はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
めい、お散歩デビュー!?
2007年02月25日 (日) | 編集 |
きのうで4ヶ月になった夢色です。
ワクチンも終わって、そろそろお散歩デビュー
休みじゃないと、昼間のお散歩はムリなので
今日、行ってみましたぁ?
まずは家の表で。。

CIMG4776_edited.jpg


ちょっとブルブル気味の夢色。
道路は危ないから畑の方へ行こうね。

CIMG4772_edited.jpg


見るものすべて初めてで新鮮だからクンクンしっぱなし?
初シッコもしました

CIMG4766_edited.jpg


珍しい後姿??
CIMG4773_edited.jpg


ほんの10分くらいの散歩デビューでした( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
まだまだ歩くってまでは行かないね。
少しずつ行ってみようね!



前回の律のその後はでしたぁヾ(;´▽`A``アセアセ
夕べの律と夢色です?

CIMG4761_edited.jpg

カウプレGET?

先日哲の一日のな?ちゃん&哲マミーさんから10000HITのカウプレいただきました
。。って10000踏んだ方が不明のため抽選で当たり?ラッキー

CIMG4778_edited.jpg

な?ちゃん、マミーさん、ありがとうございます
カウプレやプレゼント抽選に当たるって、なんか嬉しいですね。
なんか得した気分
。。。って自分は、いまだ企画なしです
何か考えよっかな。。(´∀`*)エヘ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
夢色ちゃんお散歩デビューおめでとう!!
興味深々だね~
シッポもクルンと柴ちゃんになったね^^
可愛い可愛い^^
律君とのお散歩楽しみだねっ
ハフマンのリードがまた活躍するね~~
2007/02/26(Mon) 09:10 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お外だ~♪
お散歩デビューおめでと~v-363ちょっとドキドキ?外でおしっこもできたんだ。すご~い!夢色ちゃん見る度、大っきくなってませんか~v-361今度は律くんと一緒かな?たのしみv-278
2007/02/26(Mon) 11:01 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
どきどき・・
めいちゃん、無事デビューおめでとうe-266
お外で見ると、ホンと大きくなたのがわかるね~体つきがしっかりしてきてるね!
シッポのクルリンが可愛いィ~v-10
2007/02/27(Tue) 00:28 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
おめでとう!
いよいよ、楽しいお散歩生活開始ですね。これで、運動不足で家の中でいらいらすることもなくなるし...
律くんとのお散歩はいつかしら?
2007/02/27(Tue) 00:31 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
夢色も、ようやくお散歩デビュー。。
。。って、まだ散歩するほど歩かないけどねi-229
大きくなったでしょ!
最近コロコロしてきたよ~i-179
律と一緒に散歩できる日はいつだろう~
楽しみだね^_^;
2007/02/27(Tue) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
まだ恐々の夢色ですi-235
でも慣れてくると、あっちクンクンこっちクンクン。。
初めてみる世界だもんね。
律と一緒は、まだムリかなぁ~
だんだんですねi-229
2007/02/27(Tue) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
夢色、大きくなったでしょ。。
。ってかコロコロ丸くなってきたよv-8
ガツガツは、ないけど、時間かけてしっかり完食!
フードの量は、あまり増えてないけど大きくなってるから心配ないね^_^;
いっちょまえになってきたよねi-235
2007/02/27(Tue) 22:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
まる4ヶ月たちましたi-179
今のところ昼間の暖かいうちに、ちょこっと家のまわりだけ~~って感じです。
律の散歩は早朝と夕方のチャリだから
まだ一緒はムリですね。
夢色の散歩もだんだんですね(~_~;)
2007/02/27(Tue) 22:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃんお散歩デビューおめでとう(*^o^)o∠※・:*;
これから、暖かくなってお散歩が楽しくなりますね♪

カウプレは喜んでいただいて良かったです(◎*Q凵Op愛q)♪+.
ヽ(*´ー`)ゞお礼なんて・・・no!no!
哲のブログを見に来て頂けるのが一番嬉しいです♫
これからも、ヨロシクですv-238

2007/02/27(Tue) 23:23 | URL  | 哲マミー #-[ 編集]
おめでとう
めいちゃん・・お散歩デビューおめでとう
懐かしいわ~コロコロしたこの頃・・
何やっても可愛いんだよね~
丸くて・・これから沢山冒険してね。
2007/02/28(Wed) 11:42 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
哲マミーさんへ
ありがとうございましたv-436
いつも読み逃げばかりしてたのに申し訳なくってi-229
また遊びに行きますよ~^i-235
早く、もっとポカポカ陽気にならないかなぁ~
そうしたら散歩も楽しくなるのにね!
2007/02/28(Wed) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まりんママさんへ
ママのとこも、いつも読み逃げ常習犯してますi-229ごめ~んi-195
先日、夢色もお尻隊希望を出しましたので時間のある時お願いしま~すe-466
夢色、大きくなったでよ!
甘噛みがなければ最高~~なんだけどv-408
2007/02/28(Wed) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとう♪
最初はおっかなビックリだもんね!
でも、畑に立ってるめいちゃんの後ろ姿は凛々しいですぞ(笑)
律君とめいちゃん、同じ格好で寝てるなんて・・・寝姿も仲良しなんですね♪
2007/03/01(Thu) 00:51 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) 16:07 |   |  #[ 編集]
紋つくさんへ
散歩デビューっていったものの、まだ毎日ってわけには、いかず。。。i-229
律と一緒は、まだムリでしょうから
本格的デビューは4月ごろからでしょうね~i-235
夢色がおとなしいのは、眠い時だけ~~~
2007/03/01(Thu) 22:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとう
蓮もそういう頃があったな^^
蓮、毎日朝夕のお散歩で、筋肉質になってきましたよ^^

めいちゃんの笑顔可愛いね。
2007/03/03(Sat) 19:50 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ
懐かしいでしょう~(*^_^*)
でも、まだ本格的な散歩は先だわ~
蓮くんも毎日、朝夕ガンバってるんだね!
律も、なるべく風の無い日はチャリで~って思ってます^_^;
2007/03/03(Sat) 23:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
