はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色ワクチン終了
2007年02月18日 (日) | 編集 |
きのう夢色ちゃん、2度目のへ行って来ました。

今日はお供の家族がいないから母と2人??

では、おとなしくて良い子でした


CIMG4722_edited.jpg


ちょっとストレス感じてるかな。。

に着いても、おとなしかったなぁ?


CIMG4723_edited.jpg


健康状態  体重は、5.2kくらい。

注射も鳴かずにおりこうさんでしたぁ

もう少ししたら、お散歩デビューもできるね

歯の生え変わりも、そろそろみたいですが

なんせ、ちっこくて、よくわかんな??い

今までは無かったのに最近では、よくセーター引っ張るぅ?


CIMG4707_edited.jpg


元気バリバリの夢色です


今日は、あいにくの天気の関東地方

2頭で、ひっついてますよ??


朝の様子。。。
あの?お母さんの布団なんですけどぉ。。。


CIMG4734.jpg


こういう日は寝てるのがいいね
コメント
この記事へのコメント
おー!!
おぉ!!ワクチン行ってきましたかぁ♪
夢色ちゃんももう少しで
散歩デビューするねっ☆
おとなしくって良い子だねv-238
良い女の子になりそうですねv-10

そして...はっちゃん!!
キリプレ企画当選しましたぁv-25
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
日記に詳しいことは書いてあるので!
あと...はっちゃんはお酒は大丈夫かな?
2007/02/18(Sun) 19:08 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
私がコメントするの初めてですね
今回は企画にご応募頂いてありがとうございました。
見事当選されましたv-221おめでとうございます。
賞品をお送りしたいので
出来ましたら、明日の朝にでもコメント頂き、メールアドレスを入れて頂けないでしょうか。
見つけましたら、スグに消しますから
宜しくお願いします。

この、書き込みも消して頂いて結構ですよ(o^_^o)

マタ遊びに来ますv-238
2007/02/18(Sun) 23:24 | URL  | 哲マミー #-[ 編集]
な~ちゃん、哲マミーさんへ
ありがとうございますv-436
嬉しい~~きゃっほ~~いv-291
てっちゃんちのBBSの方にメアドを貼っておきました^_^;
楽しみです~~(o^^o)ふふっ♪
2007/02/19(Mon) 12:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ハ~イ見ました\(@^0^@)/やったぁ♪
メールも送りましたよ~(⌒ー⌒ )。。oO
2007/02/19(Mon) 12:50 | URL  | 哲マミー #-[ 編集]
よかったね~?
夢色ちゃん車では、うきうき笑顔e-343病院ではおすまし笑顔e-343かわいいよ~律くんもこの笑顔にやられちゃいますね~e-278
ワクチン終わって、お散歩ゴーですねe-68たのしみ~あと、やんちゃも今から、全開?それもたのしみ~~v-9
2007/02/19(Mon) 13:33 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
あれ~よかったね~の後が?になってる?
ごめんなさい。まちがえました。
まだまだ慣れてなくって・・もう一度!
よかったね~v-344
2007/02/19(Mon) 13:41 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
お布団の上で仲良くネンネ!ほほえましい~!
病院でもおとなしくて良い子だったのね♪羨ましい~!
ひかりは1歳くらいまでは病院が大好きだったのに今では…恐怖でガタガタブルブル(笑)
2007/02/19(Mon) 14:40 | URL  | コロママ #-[ 編集]
もう少しでお散歩ね
もう、5キロ越えてるの?びっくりです。すぐ、奈々美より大きくなっちゃいますね。何とか7キロ台には乗ってるかな?ってところだから。
2007/02/19(Mon) 23:26 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
龍ママさんへ
コメントするのに絵文字は私も、しょっちゅう間違えてるのよ~i-229
気にしなくてへ~~き!
夢色も、もうすぐ4ヶ月。。早いね。
車に乗るのは割りと平気だけど、
律がいなかったから、ちょっとストレスだったみたいよi-230
お散歩も、まだ寒いし~ほんとにうちのまわりくらいになりそう。。(´∀`*)エヘ
イタズラバリバリよ~~~^_^;

2007/02/19(Mon) 23:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
病院も最初のうちは。。。だよねi-230
ゆなぴ~は注射でキャンキャン~だったけど夢色は割りとおとなしくてよい子だったよi-179
今度は春の狂犬病だぁ~~~i-238
2007/02/19(Mon) 23:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
JustWanさんへ
早いでしょう~もう4ヶ月です。
奈々美ちゃんは7k弱ですか~
ゆなぴ~が7~7.5くらいでした。
夢奏の4ヶ月が、やっぱり5kくらいだった感じ。
夢奏ママも夢色ママも小柄で6kくらい!?
夢色も夢奏くらいかなぁ~って思ってます。
2007/02/20(Tue) 00:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もうちょっとで~[絵文字:e-266]
お散歩デビューできるのね~e-265
楽しみ楽しみe-343
車の中のめいちゃん嬉しそうね~
これから季節もよくなるし、お出かけしやすいからちょうど良いねe-461
2007/02/20(Tue) 12:10 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
可愛い!
ん~!何してても可愛い。あ”~、
仔犬欲しいっ!(>_<)!!
病院でもお利口さんに出来たんですね。良い子!(*^_^*)
律くんと一緒に居ると本当に大きく
なったな~って分かりますね。

2007/02/20(Tue) 15:48 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
2回目のワクチンが終了したって事は・・・、もう直ぐ散歩デビューですね♪
初めての世界はドキドキ・ワクワクでちょっぴり怖いけど律君が一緒だと安心ですね!
二人仲良く寝んねしてる姿が可愛いぃ~。
くっついてると暖かポカポカだね♪
2007/02/21(Wed) 19:50 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
みんみんさんへ
返事遅れてごめんね。。。^_^;
PC壊れちゃったってv-236
早いとこ直るといいね。
夢色も、ようやくワクチン終わったよ。
でも、まだ寒いし~~
暖かい日をみて散歩デビューするかぁ。。
2007/02/23(Fri) 01:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ
コロコロしてきたでしょ。。v-8
でもフードの量は全く変わらずなんですよ。
でも、大きくなってるし、心配ないねi-229
もう甘噛み絶好調の夢色です~~~i-235
2007/02/23(Fri) 01:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
まもなく4ヶ月。。
陽気もだんだん暖かくなって散歩デビューも、もうすぐ~~i-179
律とは、まだ一緒に行けないでしょうからだんだんですね^_^;
また2頭引きがくるわ~~
2007/02/23(Fri) 01:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
