はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
困ってます・・
2006年05月30日 (火) | 編集 |
最近、はっちゃんには悩みがあります・・
それは、ストッキングのデンセン
もう何足やられたか
律は繋がれてるし、飛びついてきても、おなかあたり。
ゆなぴ?はサークルからでてることが多いんですよ?
も?うるさいからね^_^;
夢奏のカミカミが激しいでしょ?
仕事行くのに制服のスカートスーツを着ていくんですが
朝、出かける寸前までパジャマのズボンをはいてます
お昼にに帰ってくるんだけど
玄関開ける時に2人の激しいお出迎え?
まず律にただいま?ってしたいんだけど
まずは夢奏を捕獲
・・でないと大変な事になるんですよ^_^;
律の小さい頃は秋から冬だったので、ほとんどスカートは
はかずにスラックスだったんだ?
にいる時は、やっぱりデニムばかりなので
ぜ?んぜん気にする事なかったわけです。
しばらくは警戒しつつの生活だよ??

そんなママの心配をよそに2人は毎日元気印
日に3度くらいはバトルやってます^_^;
近頃、助走をつけて律にとびかかっていく夢奏です。
バトルのあとは・・
CIMG1424_edited.jpg


こちらも・・
CIMG1883_edited.jpg


さっきの激しさはなんだったの?
続きもみてみて・・
親子みたいだぁ?


コメント
この記事へのコメント
仲良しだねぇ~♪
ほんまに親子みたいに仲良しだねぇ~♪
我家もこんな風に仲良くなれるかなぁ?

今は舞の様子をみながら心と遊ばせています。
今朝も遊んでいる最中に心が大を催して大急ぎでトイレに連れて走りました。
ギリギリセーフv-356
ゆなちゃんは遊んでいるときにシイとかウンは大丈夫?かなぁ・・・
2006/05/31(Wed) 07:47 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おはよう
や~んたまんないね~
律君優しいお兄ちゃんだね
風楽もこんな風にじゃれてる時あるけど、これに風ちゃんの声が付くのv-12
風楽はね、まだ激しい喧嘩はないよ
これからだね・・・
ストッキング!!分かるぅぅぅぅ
家は履こうとするとやって来るよ~
でも、夢奏ちゃんは今が一番お転婆発揮に時期だもんねっ!かわいいっ


2006/05/31(Wed) 09:12 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ストッキング(~_~;)。。。
やられますよね~(~_~;)。帰って来たら
熱烈大歓迎ですからね~。

2人、とっても仲良しで微笑ましいです~。
ホント、律くん優しい子なのね。

ゆなちゃん助走を付けて飛び掛る。。。
小さい内は良いけどね、大きくなっても小さい
つもりでやるんですよ、これ(~_~;)。。。
でも女の子だから律くんよりは大きくならないから
大丈夫ですよね。 うちはモモコがそれやるから
さくら一度足怪我しちゃったんだ。
(何かいつもさくらが被害者なの。。。<(_ _)>)
2006/05/31(Wed) 11:30 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
りつ君とゆなぴー、本当に目尻りが下がりますね~。
何度も動画に見入ってしまいましたi-229
ゆなぴーも少しは噛み方を加減出来る様になったのかな?それともまだまだ力一杯噛みついてるのでしょうかi-230 りつ君が居るから、本気で噛んだらダメってことを教えてもらえますねi-184 (それともりつ君は優しいから我慢するのかなi-179

ゆなぴ~の鋭い爪&歯の前にはストッキングはかなり危険ですねi-229 『ああーーダメーーー』とか『コラー』とか大声たてると余計に面白がってやるんですよねi-201 うーん、大変i-203
2006/05/31(Wed) 12:24 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
こんにちは。
律ちゃんはちゃんとゆなぴーを見守っているって感じですね。え。?違う?(笑)

こんなに可愛くじゃれられたら家族全員でメロメロでしょう?
私でさえめろめろなのに(笑)

ゆなぴー可愛すぎる!!!勿論律ちゃんもですよ。(*^^*)
うちももう一匹増やそうか?と母に言ってみたらフンって鼻で笑われました。
2006/05/31(Wed) 13:39 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
わかる、わかる!
ストッキングやられるよね~!
凛が小さいときは子供たちのパジャマの裾はボロボロでした~v-12
大きくなってからもじゃれたりするとデニムの生地も破れるほどですよ!
色々事件があるみたいだけど律くんもゆなちゃんもかわいい~v-238
凛とココもすこ~~~し落ち着いてきたようです。
2006/05/31(Wed) 16:55 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
RUNさんへ♪
こころちゃん元気ですか~~v-291
律&夢奏は、バトルは激しいけど、一段落すると
結構仲よし!?・
今のとこ、シッコもうん○も遊び終わってって感じですかね~
ようやくトイレの場所が定まりつつですi-229
でも間に合わないも時々あるよ^_^;
もう我が家にきて18日だから慣れてきたかな?
こころちゃんもすぐ慣れるよ~(*^。^*)
2006/05/31(Wed) 20:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
ェ~風ちゃんらくちゃん、まだ取っ組み合いないのv-405
仲良しなんだね~v-291
これから、そんな日がくるのかなぁ!?

ゆなぴ~のカミカミは、まだ序の口だよね^_^;
まだ先が長いよ~~~v-408
2006/05/31(Wed) 20:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
そ~なんだ!?
大きくなっても自分は小さいつもりなんですね~
ん、律よりおおきくなることは100%ないよねi-229
さくらちゃんが、いつも被害者なの~~
時には爆発しませんか~i-198
でも2人の中では上下がついてるんでしょうね!
2006/05/31(Wed) 20:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
もうバトルの時はゆなぴ~ガンガンだよv-8
律、痛いよな~なんて傍から見てます^_^;
時には律に噛まれて!?夢奏もキャイ~ンi-240
動画の2人は仲直り!?なんでしょうかね~
激しい後は、やっぱり夢奏の方から律に近づいて
ゴメンネのつもりなのかなぁ~v-398
夢奏の、あの爪と歯には、まだまだ悩まされそうv-292
2006/05/31(Wed) 20:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみれさんへ♪
映像の様子だと、どうやら律の方がやっぱり見守ってるよだよね(*^。^*)
優しい子なのは確かだよ~v-392
2人の間でうまく上下関係ができてきてるんですかね!?
そ~だよ、すみれさん、莎羅ちゃんにもお友達~
そしたら2人で遊ぶから楽かもだよi-229
2006/05/31(Wed) 20:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
凛ママさんへ♪
まだ赤ちゃんだから、飛びつく位置は膝あたり~
こっちがギャオ~~e-329って叫んでます^_^;
律の時より家中、傷だらけになってくよ・・i-282
毎日、ヒヤヒヤしたり笑ったり、のほほ~んってしたり
楽しませてもらってます。
凛ちゃんとココちゃんも落ち着いてきたんですね!
よかったね~v-353
2006/05/31(Wed) 20:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
メチャクチャ可愛い~
こんばんは。
動画、いいですねぇ~。ず~っと見てても飽きません。
本当に犬は可愛いですよね。

我が家の小太郎も噛み癖がひどくて、毎朝、大変です。靴下や背広のズボン、隙があれば狙ってくるので、着替える時はゲージに入れるようにしました。
2006/05/31(Wed) 23:36 | URL  | 小太郎パパ #P2wf9jcA[ 編集]
小太郎パパさんへ♪
カミカミは先が長いですぞ~~v-393
あらゆるものが破壊されますからね^_^;
家具も柱も・・・
うちは、もう諦めましたよんi-241
小太郎君も元気いっぱいだもんね~
忙しい朝は、ゲージに入っていただくのが最善策だよね!!
2006/06/01(Thu) 00:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんち~!
昨夜見にこられなかったから、お昼休みにお邪魔虫!
りつくん&ゆなぴー!いい感じ~可愛い!!
ほんと親子みたいだね~
ゆなぴーがりつくんに甘えてる感じがとっても良く出てる~!!
おおあくびのゆなぴー、りつくんよりお口大きいよ!!
2006/06/01(Thu) 12:34 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
♪みんみんさんへ
ゆなも気が強いけど甘えん坊なんだよね!
律も、まだまだ甘えたいけど、兄ちゃんだから
そこんとこは兄らしく!?・・
嵐の後の静けさだよ~^_^;
2006/06/01(Thu) 18:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
