はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の様子
2007年03月07日 (水) | 編集 |
各地でお天気が春からか冬へ逆戻り?多いみたいですね。
こちら関東の内陸も暖かい春から、寒い北風!?
3月の今頃?って服装に悩むよね。
まだセーターだよ。。おばさんは、まだババシャツ脱げません
お彼岸の頃から、ようやくタイツもはかなくなる?
。。って若い子は、もう既に薄着だよね。

さてさて最近の夢色ちゃんですが歯の生え変わりも進行形。。
まだまだですよ???
近頃は。。

CIMG4757_edited.jpg


鏡や、ガラスに映った自分の姿にワンワン吠えてます
お??ワンワンって夢色が鳴いてるよ?って感じ。
普段は、ほとんどってくらい鳴かない子なのでね

あ??鳴く時あった
うん○で出たくなると必ずフンフンって甘えた鳴き方するよ。
わかりやすくていい
おてんばなとこもあるけど割りと、おっとりした性格かも
小さい頃の律にちょっと似てるかもです(´∀`*)エヘ


この頃、外に興味大の夢色です!

CIMG4815_edited.jpg


律は相変わらずマイペースですよ?

CIMG4819_edited.jpg


ジ??っと夢色の様子を見守って?ます。

そのうち。。。

CIMG4809_edited.jpg


こうなってたり、相変わらずの毎日ですよ?

CIMG4817_edited.jpg


腰の重い母だけど、夢色ちゃん、休みには公園デビューしてみるぅ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しました~
夢色ちゃん、スクスク元気に成長(*^_^*)可愛い~!!
着物はちと迷惑そうな顔(^◇^)。
お外にも行ったのですね~。

鏡やガラスに映る自分の姿、今だにモモコは吠えてます(^_^;)。
学習能力ナシかっ!? 

夢色ちゃんは温厚そうな顔つきですね(*^_^*)。

2007/03/08(Thu) 00:14 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
おはよう~
夢色ちゃん・・・スクスクと大きくなってるね^^
でも、まだまだオチビちゃんで可愛いなぁ~~
楽も鏡に向ってワンワンしてたわぁ~不思議なんだろうね^^
楽も夢色ちゃんも普段はお転婆で元気爆発だけど本当は繊細な優しい子なんだよねっ!
公園デビュー良いじゃなぁ~い!はっちゃん!腰上げてっ(笑)
北海道は今朝も50cm位降ったんだよ~~
普段しない雪かきしちゃって疲れた(笑)
2007/03/08(Thu) 08:50 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
寒い~です!
今朝は雪が降りました~!
夢色ちゃん、鏡に映る自分に遊ぼ~って言ってるのかな~?かわいい~v-298
なんだか見る度に夢色ちゃん、しっかりお姉さんになってませんか?
公園に行く時は、暖かいといいですねv-278
夢色ちゃんたのしみ~v-252
2007/03/08(Thu) 16:27 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
夢色ちゃんどんどん可愛くなりますねv-10
鏡に向って吠えるのは百々もやっていました
今は興味がないみたい・・

公園デビュー楽しみですね。


2007/03/08(Thu) 19:25 | URL  | かね #-[ 編集]
夢色ちゃん。。。まだまだお子ちゃまの顔で可愛いわ~♪
ひかりも最初は鏡に吠えてました。
でも自分が吠えると鏡の中の動物も吠えるので首をかしげて見つめていました…笑

これからは公園に行くのも気持ちが良い季節ですね~!
2007/03/09(Fri) 08:51 | URL  | コロママ #-[ 編集]
お久しぶりです、こんにちわ★
夢色ちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
律くんに似ている気がします★

はっちゃんさんにバトンを回したので、
もしよければやってみてください*°'**☆。
2007/03/09(Fri) 12:09 | URL  | ファトム・エトム・シトム #-[ 編集]
ほんと、冬に逆戻りですね。
私もババシャツ&毛糸のパンツが脱げません。
靴下もスキー用をはいてるし・・・(汗)
しかも今年から花粉症デビューしたのでお家に引きこもってます。

めいちゃんは鏡やガラスに映った自分を見て吠えてるの?
うちの2わんこは無反応です。
公園へ散歩も気持ちいいでしょうね♪
ババシャツ着て頑張って(笑)
2007/03/09(Fri) 19:08 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
さくもも母さんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます^_^;
モモちゃんも吠えるんですかぁ~さくらちゃんは、吠えないのかな?
律は吠えないんですよ。不思議そうには、したりしますけどね(~o~)
母の念願だった着物~って思ったけど、当のご本人は迷惑だったみたい(^^ゞ


2007/03/09(Fri) 21:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ★
今日あたりも、また雪、降ったのかなぁ..
そうだね、楽ちゃんも繊細だよ、きっと!
わんこも、ほんと性格がいろいろだよね。
夢色は、顔がちっこんだよ、写真だとよくわからないよね^_^;
最近は、おなかまわりがコロコロしてきたv-411
明日から、休みだけど、なんかお天気がイマイチv-279マークありなのよ~v-390
2007/03/09(Fri) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ★
雪ですかぁ~~v-12
関東は、珍しく一度も雪なしの冬だったようです。
毎日みてるから、よくわからないけど、うちにきた頃から比べると
ほんと、しっかりしてきましたね。
ちっこいけど、重くなってきたんですよ~i-235
最近は、夕方、律と一緒の散歩が楽しみの夢色ですi-179
2007/03/09(Fri) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ★
夢色も、外は大好きみたいで、ゆなぴ~が散歩を始めた頃と同じ感じ。
なんか疲れを感じないみたいで、まだ行こう~~って家の中に入ろうとしないの^_^;
広い公園へ連れて行って走らせてやりたいわ~~
ももちゃん、ラン、楽しんでる~~v-236
もうすぐお誕生日よね。
ゆなぴ~も向こうで走り回ってるだろうなぁ~~
2007/03/09(Fri) 21:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ★
ワンワンも、まだ可愛い鳴き方なんですよね~~(o^^o)ふふっ♪
まだまだ、おこちゃまの顔してるでしょ。
今、歯の生え変わり真っ最中なんですよ。
ひかりちゃん、あずきちゃんとイイ感じになってますかぁ~
ママも久しぶりの子育てで充実してしてますね!
2007/03/09(Fri) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ファトム・エトム・シトムちゃんへ★
夢色、大きくなったでしょう~~
そう、小さい頃の律にちょっと似てるわねv-410
カミカミがすごいよ~~(~o~)
小さいけどパワーはバリバリよ~i-235
バトンですね。。。('◇')ゞ了解♪
2007/03/09(Fri) 21:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ★
ほんと、おかしな天気!
関東は週末、久々のv-279模様です。
公園いけるかなぁ。。微妙です。
花粉症つらいよね~
私も、下の息子を産んでから20年弱、悩まされてるよ~~~(ToT)
薬のんでいても今年はすごい!
お花見も厳しいよね~~~v-393
2007/03/09(Fri) 22:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
温厚めいちゃん?!
じっとこっちを見てるめいちゃん、なんだか妙に落ち着いてゆったり穏やかな感じするよ~うんうん、律くんに似てるね~~本当の妹みたいだ!

公園デビュー待ち遠しいネ!できたらお天気いい日にデビューさせてあげたいね~あっ!はっちゃんも花粉症だ~~~v-400
めいちゃんの為に頑張って~v-393(かなり無責任な発言)v-436
2007/03/10(Sat) 00:37 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
みんみんさんへ★
みんみんさん、夢色も毎日散歩することにしたよ~
もう楽しくてしょうがないみたいv-410
2頭引きも、お~~久しぶり~って感じです。
まだ律に引っ張られてるけどね^_^;
夢色ちゃんは、おとなしい子だよんv-290
2007/03/11(Sun) 01:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
