はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられた。。。(・・;)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
みなさん、可愛い、お子たちには、いろいろイタズラされてるよね?
もう諦めの境地だけど、今回はエ??ってなったよ。


コレよ。。日曜の夜の事でしたぁ??
CIMG5138_edited.jpg

のUSBケーブル。。
まぁ、届くとこに置いたのが間違いだったからなぁ。。
犯人は夢色ちゃん!
怒ったとこで始まんないから、も??反省とショック
写真UPできないじゃ?んって思ってて、しかたなく今日、買ってきたよん
。。。んでもって、今夜UP出来たぁ。。

何でもオモチャになっちゃうからね。
夢色ちゃんは、うちの子の中では最も破壊魔かもしれない???
律も夢奏もイタズラしたけど夢色は激しいよ?!
犠牲になったのは数知れず。。。

そんな夢色です!
CIMG5134_edited.jpg




このところつづきの関東地方!
いやんなっちゃうよね??
昼間は、よく寝てる律と夢色です(´∀`*)エヘ
CIMG5133.jpg


CIMG5130_edited.jpg

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~やりますね!!
夢色ちゃん、やっちゃってますね~v-42
小ちゃい時のきゃわいい夢色ちゃんのイメージが強くって
あなどれませんね!!
夢色ちゃんの後ろに写ってる律くんの顔!あまりに夢色ちゃんの表情と違ってて、すっごい!笑ってしまいますv-11
2007/04/17(Tue) 21:33 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
あちゃ~、やられちゃったんですね!
めいちゃん、可愛いお顔をして中々やりますね(笑)

律君の寝相・・・、首痛くないかい?
私なら間違いなく寝違えるだろうな。。。
そんなところは紋次郎と一緒です♪
2007/04/17(Tue) 23:21 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
破壊魔♪
可愛い悪魔さんねェe-277
シッカリやられちゃってる~~
そう、届く所に置いておくのがダメなのよ~~
うちも、それ防止の為部屋を仕切りました~~
姫だけのときはそうでもなかったけど、2匹になったら、さすがに管理できなくて・・・
我が家の一番良い場所ワンコ部屋です~v-406
2007/04/18(Wed) 01:18 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
やっちゃったんだねっ
はっちゃん覚えてる?楽がパソコンのキー2個壊しちゃった事・・・
あの時は唖然??としたよ~
だから、はっちゃんの気持痛いくらい分かるわぁ
でも、最終的には、自分を責めるしかないんだよね(笑)
こんな可愛い笑顔見せられたら怒る気にもならないよねぇ

2007/04/18(Wed) 09:20 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
やるんだよね
家もここなか・かえでにこの時期にランケーブル齧られパソコンつかなくて???
お見事齧られてました。
でも、カメラのケーブルで良かったよ。
感電死結構あるみたいだから・・
気をつけて!!
2007/04/18(Wed) 13:40 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
あら~~大変な事に・・
夢色ちゃん可愛いお顔して
ムフフと言う感じですね

本当に雨ばかりだね
合羽を着ての散歩は行動が限られて
しまうので欲求不満になりかけています。

2007/04/18(Wed) 15:30 | URL  | かね #-[ 編集]
ありゃりゃ~。やられちゃいましたね~(><)小春はコードよりも靴下とか座布団が好きだったので、そっちへの被害はなかったですが・・・・。
またまたえらく高いものを・・・(><)
終わった後なので怒るに怒れないくらいスッキリした顔でいたのでしょうね。きっと。(^^;
2007/04/18(Wed) 16:03 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
ハハハ!(^◇^)
うちもデジカメのケーブルやられましたよ。
しょ~がないですよね~(^_^;)。
はっちゃんのショックとは裏腹に何だか
夢色ちゃん嬉しそう!(^◇^)。
2007/04/18(Wed) 18:49 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
龍ママさんへ
(o^^o)ふふっ♪。。夢色ちゃんはパワフルよi-229
ほんと、わんこも性格っていうか、それぞれで楽しいね。
おとなしくて、確かに鳴かない子だけど、やることは、うちの子の中でも最も激しいねi-235
律は、ウーマンパワーにタジタジだよ~(^_^;)
2007/04/18(Wed) 23:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
もう、絶好調の夢色なんですよ(笑)
うちの女性陣は、みな元気やなぁ~~
。。そうそう、律と紋くんは、かなりかぶるよね!
やられてもやられても耐えてる姿は愛しいですね。
でも男は、イザとなったら強いから、普段はこれで、うまくいってるんですね~i-235
2007/04/18(Wed) 23:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
そ~なんだよね。家族みんな後で後悔だよv-388
普段、このケーブルは、机の上なんだけど
たまたまテーブルでPCしてて、はずした隙にやられたぁ~
こっちはカチャカチャ夢中でやってて気付いた時は、もう時すでに遅しv-404
みんみんさんとこみたいに広いリビングだったらいいんだけどなぁ。。
また忘れないようにしなきゃね(^_^;)
2007/04/18(Wed) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
あ~あ。。って一瞬、目を疑ったよ~~
PCのキーボード、覚えてるよ。
その時は青かったでしょ、ともぞ~チャン。
そうなんだよね、届くとこに置いた、こちらが悪いんだから、まぁ~しょうがないねi-229
何でもオモチャになっちゃうからなぁ~~
今後、気をつけるよ(~_~;)
2007/04/18(Wed) 23:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
コードって齧りやすいのかね。
コタツコードも以前、律にやられたけど、感電したら、ホント危ないもんね。
冬はコタツやらヒーターやらコードが多いから要注意。
ママのとこはPCランケーブル!?
それは大変だったね。
うちはリモコンも何台か犠牲になってるよ~
もう、高いとこに決めて置くはずなのに、子供が忘れたりするし、家族みんなで少し注意しなきゃだよねi-230
2007/04/18(Wed) 23:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
もうイタズラ大好き夢色ちゃんなんですよi-235
夢色は、おとなしいから黙々と作業してるのが気付かないんだぁ~i-230

もう、雨ばかりでストレスだよね!
いい加減、曇りでもいいから夕方の散歩は濡れずに済まないものかだよね~~


2007/04/18(Wed) 23:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ
その時は、こりゃ参ったなぁって思ったよv-390
でも買わなきゃUPできないし~
合うのあるよなぁ。。いくら位かなと思っていたら、な~に500円弱!
内心ほっとしましたi-179
夢色ちゃんは靴も好きなんですよ(・・;)
律はビニール袋とティッシュに目がないし。。
我が家では常時あ~あって誰か言ってるよi-229
2007/04/18(Wed) 23:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
さくもも母さんちも経験ありなんですね!
まぁ買って済むものだから良かったけど。。i-229
当人は何?。。何か?って感じだよね。
寝てる以外は何かしなきゃいられないんだから、しょうがないよねi-227

2007/04/18(Wed) 23:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
