨ましいです☆
翔太の家族のみなさんにヨロシクお伝えください☆
また記事楽しみにしてます(^-^)v
2007/05/10(Thu) 19:38 | URL  | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
ありがと~~i-179
ばぁちゃんも律も夢色も大喜び!
でも、ばぁちゃん曰く、律、ちょっと変わったんじゃないかぁ~だって。
そんなことないと思うんだけどなぁ~
寂しかったんだもん、嬉しいさぁね~i-235
今朝、早速~早朝散歩へ行ったらしいよ(o^^o)ふふっ♪
2007/05/10(Thu) 20:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
やっぱり我が家が1番よね~
明日から、ちょっと静かで寂しいかなi-229
もう準備完了したのかなぁ~
我が家は、寸前までだよ(*'-'*)エヘヘ
夜勤明けだった娘が忙しく動いてる~
みんみんさん、くれぐれも気をつけてね!
2007/05/10(Thu) 20:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
ありがとう~おかげさまで、すっかり元気ばぁちゃんよi-235
また明日から静かな日が続くけど
病み上がりには、ちょうどいいかなi-198
かねさんも、いつかご一緒しようね!
。。って、その前に今度、是非会いましょうよ~~
写真。。自信ないけど撮ってくるわi-229
2007/05/10(Thu) 21:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
エトムちゃんへ
もう、大喜びの律、夢色
そしてばぁちゃんだよi-179
やっぱり大事にしてくれる人、わかってるんだよね~i-235
エトムちゃん、オフ会のコメッコくん楽しそうだったね!
いつか律とも再会しよ~~i-236
とりあえず行ってきます~~
オフレポート。。ん~~頑張るねi-229
2007/05/10(Thu) 21:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お母様、退院おめでとうございます。
良かったですね~。
りつ君やめいちゃんが飛び跳ねて喜んだ姿が想像できます♪
2007/05/10(Thu) 21:09 | URL  | コロママ #-[ 編集]
律君の大好きなおばあちゃん退院おめでとうございます

律君も夢色ちゃんも大喜びしたでしょうねぇ~~~(^_^)v
はっちゃんもこれで安心だねぇ!

いつまでもお母様には元気でいて欲しいね!(^^)!
2007/05/11(Fri) 07:48 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おばあちゃん、退院おめでとうございます!
律くんも夢色ちゃんもよかったですね~

あと、昨日はありがとうございました!!
はっちゃんさんたちの家族に会えて嬉しかったです。
律くんも夢色ちゃんも花梨に寄ってきてくれてたのに、花梨が逃げてごめんなさい!
今度は花梨の犬見知りも直ってたらいいんですが・・・
これからも花梨と遊んであげてください。

私のブログの方なんですが、ネットが繋がったのでぼちぼち更新していこうかなって思っています。
よかったら遊びに来てくださいね♪
2007/05/14(Mon) 21:18 | URL  | ティア #-[ 編集]
コロママさんへ
ありがと~~!!
律&夢色、そしてばぁちゃん、大喜びでしたぁ~i-179
やっぱり家族が1人でもいないと寂しいよね。
これで、早朝散歩も復活ですi-229
2007/05/14(Mon) 22:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
おかげさまで無事退院しましたぁv-221
。ってばぁちゃん、病院でも割と元気だったんだよねi-229
律が1番寂しかったみたいです。
もう~~朝の散歩も復活したし、
律は怒られたり可愛がられたりいそがしそうだよi-235
。。そうですね、ばぁちゃんには元気で長生きしてもらわなくっちゃ!!
2007/05/14(Mon) 22:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
テイアさんへ
昨日はお世話になりましたi-179
こちらこそ会えて嬉しかったですよ~
また胡麻~ズ復活しましょうねi-236
生の花梨ちゃんは、ふわふわ~~だったね!
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています~
ネット繋がったんですね。
復活\(@^0^@)/やったぁ♪
遊びに行きますよ~~(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
2007/05/14(Mon) 22:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
