はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
続、花見散歩?
2007年04月02日 (月) | 編集 |
せっかく桜が咲いたのに、お天気がいまひとつの日が続いてます
この2、3日は結構が降ったり、この前は雷でした
昨日の日曜日、またまた桜見物?と思い散歩に行こうとしつつ
ついつい遅くなって夕方になってしまったぁ。。
CIMG5008_edited.jpg

あの噴水の公園。。。夕方じゃダメだよね
でも花見客が多すぎて噴水には近づけませんでした^_^;
夕方ってのに、これから夜桜で一杯かぁ??

CIMG5012_edited.jpg

写真の右手に噴水公園があるんだ。
この川沿いを散歩するのは初めてで、近いのになんで来なかったんだぁ?
このまま歩いて行くと、一応フラワーパークって名のついたとこがあるんですよ。
子供が小さい頃は、よく行ったんだけどね。
CIMG5016_edited.jpg


CIMG5013.jpg

おもいっきりぶれてる。。。。ってこんな感じのとこ。

こちらは、あまり先客がいなくて良かったU^ェ^U ワン!

CIMG5021_edited.jpg

夢色ちゃんもご機嫌?
CIMG5019_edited.jpg


めい??イイ匂いする?
CIMG5023_edited.jpg


りつ??ダメだよ中に入っちゃ
CIMG5022_edited.jpg


昼間なら、もっと綺麗に見えるのにね^_^;
でも夕方だから人がいなくて良かったのかも

さぁ?暗くなってきたから帰ろ帰ろ。。。
CIMG5029_edited.jpg

これからの時期、もっとたくさんの花が咲いていいかも??
今度は明るい昼間にしよう。。。(´∀`*)エヘ
コメント
この記事へのコメント
ステキな所だね^^
ともぞ~好きだよ~この噴水の公園!
キレイなお花に噴水・・・そんな中お散歩出来るのって
気持良いんだろうなぁ
律君も夢色ちゃんも楽しそうだし、はっちゃんもお仕事の疲れもぶっ飛ぶね^^
また沢山見せてねっ
2007/04/03(Tue) 08:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
嬉しそう~!
りつくん、めいちゃん、とっても嬉しそうな顔してる!!
めいちゃん、だいぶお散歩なれたみたいね~e-266
りつくんと2ショットe-328なかなか絵になってるよv-10
きれいに花が咲いていいところだね~~
お昼間に来るのも良いけど、人の少ない夕方もゆっくりできて良いよねv-218
2007/04/03(Tue) 12:41 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
せっかくの桜や花も曇っててハッキリしてないね。
。。って夕方散歩じゃ~~ん。でしたねi-229
ほら去年は退院後の静養中で、うちから出られなかったでしょ
と言うか、まともにまだ歩けなかったからね~
もう来年は律と一緒に行くぞ~って思ってたのi-235
このところ夕方の散歩も少し足を伸ばして行ってるんだ。
今度は、これから花でいっぱいになるフラワーパークで撮ってくるね。
2007/04/03(Tue) 23:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
この時は1時間ちかくの散歩だったんだ。
最近の夢色は散歩っていうとイキイキしてるぅ~
ロング散歩だと、どうやらうん〇も出るようだよi-179
律と進行方向変えたりしても引っ張られながらもよく歩くわ。
小さいけどスタミナあるのかなぁ~
どうしても人ごみは避けちゃうよね。
夕方って写真撮るのにはイマイチだけど、のんびり開放感がある~
これからもっと陽が伸びるからいいかもしれないねv-410
最近は子供が忙しいらしく、散歩に同伴しなくなってしまって
2頭引いて袋下げてカメラもって。。シャッターチャンスも逃してるよ^_^;
いつも国道沿いの散歩ばかりでワンパターンだったけど
結構うちのまわりって静かな散歩コースあるんじゃん~って思った(^^ゞ
夢色あと1ヶ月もすると、もうちょっと大きくなってるよv-392
2007/04/03(Tue) 23:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
桜もお花も綺麗に咲いてますね~。 私も先週行った公園で、
満開!でした。 桜は綺麗ですが、その下でバカ騒ぎな人たち
が居なければ、尚いいのですがねi-229
(いや、私も混じって飲みたくなったけどi-237
めいちゃん、もう散歩にも大分なれてきたかなぁ?
お外でトイレもするようになったみたいだし♪ 
律君の毛色、胡麻が綺麗になってきましたねi-189
2007/04/04(Wed) 11:57 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
まーく40さんへ
関東地方は、連日v-279と風がつよくて
せっかくの桜も散ってしまってます。。i-181
公園もバーベキューやら宴会で、盛り上がってると散歩しにくいですね~
。。そうなんです、すっかり外が大好きな夢色なんですよi-179
ゆなぴ~も、そうだったんですが疲れを知らない子i-198
ロング散歩だとうん〇してくれるのですが、まだお持ち帰りがほとんどです(~_~;)
夢色と並ぶと律の胡麻毛がハッキリするでしょ~
ゆなぴ~は黒だったので、赤柴の夢色ちゃんも新鮮ですi-179
2007/04/04(Wed) 22:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ここんところ寒くって、夜桜を見てる人もダウンを着てますよ!
沢山お花が咲いてるんですね♪
昼間の写真、期待してます。

めいちゃんはグッと大人っぽくなってきましたね!
パピーのお顔が女の子のお顔になってるよ。
べっぴんさんだし、これからが楽しみですね。
2007/04/05(Thu) 19:37 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ
どうしたんでしょうね~この天気!
関東は雨ばかりで肌寒です~~v-409
桜も、だいぶ散っちゃいましたよ^_^;
今度の週末もイマイチみたいですi-238
夢色、赤ちゃんから、だいぶ大人顔になってきたよね。
体は、ちっこいよ(~_~;)
これから、またどんな風になるのかなぁ~~
2007/04/05(Thu) 22:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
