はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのほのぼのショット!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
連休中断の今日と明日。お休みの方。。いいなぁ?
でも、明日が過ぎれば、また4連休?頑張ろうね

そう言えば最近の仲良しショットないなぁ?と思っていたら
一昨日、撮れました

最初のうちは。。。
CIMG5201_edited.jpg

律の首、スゴイね

そのうち、律がペロペロし始めたぁ?
な?んか親子みたいだ
CIMG5198_edited.jpg


そしたら夢色も。。
CIMG5203_edited.jpg


それでもってこんな感じ
CIMG5205_edited.jpg


最終的には。。
CIMG5207_edited.jpg

。。。ってね

仲良しのショットが見れて母さん嬉しいよ

そんな仲良しコンビにチョット非常事態発生

それはね、今日、うちのばぁちゃんが入院しちゃったんだよ?
も??今日は、はっちゃんママの誕生日なのに??
。。って言っても大した事ないよ。。割と元気!
先週から風邪でにかかっていたんだけど
あまり回復せず。。急性気管支炎。
連休というのもあって1週間くらい。。もっと早いかなぁ?
病院にいたら毎日、点滴してもらえるもんね。
先生も、大したこと無いって言ってるから大丈夫!
ばぁちゃんは、律と夢色が気がかりでしかたないみたいだけど
たまには骨休めで良いんじゃないの。
律たちは、ちょっと寂しいかもしれないね
朝の散歩ど?するよ????
え???あたしゃ5時起きは出来ん
律が起こしに来てもムリだから!
まぁ?ちょっと遅くなるけど、しばしの我慢だよ律くん夢色ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
はっちゃん、おばあちゃん大丈夫??
あたし知らんかったから、きのうの朝っぱちから
メールしてごめん
早く良くなると良いね!
律と夢色ちゃん寂しいだろうけど、
はっちゃん一家がいてるから大丈夫!!やね!!
もう一度!!お誕生日おめでとう!!
2007/05/02(Wed) 06:21 | URL  | アユミ #-[ 編集]
今日一日だね!!
あらら・・・お母さん大丈夫??
大した事なくて良かった。病院だと安心だもんね
1週間可愛い律君、夢色ちゃんと会えないのは淋しいねっ
そっか・・・はっちゃんが朝のお散歩になるんだね?!
ヨッシャーともぞ~が毎朝モーニングコールしてあげるよん(笑)

仲良しさんでたまらないねっ
お互い大好きなんだね!!うんうん!分かるよ~はっちゃんの気持!!嬉しいよね♪

良い連休を過ごしてね^^
2007/05/02(Wed) 08:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
アユママさんへ
ママ~大丈夫だよ!
きのうの朝、病院行って、
お昼休みに帰ってきたら入院することになったっていうことだったんだよ。
ばぁちゃん至って元気なんだからi-229
咳が出ると胸が痛むけど、だいぶ楽になってるよ。
言いたい放題だし~
心配かけてごめんねm(__)m
早いとこ退院できそうだから平気だよ。
メールありがと~~i-236
律たちは、ちょっと変な感じみたいだよ。

2007/05/02(Wed) 12:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
いつも元気なばぁちゃんだけど、今回は長引いてしまってねi-230
でも大したことないから、こちらもほっとしてる~
早朝散歩は、ちょっとムリi-229
でも何とか律に不自由させないようにするよ。
今日、頑張れば、また明日から休みだ!
あと半日~~
ともぞ~ちゃんも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2007/05/02(Wed) 12:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おばあちゃん大丈夫ですか?
晴れの日と雨の日の気温の差が激しいからね
病院でしっかり静養してもらって
はっちゃんさんも体に気をつけて下さい

律くんと夢色ちゃんすごく良い雰囲気ですね
くっついて寝れるなんて百々にしてみたら
羨ましくて仕方ないかも・・
昨日 雨だったので家の中に入れたのよ
そしたらチェリーと遊びたくて甘えた声で誘うんだけど チェリーが怖がって逃げる逃げる・・大運動会でした。

2007/05/02(Wed) 18:40 | URL  | かね #-[ 編集]
あらら・・・
お母さま、入院されちゃったのですね。
でも、病院にいるほうが早く治るし静養するにはいいかも~^^;
家にいると大人しく寝ていられないものね。
肺炎じゃなくて良かった。年寄り(失礼)は肺炎が危険というから。
はっちゃん!!頑張って朝散歩してくださ~い☆
痩せるよ、きっと(笑)
お誕生日おめでとう~♪ で、いくつになっちゃったのぉ~(≧▽≦) 
お互い、頑張ろうね~☆
2007/05/02(Wed) 21:09 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
どうですか?
りつくんと、めいちゃん仲良くてすっごい良い感じ~~v-10って、読んで行ったら。。。
何!おばあちゃん、入院だって?!v-11ビックリしちゃったよ~
でも、大したことなさそうで・・・良かった!!!!
うちも、3年ぐらい前だったか、軽い肺炎で突然入院したのよ~私の知る限り初めてだったよ
病院が嫌いな人なので、連れて行くだけで大変。でも、いざ入院となったら大人しくしてたよ。
咳がひどかったみたいで、ずっと点滴してもらってると、楽なんだよね~
すぐ元気になって、帰ってきたよ。
ゆっくり、休んでもらってね~
はっちゃん、朝のお散歩も頑張ってね!ちょうどお休みで良かったネ!私も休みの間ずっとお散歩当番?でっす。ガンバろーv-217
2007/05/02(Wed) 22:12 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おばあ様、大丈夫ですか?
律君もめいちゃんも寂しいね。
でも今日からGWの後半♪
はっちゃんさんもお家にいてるし寂しくないよね?
おばあ様、早く元気になって退院するといいですね!
この連休何処かへお出掛けでも!?
紋つく家は父さんが仕事なので大人しくしてま~す。
2007/05/03(Thu) 19:08 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
今、暑かったと思ったら朝、夕は寒かったりでおばあちゃん
風邪ひかれたんですね。早くよくなられますように。
その間はっちゃんさん、律くん夢色ちゃん寂しいですね。
このツーショットうちもします・・・なんだか怪しくって・・・・・
怪しいですよね~!?
はっちゃんさんお誕生日おめでとうございま~す♪
2007/05/03(Thu) 20:54 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
かねさんへ
ももちゃんのその後の経過は如何ですかi-198
。。(o^^o)ふふっ♪運動会できる元気があるから大丈夫ね(^_-)-☆
。。ばぁちゃん、もうかなり良いんだよ。
でも連休だし、病院にいた方が安心だわね(^_^;)
ありがと、かねさん!
2007/05/03(Thu) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
高齢になると風邪も油断できないよね。
でも本人は肺炎じゃ!?。。って思ったらしいけど
たぶんそこまでは、いってないだろうと思ったよ。
普段がパワフルばぁさんだから、たまには良い骨休めよねi-229
もう元気だから心配無用よんv-290
母さん~~ゾロメよ、v-407
あ~~早いもんだわね。。。
2007/05/03(Thu) 21:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
リツ君は、優しいね
仲良しショットほのぼのしていていいですね。
明日は、蓮もデートです^^
柴犬のお気に入りの女の子と
鶴見緑地の公園でお会いします。
2007/05/03(Thu) 21:26 | URL  | スマイル #-[ 編集]
みんみんさんへ
驚いたでしょi-229
まだすっかりじゃないけど、でも、もう元気よ。
病院は快適だって言ってるわさv-403
うちのばぁちゃん、今まで何度も入院したけど
全部事故とかで骨折ばかり。。
内臓で入院は初めてだよi-229
お互い、しばしの休息で良いんじゃないかぁ~いv-411
早朝散歩はムリだぁ~~~
その分、休みだから2度、散歩行けるからいっかi-229
2007/05/03(Thu) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
オフ会、楽しかったですかぁ~
あとで、のぞきにいこ~っと!
ばぁチャン。。ありがとう~もうだいぶ良いよ。
病院行けば、言いたい事言ってるし~ほんとに病人かよ!。。って感じだからv-8
律が、ちょっと寂しそうかな。。
でも連休で私もずっといるしね!
我が家は、ばぁちゃんいないし、子供たちも仕事&部活なので出かける予定なしなんですi-229
2007/05/03(Thu) 21:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
いつも元気な母なんですが、今回は長引いてしまったようでね(^_^;)
でも、連休でも病院にいるから治療してもらえるし、かなり元気よi-229
いつも親子喧嘩ばかりだから、こういう機会も良いかもしれない~~(*'-'*)エヘヘ
律は、ちょっと変だな?って感じてるね。
でも連休で、わたしも家にいられるから大丈夫!
誕生日~~こどもたちがお祝いしてくれましたぁi-87
2007/05/03(Thu) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
明日は、お仕事お休み~v-236
蓮くん、デートですかぁ~~ いいじゃな~~いv-392
5日頃まで、お天気もよさそうだから~良かったね。
今日も関東は、良い天気だったよ。
もう、連日、掃除&洗濯おばさんの日々よヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/05/03(Thu) 21:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まあ、お母さん大変でしたね。
入院したほうが安静にしていられて治りも早いでしょうからね。肺炎にならなくて良かったです。
お大事に。。。

そして、はっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます♪
お子さん達にお祝いしてもらって良かったですね~!

りつくんとめいちゃん、ほのぼのしていて可愛いわ~!
我が家でも最近ひかりがあずきをペロペロ舐めてやっています(*^-^*)
2007/05/03(Thu) 22:03 | URL  | コロママ #-[ 編集]
コロママさんへ
ありがと~ 
そうですね、うちにいるといろんなことが目につくから、病院にいれば安心ですi-229
律と夢色、特に律は、ばぁちゃん子だから
ちょっと寂しいけど、しばしの我慢だね。
恥ずかしながら、もういい年だけど
誕生日は嬉しいものですね(*'-'*)エヘヘ
我が家では、誕生日と母の日が一緒なのよ~
2007/05/06(Sun) 15:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お大事に!
おばあちゃん早くよくなりますように。
入院でしっかり治して散歩連れてってもらわなきゃね。

律くんの首!
どこまで曲がるの???
2人も寝ながらガウガウ遊んだり、ペロペロしたりするんだねぇ。
まったりした遊び方がほのぼのするよ♪
2007/05/07(Mon) 18:33 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
ばぁちゃん、明日、ようやく退院でることになりました!
ぁ~良かったi-229
もう家が恋しくなってるみたいだし~
律たち待ってるもんね(^_-)-☆

まったり遊びは、そんなにないんですよ~(*'-'*)エヘヘ
もっぱら夢色が仕掛けてバトルですi-235
でも、こっちの方が和むよね~~
2007/05/08(Tue) 19:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
