はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色は水嫌い!?
2007年04月08日 (日) | 編集 |
せっかくの日曜日!午後から散歩行こう?って思ってたら
曇ってきちゃいましたぁ。。。
この前のフラワーパークまでの散歩コースへ行ってみたよ。
以前、律も夢奏も最初に行ったとこからね!
CIMG5087_edited.jpg

もう桜は、かなり散ってるね。
でも、さくら吹雪が舞うのも好きなんだよね?
CIMG5062_edited.jpg

今日もまわりに人がいたけど噴水の近くにはいないから行ってみよ。。
CIMG5082_edited.jpg

律は近寄って水を飲んでるようす。。。

夢色ちゃん、恐る恐る近づきつつも怖くてビビッてたよ
CIMG5081_edited.jpg


それから、あの律がドボンしたとこへ。。。
散歩のおともがいないから、せっかくのシャッターチャンスを逃した母です
1人でリード引いて袋とでさぁ。。^_^;
まずは、夢色の方が先に飛び石を渡り始めたんだよ!
(律。。立場ないね(・・;))
ところが、途中でドボンした夢色!
でもビビらず渡りきったよ
CIMG5084_edited.jpg

写真だと律、へへ??んって顔してるけど
夢色は勇気あるぞ!!
濡れた足をペロペロしてる夢色ちゃん。

CIMG5085_edited.jpg

このあと、またフラワーパークまで行きましたぁ?
めいちゃん、今日は昼間だから、お花が綺麗に見えるね?

CIMG5068_edited.jpg


。。。だからぁ?律くん、中に入っちゃダメだってのよ??
CIMG5065.jpg




律、綺麗なのわかんないよね?
気になるのは匂いだもんなッ。。
CIMG5078.jpg


も???ちょっとはモデルになって、じっとしてよ!
まぁおやおや??
CIMG5076.jpg


もう律は花壇に入ったりシッコしちゃったりでダメだこりゃ??でした
なんだかんだで1時間半くらいの散歩だったなぁ。。
帰り道のグランドも桜が散ってました。
CIMG5095_edited.jpg


そして最後の歩道橋も、もう慣れたもんだよ?夢色ちゃん
CIMG5100_edited.jpg



CIMG5104_edited.jpg

降りるのも律より早いよ?? さすが身軽!

母さんは疲れたぁ。。。
もう今日の夕方は散歩なしね!。。。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね(*^ー゚)b
楽しそうに過ごされたようですね。莎羅も春になってからお花の存在が気になるようです。
2007/04/08(Sun) 19:44 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
良いコースだわ!!
この散歩コース良いですね~☆
いいなぁ、こんな綺麗な散歩コースがあって。
夢色ちゃん、ドボンしても平気だったの?
さくらはね、足が濡れるのは全然平気だよ^^
雨上がりの散歩で泥んこになった足を、水たまりで洗わせていまーす(≧▽≦)

ちょっと気になったんですけどぉ、デジカメ変えました?? 私の気のせいかなぁ。。。
2007/04/08(Sun) 20:49 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
女は度胸?!
めいちゃん、ドボンしても渡りきったんだ!!すごいね~v-425v-354
なかなか根性ありそうだよe-271
そのうちりつくん、尻にひかれる?!かなv-362
2007/04/08(Sun) 23:10 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うんうん!
前の記事記憶に新しいよ。
夢奏ちゃんと律くんの・・・
またこうして行く事が出来て嬉しいね!はっちゃん*^^*
夢色ちゃんホント勇気あるね~怖い物知らずって感じだね^^楽もそうなんだよね~
そして!散って来てるとは言え見事な桜!!
お花もキレイだし・・・
律君も夢色ちゃんも似合ってるよ~~
ホント!ステキな公園だよね!!
2007/04/09(Mon) 08:52 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
分かります、分かります!
お散歩バッグ持ってるし、リード持ってて
カメラはなかなか大変ですよね。良く分かります。

夢色ちゃん良い格好ですね~。素敵よ~、
スタイル良いわ~(*^_^*)
少しづつ色んな体験をしながら成長するん
ですね~。お水遊び楽しかったかな?(*^_^*)
2007/04/09(Mon) 16:45 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
桜綺麗~!桜のじゅうたんも綺麗です~♪素敵な散歩コースですね!
うちは、住宅が多くてそんなスポット、歩いていける距離にはないです~。
うらやましいっ♪
夢色ちゃんも律くんも気持よさそうですね♪
2007/04/09(Mon) 20:32 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
すみれさんへ
ごぶさたしちゃってすみませんi-229
沙羅ちゃんも、すみれさんも元気ですかぁ~
桜が咲いたのに雨ばかりの日が続いてますよ~(~_~;)
わんこは匂いですよね!
ぷ~んって花の香りがわかるのかなぁi-179
2007/04/09(Mon) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ
ちょうど、うちから小、中学校が近いんですが
その通り道に川沿いに公園が続いているんですよ。
子供たちが小さい頃は、よく連れて行ったんですが、もうね。。。
わんこでもいなきゃ行けないです~~i-229
カメラ~i-198買いたいけど、まだだよ~i-230
PCかなぁ~息子の新しいの借りてUPしてみましたぁ(´∀`*)エヘ
2007/04/09(Mon) 21:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
うちの女性陣は強いねi-235
ココ。。ゆなぴ~も律より先に物怖じせず、ドンドンだったしね~
夢色は小さいけどスタミナあるのかもi-198
律は毎晩、カミカミ攻撃に耐えてるよ(~_~;)
2007/04/09(Mon) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
覚えてくれてるんだぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
花見の時期だから人が多くて疲れたよ~^_^;
歩いても10分くらいのとこなんだよ。
でも端から端まで歩くと結構な距離!
運動不足のあたしには、ちょうどいいかもねi-235
これからの時期はフラワーパークが、もっと賑やかに咲くよ。
また、良い天気に行ってみるね。
2007/04/09(Mon) 21:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくもも母さんへ
。。そうなんですよね~~
2頭引きでバック持って、カメラ片手で忙しいよねi-230
もたもたしてたら、せっかくのチャンスも逃しがち。。(・・;)
噴水にはビビッタ夢色ですが結構、水、平気なのかなぁ・・
今年の夏は水遊びさせたいです~~i-179
2007/04/09(Mon) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ
きてくれてありがとう~~i-179
体、大事にして大仕事に臨んでくださいね!
律も夢色も元気ですよ~i-87
うちの辺は学校とか公共施設が結構かたまってあるんですよ。
でも田舎よ~~i-235
いつも田園風景の散歩ばかりだったので、たまには気分転換もいいですね。
2007/04/09(Mon) 22:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃん、勇気あるね!
ドッボンv-356しちゃったけど、
これで水嫌い克服しちゃったかも!?
ちゃんと足ペロペロしちゃって、かわいい~
2007/04/12(Thu) 19:15 | URL  | みすず #-[ 編集]
みすずさんへ
みすずさん、来てくれてありがとう~~v-410
夢色はドボンで克服できたのかな。
我が家の女の子は、みんなアウトドア派だヘU・x・U ワン♪
わんこって全般的に水が好きだと思ってたけど
その子によるのね。
律はイマイチなのよ~~i-229
2007/04/12(Thu) 21:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
