はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワフルめいちゃん!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
やっと本日、すっきり晴れた関東内陸でしたぁ
でも、ちょっと肌寒くて??
散歩は、また手袋してしまったよ
暗くなってもうちの中に入りたがらない夢色です。

CIMG5048_edited.jpg


20070405213100.jpg


CIMG5058_edited.jpg


すごい顔だよ??夢色ちゃん!
CIMG5060_edited.jpg


しばらく遊んで落ち着いた
CIMG5054_edited.jpg

こうして毎日、散歩のあとは暗くなるまで外にいるんだぁ?


中に入っても休まず元気な夢色だよ。
CIMG5041_edited.jpg


律?疲れたみたいね
CIMG5035_edited.jpg

このあとは。。。
最近の律は夢色の襲撃から逃れたい時は、すぐケージに飛んでいくようになりましたぁ?
コメント
この記事へのコメント
めいちゃん!
リードがボロボロになってるよ~~v-11
お外が好きなんだねe-266
りつくんは、やっぱりケージが安住の場所?!になったの~~
1人になる場所って必要なんだね~~

2007/04/05(Thu) 23:40 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
めいちゃん、絶好調ね。
お外大好きなのは、奈々美も一緒。
外で大きなワンコたちと過ごしてる時間が長くなってきました。
2007/04/06(Fri) 00:14 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
はっちゃんオハヨ~
夢色ちゃん・・・元気爆発だねっ
お散歩から帰っても遊びたいんだよね~
風楽なんてお水の前に運動会してるよ(笑)
律君と夢色ちゃんもでしょう?!
パワフルに遊んだ後は静かにお昼寝だったかな?
律君・・・色々研究したんだね
風ちゃんと同じーーーー
明日はお休みだねっ
お互いワンコと戯れて楽しく過ごそうねっ!はっちゃん*^^*
2007/04/06(Fri) 08:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
めいちゃんのパワフル攻撃に律君もタジタジ(^_^;)
元気が一番だもんねぇ~~~♪

心も最近少しは落ち着いてきたかなぁ?
でもマダマダお転婆で舞が迷惑そうにしています。

律君を見てると顔もそうだけど舞と似てるワン~!
2007/04/06(Fri) 19:52 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おいおい!!
律くん~夢色ちゃんが~~
今まで可愛くって大人しそうだったのに、結構やりますね~!
リード、ボロボロだよ。でも、そのお顔、イキイキしてる!!
あ~あ、お尻にしかれちゃうね律くん!?
2007/04/06(Fri) 21:52 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
みんみんさんへ
夢色も結構オテンバちゃんだよi-179
うん、声に出してキャンキャンが無いだけで
静かな時は危険だね~i-229
。。そうなの~最初は律のケージ、ダメかなぁって思ったけど
眠い時や、これはヤバイって感じたとき?。。中に入ってるよ(o^^o)ふふっ♪
2007/04/07(Sat) 13:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
やっぱり外は気持ちいいんだよね!
奈々美ちゃんも外で元気なんですね~i-236
これから梅雨までは、なるべく日中は外で遊ばせようと思ってます^_^;
2007/04/07(Sat) 13:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
結構、ロング散歩のあとでも夢色は元気~~v-8
律の方がバテ気味かも。。i-229
やっぱり大きい子の方は、いろいろ学習して
それなりに対応するんだね。。o(*^▽^*)o~♪あははッ
今日は休みだから、ゆっくり散歩できそうだよ~
2007/04/07(Sat) 14:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
こころちゃん1歳になって、少し大人になったかあなぁ~
でも下の子は、いつまでもやんちゃですよねv-410
舞ちゃんも、すっかりお姉ちゃんですよね。
上の兄ちゃん、お姉ちゃんは何かと苦労ですね~(´∀`*)エヘ
2007/04/07(Sat) 14:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
やっぱ、さすがゆなぴ~の妹!
きっと必殺技を夢奏がこっそり教えてるのかも~~
夢色ちゃんの破壊攻撃はすごいよv-407
今までの3頭で1番かもi-198
いつも黙々と作業してる夢色ですi-229
2007/04/07(Sat) 14:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
元気ね~めいちゃん^^

狂犬病の注射行ってきました
ハッちゃん家は、なんでも倍料金ね~
それでも、やっぱり、2匹一緒だと
犬同士はいいですよね~
2007/04/08(Sun) 13:32 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
そうなのよ~~
うちも来週行こうかなぁ~って思ってます。
フィラリアの薬も出してもらわないとね!
夢色は登録もしなくちゃだったぁ。。i-229
2007/04/08(Sun) 18:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
