はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色6ヶ月!
2007年04月24日 (火) | 編集 |
早いもので今日で夢色ちゃん6ヶ月だよ?
うちの子になって3ヶ月ちょい。。
バリバリ元気娘??
さすが、ゆなぴ?の妹でしょ。。

久しぶりに兄ちゃんに抱っこです。

CIMG5140_edited.jpg


。。そうすると、律がやきもちやくんだなぁ??

CIMG5143_edited.jpg


兄ちゃん大好き律くんだもんね
まッ。。たまにはいいさね??


イタズラもパワーUPしてる夢色だよ。

CIMG5170_edited.jpg

みんな、やってるよね!
もう?何度修復しても豪快にやってくれるよ。



散歩でも、前に話したとおり律にちょっかいがスゴイ!
今日も、またまた横断歩道の真ん中で始まったよ?
そこへのおばさんが通りかかって
『まぁ?可愛い??親子かぃ』って言われたぁ?
それでもって。。『一応。。。ふうふ?なんですけど。。』ってね。
。。。だよね o(*^▽^*)o~♪あははッ?



元気が何より!
女が強い方が世の中うまくいくのよね
きっと、傍でゆなぴ?が応援してるよね?
律??よろしく頼みますよ


CIMG5162_edited.jpg

この様子なら、大丈夫そうね。。。(o^^o)ふふっ♪
コメント
この記事へのコメント
あっという間に
半年経ったのね。
律くん、優しいねえ。
負けないように頑張って!
葵と萌黄、我が家に残すんですよ。
だから、8ワンコ&1ニャンコです。
2007/04/24(Tue) 22:08 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
JustWanさんへ
ほんとに子犬の成長は早いですね!
葵ちゃんと萌黄ちゃんも、もう1ヶ月なんだもんね。
可愛さがどんどん増していくね~e-328
やっぱり、おうちに残すんですね!
。。とすると可愛い成長がこれからも見れるってことだぁ~~i-179
楽しみにしてますよ~i-236
2007/04/25(Wed) 19:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はや半年ですか。。。
めいちゃんも立派なはっちゃんさん宅の家族ですね♪
もう馴染んでるよぉ~(笑)

カカア天下が夫婦上手くいく秘訣!!
って、紋次郎が言ってます(笑)
これからが楽しみですね♪
2007/04/25(Wed) 19:40 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
おめでとう♪
めいちゃん、もう6ヶ月になるんだね~v-398
ひとりっ子で生まれためいちゃん。。。
はっちゃんちに来て幸せだよね~ゆなぴ~も応援してくれてるから勇気100倍e-271

あの~最後のりつくん、可愛い過ぎですv-354
ケージの中で、全くの無防備な姿~~v-411サイコーv-344
2007/04/26(Thu) 01:27 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
6ヶ月、おめでとうございます~v-308v-352
お兄ちゃんに抱っこされてる夢色ちゃん、
表情が柔らかくて、安心しきってますねv-485
やきもちやいてる律くんの表情もかわいいです・・・・v-398
女が強い方が世の中うまくいく・・・・笑いましたv-352
でも確かに、そうですよねv-432
2007/04/26(Thu) 11:19 | URL  | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
夫婦か~~~!不思議な感じ!
はっちゃん!今日はここで書き書き!
家に帰りましたか?そちらのお空のご機嫌は?
ここは、、朝から強い雨が降ったり~また晴れたりの繰り返し。
散歩も、午後からしかゆっくりはできなかったよ。
でも、ちゃんと昼寝してるから、、満足なのかな?

私ね。。律君と夢色ちゃんが夫婦って、頭ではわかってるけど、言葉にしたら~不思議な気分。
何でかな?他の友達の時もそうだった~
いつも見てるワンコが、夫婦になったり、出産したりすると~
胸の辺りがざわめく??変だわ!
子供とばかり思ってたのに~急に大人のワンコになった気がするのかな?
私だけかな~そう思うのは。

いつ見ても、律君のヘソ天~面白い!
それに、夢色ちゃん、、おりこうに抱かされてる。
あずきなら、、触られるのも、抱かれるのもノーです。
抱いて写真撮りたいんだけどね!!
2007/04/26(Thu) 17:57 | URL  | あん #ADJD0lrw[ 編集]
おはよう~~~

プチおひさ~!どした^m^

夢色ちゃんも元気に6ヶ月を迎えたねぇ(^_^)v
律君のお嫁さんだもん夫婦だよねぇ!

旦那さん(律君)のヘソテンダイナミックだわぁ(^_-)-☆
2007/04/27(Fri) 07:36 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~
夢色ちゃん6ケ月かぁ~大きくなったねっ
でも!まだまだ子犬ちゃんって感じだね
お兄ちゃんに抱っこされて幸せそう!
家も楽を抱っこすると風ちゃんが淋しそうに見てるし、逆だと楽はジーッと見てるわぁ~
どっちも可愛くて可愛くて仕方ないよね
ねっ!はっちゃん!!

今日一日頑張ればお休みだね~
はっちゃんはカレンダー通り?ともぞ~はそうなの。。。
でもお休みは嬉しいよねっ

2007/04/27(Fri) 08:51 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
紋つくさんへ
夢色は我が家にきて3ヶ月ちょいなんですが、もっといる感じだよね。
律は夢奏に鍛えられたせいか!?
結構、楽しんでるようですよv-8
紋次郎くんと律が話しできたら面白いよね!v-411
2007/04/28(Sat) 00:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
夢色。。メロリンが生んでくれた日が蘇ってくるよ~
もう6ヶ月だよ、早いねv-410
ママとの再会、どんなかなぁ~~
母犬は覚えているっていうからメロちゃんも喜んでくれるかなi-179
律は、ほんとオチャラケてるようだけど
こちらの気持ちをお見通しでビックリするときあるよ。
いいこなんだよ~~i-235
2007/04/28(Sat) 00:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
エトムちゃんへ
夢色も人懐っこい子なんだよv-290
いつもね、はっちゃんの傍についてくるんだぁ~
でも、あまり夢色ばかりかまってると律の視線がね。。。(^_^;)

エトム家は女性上位ではないかな?
我が家は人間もわんこもウーマンパワーよi-235
2007/04/28(Sat) 00:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あんさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
夫婦って言葉が、私もなんかイマイチな気分だよ~i-229
でも親子じゃないしなぁ~~
近い将来の夫婦だね。
夢色は、まだ、おこちゃまだから^_^;

律の寝相には、いつも和ませてもらってるのよi-179
いつもこんななんだよ~~(´∀`*)エヘ
あんさん、ようやく週末。
まだまだと思ってたGWがやってくるね。
今回は少し家の中の片付けでもしようと思ってるよ。
お天気も、まずまずみたいだし良かった!
2007/04/28(Sat) 00:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
早いものです~~もう6ヶ月。
夢奏が旅立って4ヶ月。
。。そう一応、夫婦だよねi-229
なんか自分で言ったものの変な感じだったよ(^_^;)
うまくバランスがとれてるのがおかしいねi-235
2007/04/28(Sat) 00:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
。。そうなのよね~~
片方を可愛がると片方がまた愛しくなるよね。
夢色は、体が小さいから、やっぱおこちゃま~~って感じするよ。
それぞれの可愛さってあるよね~
わたしたちを頼りに生きていくんだもんね。
お互い、いっぱい愛情注いであげようね、ともぞ~ちゃん!
2007/04/28(Sat) 00:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
