はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律の寝床
2007年02月15日 (木) | 編集 |
きのう、律Houseが届きましたぁ

CIMG4693.jpg


夢色ちゃんのと同じくらい?? ちょっとだけ長い
コレ特大だけど、やっぱ超特大の方が良かったかも。。
まッ寝床だからいっか
早速律はチェック開始??



CIMG4694_edited.jpg


CIMG4695_edited.jpg


お隣さん同士よ
律、どうよ????



CIMG4700_edited.jpg



嫌がるかと思ったけど大丈夫そうね
これで、ご飯タイムもお互い自分の分を食べてよ?^_^;


今まで、律は夢色の残したフードを食べちゃったり
夢色も律のフードを食べようとしたりだったからね



CIMG4697_edited.jpg


CIMG4696_edited.jpg



夢色ちゃん、隣に兄ちゃんがいるから寂しくないね?


CIMG4708.jpg



りつ??これで落ち着いて寝られる
コタツが恋しいなんてのはダメよ???




CIMG4703_edited.jpg




ん?じゃ、ゆっくり
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з




CIMG4716.jpg




夢色ちゃんも、(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ




CIMG4719_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
律くんハウス!
来たのね~v-354想像してたより小さかったかな?!
でも、いい感じじゃないv-344
りつくん、すごく嬉しそうな顔してるね~
やっぱり、自分だけのお部屋が出来て喜んでるんだなァ~v-10
これで、めいちゃんに寝込みを襲われなくて済むね!りつくんe-2
2007/02/16(Fri) 08:50 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
よかったね~
良い感じだね^^
律君も安心した顔してるし・・・
夢色ちゃんはなんでこんなに可愛いの~~
はっちゃんとご近所だったら毎日会いに行くなぁ~(笑)
家はケージ1個しかないからなぁ
買った方が良いねっ

2007/02/16(Fri) 09:28 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律くんうれしそ~
お隣同士で嬉しそうに笑ってる~
よかったね、律くん☆
夢色ちゃんと律くん、二人ともベッドがきれい!!うちはもう龍のベッドは破られまくりでボロボロ!
律くん夕べはゆっくり寝られた~?
2007/02/16(Fri) 11:31 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
りつ君、確かにゆなぴ~が来た時からず~っと子守続きなので、
ゆっくりと一人で寝られるスペースが必要でしょうね!
このケージ、見覚えがあるので、うちのと同じかも!
でも大きさはうちのより一回り大きい(うちのは75cmのやつです)
りつ君が縦に伏せてもまだ余裕がありますねi-84
りつ君と同じくらいか、大きい体のあきとなので、うちもそろそろ
買い替えかなぁi-229騙し騙し行きたいのですけど(笑)
2007/02/16(Fri) 16:57 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
律くん素敵なハウスですね
夢色ちゃんもお隣同士で安心・・
律くんは一人の時間が欲しかったのですね 分るような気がします。
2007/02/16(Fri) 18:42 | URL  | かね #-[ 編集]
おおっ、律君専用のゲージだぁ♪
うちは2わんこ一緒のゲージです。
最初は別々にしてたけど、なんせ狭い家なので・・・、一緒にしちゃいましたぁ(笑)
並べて置いてあるのでめいちゃんも寂しくないよね!
律君、本当に嬉しそうだね。
やっぱり一人の時間って大切なのね。。。
2007/02/16(Fri) 20:40 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
みんみんさんへ
連絡ありがとう~!
もう少し。。ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ケージだけど、やっぱフリーが長かった律だから、すんなり~~って感じじゃない~i-181
まッそのうち慣れるよね(~_~;)
2007/02/17(Sat) 21:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
律はフリーがほとんどだけど、留守番の時なんて、室内リードだけど、えらいこっちゃになってるの。
お客さんが来た時も大変なのよi-229
。。で、落ち着く場所を!って、こっちの勝手な想いなの~i-230
でも寝てくれたから平気かなi-235
2007/02/17(Sat) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
夢色のケージも新調したんですけど
ガリガリやってるよv-390
律は以前、屋根無しサークルだったんですよ。
それだと、もうムリ~だもんね^_^;
律は、ちょっとご不満のようでしたが慣れてもらわねば。。。i-230
2007/02/17(Sat) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
あきとくんと同じタイプのですね。
大きさも同じかなぁと思ったけど、あきとくんのは大ですかi-198
これは90位かな。。超特大だと107くらいなんですよね。
まぁ~とにかく慣れていただかないとですi-229
夢色ちゃんは、ケージでいい子にできるので助かってますi-179
2007/02/17(Sat) 21:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
夢色は律が隣にいると安心してるみたいですよv-410
。。でも律は、ほんと寝る寸前じゃないと入らないの~
。。ってか入ってもらってます^_^;
1人の時間も必要よね。
2007/02/17(Sat) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
ご飯の時間とか、まだ食べるものが違うから
それぞれ落ち着いた方がいいかなぁ~って思ったりしたのでねi-229
夢色はケージでも、良い子にしてるけど
律はフリーにしすぎてたので、ちょっと窮屈そうなんですよv-390
まッもう買っちゃったから使ってもらいましょ~(^_^;)
2007/02/17(Sat) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お~!お家!
2人とも新居で心地良さそうですね~
ごはんの交換、何でやるんでしょね?
(^_^;)。うちもやってます、いつも。
これなら安心ですね~。

夢色ちゃん、太った?(^◇^)
ムクムクで可愛いよぉおおお!!
2007/02/18(Sun) 01:43 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
いいですね~
リツ君のストレスが解消したかな^^

蓮はまだ若いから、体温調節も上手に出来ているかな。。。
寒い日も外の犬小屋で寝ています。

老犬になったら、家のゲージに入れてあげたほうが。。。いいのかな?
2007/02/18(Sun) 09:25 | URL  | スマイル #-[ 編集]
さくももママさんへ
そ~なんですよね!。。ってご飯。。
まだ夢色は赤ちゃんフードなので律のを食べちゃダメなんだよねi-230
律は、きっと懐かしい香りと味がするからかなぁ。。
夢色、太ってきたよねi-179
コロコロしてきましたぁ~~
2007/02/18(Sun) 18:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
もう律は外わんこはダメよねi-229
でも昼間は、なるべく外で生活してもらうようにしてま~す^_^;
うちの先代は生涯外わんこだったの。
でも冬だけは寒いから気をつけてあげてました。
2007/02/18(Sun) 18:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
