はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の様子
2007年04月21日 (土) | 編集 |
このところばかりの日が続いてましたが、今日は、やっと朝から
律も夢色も夕方の散歩、楽しみだろうなぁ。。って思ってたよ
道路も乾いたし、良かったU^ェ^U ワン!
ご機嫌な様子??

CIMG5155_edited.jpg


最近の散歩は、ちょっと変化ありなんだよ??
夢色が、やけに律にちょっかい出してる??

CIMG5158_edited.jpg


こんなのから始まって、もう??すごいんだ夢色ちゃん
今日も交差点の真ん中ってか、横断歩道のド真ん中で始まっちゃって。。
信号待ちのの人、ビックラコだろうなぁ。。
今までは、ちょっかいって言っても可愛いもんだったんだけど
端から見ればケンカって感じ
。。。って一方的に夢色からだけどね
ヒートが近いのかなぁ?? 
もうすぐ6ヶ月になるしね。。。まぁ要観察だね。





ちょっと話が前後するけど
今日は、ばぁちゃんがデイで、お留守番の2頭でした。
昼に帰ってみると、仲良く!?いいこだったよ?

上から見た感じ??
CIMG5146_edited.jpg


CIMG5148.jpg


律は夢色に、夢色は律に寄り添ってる感じ

CIMG5147.jpg



CIMG5149_edited.jpg


お留守番だと、こうして何か話しているんだろうかね??

CIMG5151_edited.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~i-275
京都もぐずついたお天気が続いて、
今週は昼間でも結構寒かったですi-238i-201
今日は久しぶりにポカポカ陽気に戻りましたねi-1
ケージ越しに寄り添ってる律くんと夢色ちゃん、
いい感じですね~i-233
やっぱりヒートが近づくと、ちょっと不安定になるんでしょうか、
勉強になりますi-265
2007/04/21(Sat) 01:39 | URL  | エトム #-[ 編集]
仲良しだね♪
こっちもずっと変な天気で...
昨日からは晴天i-1

ぅわッ!!本当に仲が良いなァ!と
ビックリi-237
一緒に暮らしているだけありますねぇi-278i-185
そしてちゃんとゲージに入ってくれるってのに
ビックリi-202
哲は入ってくれませぇ~んi-240i-201
2007/04/21(Sat) 07:27 | URL  | な~ちゃん #HVO7Pqdk[ 編集]
きゃわいい♪
ゲージ越しに寄り添う律君とめいちゃん。
仲良しさんですね!
お散歩でもめいちゃんは律君に構って欲しいのかな?
それともそろそろヒート?
うちはやっと終わったよぉ。
やっぱりヒートの時って不安定になるんでしょうね。
めいちゃんはどうだろう?
律君の反応も楽しみです♪
2007/04/21(Sat) 11:49 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
いやァ~♪
なんとマア、お二人さんの仲むつまじい光景。。
最初のお散歩時のバトル?もなんのその。v-434
めいちゃん、もうじき6ヶ月なんだ~ヒートが来るお年頃になったんだね~v-10
これからの成長振りがますます楽しみね!

楽しみといえば、もうすぐだね~
先日は長々とごめんなさい。v-436
いろいろご迷惑かけるかもしれないけど
どうぞよろしくね~e-266
2007/04/22(Sun) 12:45 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
つよいぞ~!
夢色ちゃん、どんどん強~くなってますねv-42
律くん体が引けてるんですが(笑)
夢色ちゃん、そろそろ6ヶ月!早いですねv-355
ほんとあっという間に大人になって、ちびっと寂しいですe-482
2007/04/22(Sun) 15:10 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
エトムちゃんへ
ようやく春だね!
今日はロング散歩へ行ったんだけど、もう暑くてまいったよi-229
律は途中で噴水の水をゴクゴク。。
夢色ちゃんは飲まないんだよ~~
体はちっこいのにパワーあるよi-235
律も、すっかりケージ生活も慣れてくれてよかったぁ~
夢色は、そろそろヒートなのかなぁ。。i-198
2007/04/22(Sun) 16:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
な~ちゃんへ
暖かいのを通り過ぎて今日は暑かったよi-229
夢色は最初からケージOKな子だったんだよね。
律は1年半近くもフリー同然だったからムリかなぁ~って思ったけど、
な~に心配無用だったU^ェ^U ワン!
今じゃ、そそくさ入って行くんだよi-235
2007/04/22(Sun) 16:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
誰もいない昼間は、ケージで、おとなしく寝てる様子^_^;
夢色は、律がちかくにいると、やっぱ安心するんでしょうね。
最近、やけに散歩の時に絡むんだよね。
ゆなぴ~の時とは、また違う感じ。
いずれにせよ律は耐える身。。だねv-8
2007/04/22(Sun) 16:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
な~にな~に、こちらこそですぞi-235
きっと来月は気候もちょうど良いね。
夢色は、ヒートが、そろそろかなぁ。。
ゆなぴ~は6ヶ月になってすぐだったんだよね。
体が小さいから遅いかなぁと思ったけど、その子によってだね。
また、そのうち打ち合わせしようね!
2007/04/22(Sun) 16:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ほんとに成長が早いよね~
もう6ヶ月目前だよ~i-235
夢色は芯の強い子だよ~~i-179
普段は、ほんとおとなしくて鳴きもせずだけど、
足拭きや洋服着せようもんなら、エライ剣幕で噛まれるよi-238
2007/04/22(Sun) 17:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
同じだよ!
はっちゃん!お散歩中のちょっかい・・・
楽もそうなんだぁ~
そうそう!激しくて喧嘩って思われちゃうんだよね(汗)
そっか・・・夢色ちゃんはそろそろヒートかぁ
もうそろそろかもしれないね~

仲良くお留守番・・・はっちゃんも安心だね^^
2007/04/23(Mon) 08:50 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
楽ちゃんも、いつもこんなのかなぁ~
夢色は激しくってビックリだよ~i-229
ゆなぴ~も、よくちょっかい出したけど、そのかなり上をいくよ(^_^;)
もう突然始まるからな。。(´∀`*)エヘ
誰もいなくても結構、平気なんだよね。
2頭だから寂しくないね。
2007/04/23(Mon) 23:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ケージの中でもお互いの顔が見えているからお留守番も寂しくないでしょうね。
ホント!寄り添っていて微笑ましいわぁ~♪

ヒート…そうかぁ~!そろそろなのかしら?
え?じゃあ我が家のあずきも?小さくて赤ん坊みたいだけど…笑
2007/04/24(Tue) 20:36 | URL  | コロママ #-[ 編集]
コロママさんへ
そうだよね。ちょっかいできないけど
顔が見えて、夢色は安心してるでしょうねi-235
昼間は、結構、寝てばかりの生活だし。。
。。もう6ヶ月だよ~~
夢奏は6ヶ月を迎えてすぐのヒートだったので
そろそろかも!?。。。
あずきちゃんも、もうすぐ6ヶ月ですね。
うちもそうだけど体が小さいと、どうしても赤ちゃんぽい感じがするんだよねi-229
2007/04/24(Tue) 20:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
