はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさしぶりのバトン!?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
このところ夕方の散歩が大好きな夢色です

CIMG4862_edited.jpg


律兄ちゃんと一緒で楽しそうですぅ?

律は夢色がいても、至ってマイペースな散歩。。
夢色ちゃん、まだチビなんだから急ぐなよ??

CIMG4861_edited.jpg



久しぶりの2頭引きも、またカンが戻ってきたよ!

CIMG4863_edited.jpg


夢色ちゃん元気??まだまだ行こう?って感じなんです。


楽しかったね。
これからは、もう毎日行こう??

CIMG4873_edited.jpg



続いて???
コメ☆スタのファトムちゃん、エトムちゃん、シトムちゃんからバトンが回ってきました!

さぁ?始めるよ


1 愛犬の名前の由来は?

  律。。。お里のママがつけてくれたよ。綺麗な旋律を描くように?です。
  夢奏。。はっちゃんがつけました。
      ママの夢(ゆめ)ちゃんの字をいただいて夢を奏でる?って意味です。
  夢色。。姉ちゃんがつけました。
      ママの夢露(めろ)ちゃんの字をいただいて夢の音色から夢色です。

2 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方

  律。。。りつ、りっくん、りつどん。
  夢奏。。ゆな、ゆなぴ?、ゆなちゃん。
  夢色。。めい、めいちゃん、めいたん。

3 今、犬欲しい病?

  ん?今は、無いよ。子育て忙しくって


4 もしかうなら犬種は?

  やっぱり柴でしょう??


5 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?


  そ?ね?北海道とか雪のたくさんあるとこかな。。


6 そこへ行って何がしたい?

  うん、お友達のページを見て、律たちも、思いっきり雪のなかで
遊ばせてみたい!


7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?

  なんだろうね!?。。
  広い庭つき、ランができるようなおうちに住みたい!


8 もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?

  もっと一緒にいて遊んでよ??


9 愛犬の短所は?

  律。。。ん?何でも食べちゃうのが困るくらいかなぁ?
  夢奏。。ちょっとヒステリーっぽく鳴いてたかな。
  夢色。。まだおこちゃまだからね、おもらし直るといいなぁ


10 愛犬の長所は?

  律。。。誰にでも愛想がGOOD!妹の面倒をよくみてくれるね。
  夢奏。。ゆなぴ?も人に優しい子。甘え上手。
  夢色。。今のとこケージでいいこにできるね。


11 愛犬の大好物は?

  律。。。ササミとか野菜ならブロッコリ、ほうれん草。白いご飯
  夢奏。。なるときんときのおいもさん。
  夢色。。夢色ちゃんは、まだフード命よ?

  
12 愛犬の変だけど憎めないところ?

  みんなそうだけど、へそ天とか寝姿みたりペロペロしてくれると
  可愛いよね?


13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?


  ん?家族の意見だと100%超えてる気がするけど。。
  
14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

柴犬LOVE日記さくら&ももこのさくもも母さん

哲の一日のな?ちゃん&哲マミーさん

柴犬さくらとの生活のさくらの母さん

もし、お時間あったらお願いしま?す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色んな事が分かりました\(^o^)/
名前の呼び方色々有ったんですね(^▽^)b
それに、名前の由来も弾む様な気持ちが伝わって来ます。
お洋服も可愛いですね~
そのうち、おそろいの物が欲しくなるかも・・・

バトンなんですが。。。
すでに回ってきていますv-421ごめんなさいね
2007/03/11(Sun) 09:49 | URL  | 哲マミー #-[ 編集]
哲マミーさんへ★
バトン。。気にしなくて全然v-426ですよ~~
結構いろんな方にまわってるみたいですもんね。
うちの子たちの名前は、それぞれ音、メロデイ?で繋がる感じですかね!?
一応~色々考えたんだよ~i-229
2007/03/11(Sun) 23:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お知らせです
実は、メインのページが突然なくなってしまいました。
というのも、だんなのプロバイダを使っていたみたいなんですが、最近解約したんです。(それも知らなかった)
そしたら「あれ?」って感じで消えてしまいました。(当たり前)ブログは残ってるので、私のページは、ブログになりますーー。よろしくお願いします。
2007/03/12(Mon) 08:42 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
久々の2頭引きのお散歩だったんだね~はっちゃん!
楽しかったでしょう~^^
これからのお散歩も楽しいねっ
夢色ちゃんはお散歩中律君にちょっかいかけないでしょう?!
お利口さんだね!
楽は必ず風ちゃんにちょっかいかけちゃうんだ(汗)

バトン・・・
名前の由来・・・そうだったんだね~みんなステキな良い名前だね!
北海道!!ホントみんなを遊ばせてあげたいね!
2007/03/12(Mon) 08:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
めいちゃん、大きくなったね。
お散歩大好きは、さすが柴。
これから、陽気もよくなるから、お散歩楽しいね。
2007/03/12(Mon) 13:22 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
★てとさんへ
今、行ってきました。
ほんとだぁ~~(~o~)
ファイルは残ってますよね~
また新しいサーバーでUP~楽しみにしてます。
掲示板はブログに貼ってありましたっけ。。
また遊びに行きます~(^^♪
2007/03/12(Mon) 21:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
散歩、うん楽しかったかなぁ~
まだ夢色ちゃんはキョロキョロ。。チョコチョコ。。
でも律に引っ張られながらも楽しそうだ!
毎日、いくよ~~(^^♪
このテンプレにしたのはみいけどサイズ変えたりだよ。。
コメント欄ちっこすぎだね^_^;
2007/03/12(Mon) 22:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★JustWanさんへ
そうなんです~~夢色、大きくなってますね。
もうすぐ5ヶ月。コロコロしてますぅ~~(*^_^*)
もう夢奏くらいあるかな。。
外も散歩も大好きですね!
2007/03/12(Mon) 22:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
やっと受験が終わりました(*^_^*)なのでご挨拶です☆★
バトン、受けとってくださってありがとうございました!
はっちゃんさんに回させていただいたのは、
律くん・夢奏ちゃん・夢色ちゃんの名前の由来を
知りたかったからなんですよ、
みんないい名前なので、前から知りたかったのです。
だから記事を書いてくれたファトムとシトムに、
はっちゃんさんはど~?って言ったのです。
律くんはいい性格だから短所悩まれたみたいですね、
コメッコは直さないといけないところ、
まだまだいっぱいなので羨ましいです。笑
2007/03/13(Tue) 14:45 | URL  | エトム #-[ 編集]
エトムちゃんへ★
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ~~エトムちゃん!
しばし、一息ついてのんびりしててね~i-179
そっかぁ・・律たちの名前の由来ね~
それなりに関連性も考慮して決めたのよi-229
素敵な旋律、メロディ~で夢を奏でて、そして素敵な音色~
。。って感じ!?
名前って最初はなれないけど、不思議ね~もうすっかりなじんでるもんね。
エトムちゃん、コメッコくん通信、楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

2007/03/14(Wed) 23:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
