はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
え?何年ぶり!?
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今日の夕方の散歩は、いつもの畑散歩コースでしたぁ
。。って、ショートコースとロングコースが一応あるんだけどね
今日はロングの方。。ん?この前の公園コースと同じくらいかな
CIMG5115_edited.jpg

ロングじゃないと夢色ちゃん、うん〇しないんだよ??(´∀`*)エヘ
ショートコースの時は、律だけ、もう1回チャリで行くんだ
今日は、ってか今まで気付かなかったんだけど道端につくし発見

CIMG5116_edited.jpg


へ??こんなとこに出てたんだぁ??
つくしって見るの何年ぶり
わんこと散歩してみて、あれ?こんなのあったぁ???って
思うことがシバシバ。。
普段はばかりの生活だからね
自然を身近に感じるのっていいかも??

CIMG5119_edited.jpg


菜の花は、もう終わりだね。。
これからの時期は、つつじとかジャーマンアイリスとかが綺麗に咲くね。

最後に夢色ちゃんのアップ??
もうすぐ6ヶ月、かなり顔もしっかりしてきたでしょ

CIMG5110_edited.jpg


おまけ。。
meismail.jpg

コメント
この記事へのコメント
めいちゃんももう半年ですか・・・。
仔犬の成長ってほんと早いですね。
お顔もしっかりしてきてべっぴんさんになったねぇ~。
めいちゃんのつけてる迷子札、つくしと一緒♪
紋次郎は緑だよん!
律君は何色かな?

2007/04/10(Tue) 23:10 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ほんどだぁ
夢色ちゃんお顔がしっかりしてきたね~
でも!やっぱりまだまだおこちゃま顔で可愛いっ
はっちゃんの言ってる事分かるなぁ
わんこと一緒だと些細な事でも楽しかったり
今まで気にも止めてなかった事が新鮮だったりね
ホント楽しいよね~
風楽もお散歩コース色々あるよ~
運河の方まで行くのがロングコースかな?
石原裕次郎館の方はそれより短いけど、まぁまぁロングだよ~週末行ってくるかなぁ?
2007/04/11(Wed) 09:10 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
夢色ちゃん しかりしたお顔になって
一段と女の子らしく可愛いv-10

つくし 家の前の畑にも出ています
私もこんなに沢山のつくしを見たのは
何年ぶり・・と言う感じでした
そうそう仕事場の方が言っていたのですが
キンピラにすると美味しいそうですよ
私はまだ試していません・・あしからずです。
2007/04/11(Wed) 17:45 | URL  | かね #-[ 編集]
夢色ちゃん、そろそろお子ちゃまを卒業ですね~!美人さんになって♪
最後の写真。。。「どう?アタチ綺麗でしょ?」って言ってるみたい!
そして傍にはゆなちゃんが寄り添って守ってくれているのね(*^-^*)
2007/04/11(Wed) 21:03 | URL  | コロママ #-[ 編集]
めいちゃん、かわいい^^
ツーショットがいいですね

つくしですか~
自然が残っているんですね
摘んで、佃煮にしたら、おいしいよね~
2007/04/12(Thu) 07:26 | URL  | スマイル #-[ 編集]
紋つくさんへ
早いでしょ~~
もうすぐで夢色は6ヶ月!
またヒートの時期がくるねi-229
迷子札。。一緒ですかぁ~i-179
毎日つけてると、結構いたむね(^_^;)
アルミで軽いからいいかなぁ~と思っもんで!
律は青だよ~i-235
2007/04/12(Thu) 21:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
そうなんだよね~
わんこと散歩でもしなきゃ歩かない道ってあるよね!
律が来る前は、自転車にだって、ほとんど乗らなかったよi-229
道端のタンポポやつくし、菜の花って間近で見ないもんね。
季節を身近に感じられるっていいね~~i-179
運河の散歩~~いいなぁ~またUP楽しみにしてるよi-236
2007/04/12(Thu) 21:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
夢色、あかちゃん顔から、だいぶお姉ちゃんになったでしょi-235
つくしには私も感激しちゃったよ~~i-179
キンピラi-198~初めて聞いたよ(^_^;)
でも何かわかるかも~~~
2007/04/12(Thu) 21:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
写真みてわかったぁ~v-236
向かって右上の白い丸いの!
夢奏だよね~~
この写真で4枚め。。たまに写ってるの。
きっと私も傍にいるからね~って言ってるのよね!
2007/04/12(Thu) 21:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
うちのあたりは、田園風景たっぷりよ~v-8
あたりにたくさん、つくしがあったの!
今まで気付かなかったのか今年は特別なのか。。
佃煮?。。。食べた事ない~~i-229
↑かねさんもキンピラがいけるってあったわね。

2007/04/12(Thu) 21:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
良かった!はっちゃんさんが気づいてて(*^-^*)
ゆなちゃんだと思いますよ!
うちでも時々写ります。そんな時は嬉しくてネ~♪
2007/04/12(Thu) 22:30 | URL  | コロママ #-[ 編集]
コロママさんへ
コロちゃんも遊びにきてくれてるんですね!
1番最初に写ったときは、シャッター押すときにレンズ越しに白いものがパッとしたのが肉眼で見えたの!
あツ~~ゆなちゃん!!っておもわず叫びました(^_^;)
傍にいてくれて嬉しいね!
2007/04/13(Fri) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃん夢露ちゃんにそっくりで美人さんです☆
私もコメッコと散歩するようになって、季節の変化とかを
肌で感じられるようになりました!
いいもんですね☆つくし・・・私はまだ今年見てないです。
子供の頃、保育園で先生がつくしを調理してくれて、よく食べましたよ、
イナゴも調理して食べましたよ、自然児を育てる保育園でしたから。(笑)
夢色ちゃんもうすぐ6カ月ですか!早いものですね、
夢色ちゃんのヒートもそろそろかもですね☆
2007/04/14(Sat) 13:19 | URL  | エトム #-[ 編集]
美人ちゃんね~
めいちゃん、ホント美人美人~(*^_^*)
最後の写真なんてキリッとしてて素敵よ~。
つくしんぼう、この辺では、もうスギナに
なってます(^_^;)。。。残念なわ~。
2007/04/16(Mon) 15:38 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
エトムちゃんへ
夢色ちゃんは、ママ似だよねi-236
体は、ちっこいけどパワフルよ(´∀`*)エヘ
お散歩で自然を感じるのっていいね!
エトムちゃんは、つくしもイナゴも食べた事あるんだね~
。。うん、もうそろそろヒートだね(^_^;)
2007/04/16(Mon) 20:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
成長って早いよね~
あっという間に6ヶ月になりますよ~i-179
でも、夢色ちゃんも、ゆなぴ~と一緒で小粒です。
もう大きさはストップですよね~
つくし、もうスギナですかぁ~i-183
2007/04/16(Mon) 20:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
