はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏を迎えて2週間
2006年05月28日 (日) | 編集 |
だいぶ我が家の生活に慣れてきたゆなぴ?です
ご飯もよく食べるし、よく遊び、よく寝ます
律とも仲良く!?やってますよ?
結構、強きのゆなぴ?は律に自分からケンカをしかけてるよ
最近は体の違いを考えてか、律の足ばかり狙ってカミカミ
まぁ時には、すんごい取っ組み合いになるけど、はっちゃんも
またやってるね?って思えるようになりましたぁ

怒ってる夢奏の顔?
CIMG1873_edited.jpg


CIMG1871_edited.jpg


こんなのも撮れたよ

CIMG1867_edited.jpg


CIMG1870_edited.jpg

ちなみに律が夢奏位の時のヘソ天
F1000009.jpg


律くんも、こんな頃があったんですよ?

ritsu10.jpg


ふと、律の小さかった頃を思い出してる今日この頃です
コメント
この記事へのコメント
ゆなちゃん、怒ってる顔迫力ありますな~。
黒狼の素質充分と見ましたよ(笑)。
でもヘソ天は律くんに比べて控えめかも~。
やっぱり女の子だねぇ。かわいいなぁ。
2006/05/28(Sun) 13:21 | URL  | コカ #-[ 編集]
キャハハ(#^.^#)
ゆなちゃんの怒ってる顔、一丁前ですね~!!
そうなんだよね。足や首を狙ってすずもナナを噛むよ(>_<)
へそ天も可愛いね~♪
ほんと、成長するのは早いよね・・・
2006/05/28(Sun) 14:38 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ゆなちゃんの怒ってる顔・・・。
今となりにいる弓美の顔と同じだww
ママのとなりを譲りたくないようで、ゆなちゃん状態です!!
おうちにもう慣れたみたいですね^^
そううち自分の個性発揮してきますよw
もう2週間かぁw早いですねぇ。
2006/05/28(Sun) 21:04 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
もう2週間?!
っていうより、まだ2週間?!って感じです~
ゆなぴ~が来るまではながーーく感じたけど
来てからはなんだか早く感じるヮ~
きっとゆなぴ~がしっかりはっちゃんちに溶け込んでるからだろうねェ~
りつくんとも凄くうまく行ってるみたいだし・・・
これからも、どんな毎日になるか楽しみデーーす!
2006/05/28(Sun) 21:09 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
コカさんへ♪
も~夢奏は、おこりんぼちゃんi-238
こんなに気の強い子いるのか~ってくらいだよ^_^;
ヘソ天は、まだ控えめなのは、まだ赤ちゃんだよね~
2006/05/28(Sun) 21:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハチさんへ♪
小さな体で、よく飛びかかっていくよね!!
時には助走つけてるみたいな時あるよv-12
足はよく狙われてるね!
頬のあたりも、よく噛み付いてんの(>_<)
律、痛いだろうな~~とおもうよv-404
でも大きいから怒らず偉いと感心です^_^;
2006/05/28(Sun) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そうですね~個性がでてきたかも!?
律の性格を再確認したりですよ~v-290
どちらかと言うと律は、甘えん坊だけど穏やかで
人に優しい子ですね。
夢奏は短気娘だ~~やっぱり甘えん坊でわがまま?
なのかな・・
律がうまくリードして指導してほし~(>_<)
2006/05/28(Sun) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
そうだね・・待ってる時間が長かったからね~
夢奏も我が家に慣れて、お里にいた頃のように
元気印になったねv-8
律が割りとおとなしめな子だったので夢奏にはびっくりすることも・・
でも、はしっこいね~i-235
上のこがいると覚えるのも早いんだね!
2006/05/28(Sun) 21:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おおー、怒ってる怒ってる^^
そして、それに比べ下の写真はほのぼの~~^^
毎日、色々賑やかでしょうね~。
2006/05/29(Mon) 08:26 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
カイパパさんへ♪
ほんとッ毎日、賑やかってもんじゃあ~りません(>_<)
寝てる時は天使なんだけどなぁ~e-266
ふ~~
2006/05/29(Mon) 18:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
寝顔は天使ですね。
可愛いな・・・
最近蓮とボール遊びをしています。
今度ムービーで撮ってみようかな^^
2006/05/30(Tue) 00:01 | URL  | スマイル #-[ 編集]
スマイルさんへ♪
寝てる時は、ほんとにクンクンしたくなるよ~v-290
律と2人・・けんかも激しいけど、よく遊ぶようになったよ!
律の遊んで~~が少なくなった^_^;
2006/05/30(Tue) 18:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
