はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今月になってから、散歩は2頭引きになりました

CIMG4891.jpg


お尻姿ですぅ。。。
この体勢で前から撮りたいけど、撮れないんだなぁ。。
前に回ると、また反対向くのよね

最近、仕事から帰って5時半でも明るいのよ?
5時半の夕日。。

CIMG4900.jpg


夢色も散歩にだいぶ慣れてきたよ
散歩コース覚えたかな

CIMG4905_edited.jpg



律のペースに合わせるのは、ちょっと大変!?
りつ??、もっとゆっくりしてあげてよ?

CIMG4901_edited.jpg


meisannpo.jpg



夢色は、ちょこちょこ。。向かう方向が違ったりで
足に絡まったりね
時には律に引っ張られて夢色はコロリンコ
走るよ?って言うと、小さな体でダッシュ
夢色ちゃん、軽いからグングン走ってます
そんなわけで律のチャリ運動は、しばし休止中。。
夢色、1頭より律が居た方がいいもんね。
律は、いつも会うわんちゃんとは、フレンドリーなのに
夢色がいると守ろうとしてるのか?。。ガウガウになったりしてるよ。
きっと夢色も律が一緒だから安心してるよね


CIMG4902_edited.jpg


まだ夕方は風も冷たくて寒かったりするけど
これから暖かい春??
散歩するには、ちょうどいい季節になりますね。
春本番が待ち遠しい?!
コメント
この記事へのコメント
夕日がきれい!
わ~ふたりの立ってる後ろ姿、かっこいい[絵文字:e-461
夢色ちゃんのお散歩姿、堂々としてきましたね[絵文字:e-317
律くんもしっかり夢色ちゃんを守ってて相変わらずやっさしいねe-328
2007/03/14(Wed) 08:46 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
あれ~?絵文字が??字のまんま。ごめんなさい。v-436v-9
2007/03/14(Wed) 08:51 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
おはよ・・・
最後の写真・・・なんて微笑ましいんだろう^^
そっか・・・律君は夢ちゃんを守ってるんだねっ
優しいなぁ~~~
こっちは今朝も大雪だったよ!昨日よりは良いけどねっ
夢色ちゃん小さい体で元気にお散歩してるんだね~~
はっちゃんもお家に帰ってくるの楽しみだよね

2007/03/14(Wed) 08:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お尻からのショットも最後の仲良く寄り添ったショットも
どれも微笑ましいですね~。夢色ちゃん、やっぱりまだまだ
ちっこいね(笑)
律くん、散歩中にマイペースなフリして、ワンコにガウって牽制するとは、
実は夢色ちゃんのことを気遣っているんですね!
律くんに引っ張られてコロリンコの夢色ちゃん、想像すると頬が緩みます。
2007/03/14(Wed) 09:50 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
わぁ~ォ!
いい感じv-10いい感じv-344
なんだか寄り添ってシッカリ良い感じでないのv-398
めいちゃん、体も大きくなってきたけど、顔つきが少し変わってきたような。。。v-413
そのめいちゃんを気遣ってるりつくんが、また何とも頼もしく見えるよ~v-354

2頭引きのお散歩、ホンとに楽しいねv-363
このところちょっと寒さがぶり返してるから、ちょっと辛いけど
暖かい春はもうすぐそこだねv-353
楽しみ楽しみe-343
2007/03/14(Wed) 19:53 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
龍ママさんへ★
カッコイイですかぁ~i-235
ほんとは前から並んでる姿を撮りたかったのに、うまくいかず
いつもお尻が多いんですよ~i-229
この時間は夕日が、ちょうど沈む頃。。
6時だと暗くなってしまうよね~
夢色は、すっかり外が好きになってしまって、律より先に出たがるんですよ。
普段は、おとなしい律だけど、やっぱリーダーなんだなって感じましたねi-229
2007/03/14(Wed) 23:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ★
最後の写真は、ともぞ~ちゃんが好きなアングルだよね!
ちょうど、もう家に着くころ遠くのわんちゃんの姿に見入ってる2頭ですi-235
今まで、なかったけど、今日は楽ちゃんみたいに夢色も律にちょっかい出してたよ~~
まだチビだから危なっかしいよi-229
また雪だったんだぁ。。
もうそろそろ終盤だよね。
こっちも、このところ強風を超えて突風だよ~i-238
2007/03/14(Wed) 23:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ★
夢色は、うちに来た頃から比べれば、だいぶ成長したけど
やっぱ律と並ぶと、まだまだおこちゃまですね。
顔が小さいんですよ。
きっと夢露ちゃんも小柄だから、そう大きくはならないでしょうね。
だいぶ歯も生え変わってきたところです。
残念ながらGETならずですが。。i-230
律って頼もしいじゃん!。。って見直しましたぁi-179
2007/03/14(Wed) 23:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ★
夢色、しっかりして柴わんこらしくなってきたよね。
な~んか写真移が悪い?。。もっとe-317がパッチリなんだけど。。i-229
覚えたての散歩コースがたのしくてしかたないみたいよ。
まだ律に引っ張られながらだけど~~~i-235
1頭だと散歩にならないかもだねヾ(;´▽`A``
律は律で神経使って散歩してるんだぁって納得。
たまにはチャリ運動もしてやらないとだよねv-8
でも、ここんとこ風が強すぎて。。
ほたるちゃんも姫ちゃんもチャリ頑張ってるの~?
2007/03/15(Thu) 00:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
そうそう、律君はめいちゃんを守ろうちしてるんだね!
お友達わんこ(ラブラドール)と仲が良かったのにそこのお家が新しく黒ラブちゃんを迎えた時、お兄ちゃんラブちゃんが紋次郎・つくしに『ガウガウ』って。
でも黒ラブちゃんが大人になったら以前と同じように仲良しに!
律君も一緒だね。めいちゃんが大人になるまで守ってあげてね♪
2007/03/16(Fri) 11:22 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ★
やっぱそうですね。
律って、いつもへらへらっぽいけど、しかるべき時はビシッってわかってるんだね。
リーダーの自覚!?
夢色にも、すごい勢いで怒ってたんですよ。
普段の律とギャップが激しすぎて驚きでした!
2007/03/17(Sat) 22:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
