はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色、5ヶ月。
2007年03月24日 (土) | 編集 |
寒かったお天気ですが、このところ暖かいよね?
やっぱ彼岸まで?っていうの、ほんとだね。

今日で夢色は5ヶ月になったよ
。。ということは、ゆなぴ?が旅立って3ヶ月。
早いなぁ?月日の流れって。。

夢色ちゃん、元気ですよぉ
だいぶ歯が生え変わりました
お散歩にも慣れて、外が大好き!
暖かくなって気持ちいいよね?
この前は、足を伸ばしてグランドに行ってきたよ。
。。って、歩いてもすぐなんだけど国道越えていかなきゃなんだ
CIMG4936_edited.jpg


CIMG4940_edited.jpg


そう、グランドには歩道橋を渡って行かなきゃ行けない!?
夢色も始めての体験だぁ?
CIMG4942_edited.jpg

うちの子の中では、1番ゆったり昇るかなぁ?
降りる時は、ちょっと立ち止まったね。
CIMG4943_edited.jpg

そうだよね、律も夢奏も、うちの階段をガンガン昇ってマスターしてからだったもんね。
夢色ちゃんが来てからは、階段はゲートで閉ざされてるから
この日が初階段だったんだね!

散歩中にシッコは1回すればいい方。
うん○は今だなしです
夢色も、夢奏と一緒で、お持ち帰り組かもしれないね。

この日は、よ?く遊んだせいか、うちに帰ると、オネムのようでした。
CIMG4950_edited.jpg

それでもって。。
CIMG4951_edited.jpg

アレ寝ちゃった。。

今度は、あの噴水の公園へ行ってみよっか。。
コメント
この記事へのコメント
かわいい
柴犬の子供の頃って
ほんと可愛いよね

暖かくなってきましたが
桜は、まだですね
2007/03/24(Sat) 07:29 | URL  | スマイル #-[ 編集]
夢色ちゃん大きくなりましたね
お顔もすごくしっかりしてきて
女の子らしいお顔してますね
寝顔が律くんに似ていませんか?

2007/03/24(Sat) 14:25 | URL  | かね #-[ 編集]
夢色ちゃん5ヶ月になったんですね~i-185
最初の頃と比べると、大っきくなりましたねi-199
階段初めてでもしっかり昇れたんですね、でもやっぱり
降りる時はこわいよね。
もうすっかりお姉さんに見えま~すi-189
2007/03/24(Sat) 18:02 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
もう5ヶ月なんや!はや!!
リードの調子はええ??
はっちゃんが使ってくれてるのがよほど嬉しいんか
ニタニタしてる敏とうちゃんがキモイ
カレンダーの×が増えていくんが楽しい!!
早くコイコイ!!
2007/03/25(Sun) 06:03 | URL  | アユミ #-[ 編集]
スマイルさんへ★
ほんと、暖かになってきましたね。
夕べから今朝、雨がふってたの。
昼間は風がすごかったけど冷たくなかったよ。
桜~~もう咲きそうだよi-179
今度の休みにでも公園へでかけようと思ってます。
2007/03/25(Sun) 23:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ★
夢色、だいぶ大きくなったでしょv-410
歯の方も、ほとんど生え変わってきたみたいよ。
あのカミカミ攻撃から卒業できるかしらねi-229
そうね、律にちょっと似てるかも~~i-179
2007/03/25(Sun) 23:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ★
なんか子犬ちゃんのパウダーみたいな匂いじゃなくなってきたよ~
だいぶしっかりしてしてきたよねv-290
食は細い方なんだけど、しっかり大きくなってるから平気かなi-229
階段は上手に昇りますよ~
さすがに降りる時は高さがあって緊張したかな。。
夢奏がうさぎちゃんみたいに早かったなぁ~

2007/03/25(Sun) 23:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アユミさんへ★
敏とうちゃん!。。。もうバッチリGOODですv-218
また多頭リードの復活ですよ~~i-236
夢色ちゃんは、小さいからカラーよりハーネスにしてあげたほうがいいかもですね。
もう散歩が楽しくてしかたないみたいi-197
こっちも夕方、帰るのが楽しみだよんi-179
夢色も、お持ち帰り組になるのかなぁ~
アユママ、もう3月も終わるよ。
あっという間に来るよ~~(´∀`*)エヘ

2007/03/25(Sun) 23:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かわいい♪
これが噂の夢色ちゃんですか!
かわいいねぇ。
階段で立ち止まってるぷりっとしたお尻がたまりません。
これからお散歩には絶好の季節だもんね。
私は暖かいからついつい散歩の時間が長くなっちゃいます。
次は夢色ちゃん噴水初体験かな?!
2007/03/26(Mon) 16:45 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ★
ゆなぴ~の妹、夢色です。
ようこさん、ひなちゃん、どうぞよろしくです~i-235
ようやく5ヶ月になりましたi-229
プリケツいいですよね~~(o^^o)ふふっ♪
夢奏と一緒で元気バリバリですよ~
そうですね、これからちょうどいい季節。
散歩頑張ります(´∀`*)エヘ
2007/03/27(Tue) 17:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃんは5ヶ月になったんですねぇ♪

先日心が1歳になりました。
1週間違いでゆなちゃんとは成長を共に過ごしてきたら
感慨深いです。
4月のカレンダーに心の上にゆなちゃんが
私にとってゆなちゃんは心と共に胸にあります。
これからも心とゆなちゃんは一緒に成長してるからネェ
2007/03/28(Wed) 15:25 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
RUNさんへ★
こころちゃん、初のお誕生、おめでとうございます!
ごめんね~ちゃんとお祝いに行かなくて。。
読み逃げしたんですが、RUNさんが夢奏のこともあるので
気にされたら~っと思って控えてしまいました。
良かったi-179
私もカレンダー、こころちゃんと上下で並んでる姿、見てますよ~
心ちゃんの成長、楽しみにしています。
RUNさんに、そう言っていただいて、なんかほっとしました。
これからもよろしくですv-436
2007/03/28(Wed) 20:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
