はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律、ご機嫌(^^♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ほ?んと春らしくなってきましたね
お散歩も気持ちいい?
夢色のお散歩デビューから律はチャリ運動おさぼりでしたが
復活しましたぁ?
夢色も一緒に行ったよ、最初だけちょこっとね!
その後はチャリの籠!。。
映像は、ないけど楽しかったみたいよ?
早く夢色もチャリ運動できたらいいね。
そしたら、なんと夢色ちゃん初うん○をしました。
帰ってきた律は。。。
CIMG4972_edited.jpg

満足げ!。。
そう、いつも夢色と散歩して帰っても物足りないようで
しばらくは外にいるのが、ほとんど^_^;
よ?し、チャリ復活しよ?。
CIMG4973_edited.jpg

夢色ちゃん、りつくん、嬉しそうだよね。
久々のイキイキした顔だぁ?
そのあとは。。。
CIMG4977_edited.jpg

ちょっと休んで、もう運動会
律、だいぶ加減してます
バトルのあとは最近よくペロペロしてるよ。
CIMG4980_edited.jpg

律も夢色が可愛いんだよね?
CIMG4978_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
仲良しでいいね。
律くんの立派なお兄ちゃんぶりに、いつも感心しちゃいます。
優しいね。
以前お会いしたときも、奈々美に優しかったものね。
2007/03/29(Thu) 07:24 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
おはよう~
はっちゃん!チャリ復活なんだね~~
籠に夢色ちゃん乗せてかぁ想像しちゃってるよ~
可愛いね
お散歩から帰って来ても元気だよね~
風楽なんてお水より先に運動会だもん

ペロペロ・・・とってもとっても可愛い^^
家はあんなに仲良しなのにペロペロが無いんだよね~
ペロって一瞬舐めた?そんな感じの時はあったけど・・・
律君と夢色ちゃんぼペロペロで癒されたぁ
2007/03/29(Thu) 09:01 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
やっぱり律君は優しいお兄ちゃんですね!
バトルも手加減してるし、お口ペロペロしてるし・・・うちと何か違う(笑)
うちはバトルになるとつくしから逃げるし、お口ペロペロも強制的にやらされてるような・・・。
暖かくなってきたし、2わんこのチャリ運動楽しみですね♪
2007/03/29(Thu) 15:33 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
笑顔ですね~
律くんすっごく嬉しそうi-185
やっぱり、チャリ運動は大事なんですね。
夢色ちゃんはチャリのカゴにって思わずその光景を
想像したら、かわいい~i-194
うちも龍にチャリ運動せんと!!
でも難しそ~~i-224
2007/03/29(Thu) 17:11 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
律くんすごくいい顔ですねi-176
律くんの毛色、前よりもっと黒色が出てきたような、
今回の写真をみてすごくそんな気がします☆
律くんと夢色ちゃん、ほほえましい光景ですね!
その優しさが『さすが律くん!』って感じがしますi-260
2007/03/29(Thu) 21:51 | URL  | エトム #-[ 編集]
JustWanさんへ★
律は静かでおとなしいこ!?
夢奏にしても夢色にしてもよく面倒みてくれて助かってますi-229
やっぱ男の子で先住ということもあってリーダーの自覚あるのかなi-198
オフ会、懐かしいですね。
その節は道に迷ってしまって、お騒がせでした(´∀`*)エヘ
奈々美ちゃん、ちっちゃくて可愛かったですよね~
もうママになったんだもんね。
また、お会いできるといいですね!
2007/03/29(Thu) 23:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ★
うん。やっぱ律はチャリ運動~
冬でも寒くたって頑張ってたんだよ。
夢色ちゃんのお散歩デビューから、ちょっとお休みでしたi-229
チャリだと、思いっきり走れるから気持ちいいんだろうなぁ。。
こっちも、こぐのにリキ入るよi-230
最近はね、夢色が律をペロペロより律からの方が多いんだ。
すっかり仲良くなれたね♪
2007/03/29(Thu) 23:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ★
紋次郎くんも、とっても優しそうに見えますよ~
しっかり、つ~ちゃんを守ってるし
やっぱ、いざとなると男の子ですよね。
散歩も2頭一緒がいいですね。
チャリに慣れると歩くのが面倒なんですよ(^_^;)
夢色ちゃんもあと1ヶ月もすればチャリ運動できるかなぁ~
2007/03/29(Thu) 23:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ★
6ヶ月になったらチャリもOKってママが言ってたよ。
律はチャリデビューが1歳近くで出遅れ(~_~;)
でも、思いっきり走れるせいか大喜び。
おかげで、こっちもダイエットになってます(´∀`*)エヘ
左について歩くのが出来るようになったら
最初自転車の横につくように~~
1度だけ前を横切ろうとしてチャリに体当たりして
危ないのがわかったのか、その後は、平気でした。
ゆなぴ~は、割とすんなりでしたね。
夢色ちゃんは、まだ左につけて歩くのをマスターしなきゃだよ~i-229
龍ちゃん、お散歩デビュー早くくるといいね~i-179
2007/03/29(Thu) 23:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
エトムちゃんへ★
。。そうね~黒の差し毛が多くなったかなi-198
夢色と並ぶと律の毛の濃さがわかるよね。
久しぶりに律のイイ顔が撮れましたi-87
律は、いいお兄ちゃんしてくれてるよ~
最近は、しょっちゅうペロペロしてんのよ~i-235
でもね、夢色と一緒の散歩でよそのわんちゃんに遭遇すると普段の律から想像つかないくらいガウ~って怒ってるよ。
夢色を守ってるんだね。


2007/03/29(Thu) 23:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
