はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたぼっこ
2007年02月13日 (火) | 編集 |
連休2日間は、風がとても強い日でした。
最後のきのうは、穏やかでになりましたぁ
お散歩デビューは、まだお預けの夢色ですが
律と一緒に玄関の外に出ましたよ?



CIMG4684.jpg



最初はブルブル?? でもいろんなものに興味津々!
暖かくて気持ちよかったね??



CIMG4677_edited.jpg


おや。。眠気も出てくるよね?


CIMG4675_edited.jpg



律くんと何クンクンしてるんだぁ??


CIMG4689_edited.jpg



今日はバトルなし??


CIMG4688_edited.jpg



まだまだ、ちっこい夢色で?す


CIMG4687_edited.jpg



このあとは、ず??っとよく寝てました
また休みの日は少しずつ表で遊ぼうね??
コメント
この記事へのコメント
お外デビュー
おめでとうございますww
お外デビューですか??w
いいなぁwwwめいちゃんかわゆい☆
どんな風に外の様子見えてるのかな?
めいちゃん見てると子犬をまた見たくなってきましたよぉ~~><;
2007/02/13(Tue) 21:56 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
チュッ☆
夢色ちゃん・・・まだまだオチビちゃんだね
律君のお腹に入っちゃうのが何とも言えないよ~可愛いなぁ~
前にもこんな感じのショットあったよね~~
まだ毛もお子ちゃまだよねっ
このリード可愛い^^
そうそう!はっちゃん
運河の写真メールで送るよ~
どれが良いかな?
って言っても大した枚数じゃいから全部送ろうかぁ?!
2007/02/14(Wed) 08:49 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お外だァ~
e-266まず、あっv-363また変わってる~って思ったよv-344
テンプレ~ホンとにいつも可愛いのみつけてくるね~ちょっと最近可愛いけど、調子悪かったね~何でなんだろうね
めいちゃん、いよいよお外デビューv-354
大きなお口を開けてあくびしてるのがなんとも可愛いv-10ゆなぴ~のお口といい勝負だねv-361
それにしても、りつくんがホンとに逞しく見えるよ~頼りがいがあるって言うか。。。かっちょイイe-328
2007/02/14(Wed) 14:21 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
お外どうだった~
やっぱり最初はドキドキしちゃうんですよね。
夢色ちゃん外は何の匂いがした~e-3
律くんにいろいろ教えてもらった~e-3
これからどんどん暖かくなるから、夢色ちゃんの
元気っ娘、発揮!たのしみですv-278
2007/02/14(Wed) 16:20 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
ん~!可愛い!
何しろ可愛い!うん、可愛い!!
(^◇^)。少しづつ色んな事を
これから覚えて行くんだね。
頑張れ、夢色ちゃん!
2007/02/14(Wed) 20:05 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
はやゆみママさんへ
はじめの一歩が、おどおどしながらでしたねi-235
でも律が一緒だから安心してたかな!?
見るものすべて新鮮で興味津々でしょうね~
子犬は可愛いよねe-328
思えば、律を迎えたおととしの秋から、ずっと子育てですね^_^;
ママも、もう1頭~どうって言いたいとこだけど、これからが、わが子の子育てが始まるね~v-410
わんこも可愛いけど、やっぱお腹を痛めて産んだ子は、そりゃ~なんとも言えぬ愛しさですよ~v-392
2007/02/14(Wed) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
え~送ってくれるの~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
運河の写真みんな良かったよ!
なんて欲張りでごめんi-229
夢色の毛は、ほんとまだ赤ちゃんの毛だよ~
なんかねパウダーみたいな、い~香りがして、ついついクンクンしちゃうんだv-411
カミカミは勘弁だけど、ちっこいままでもいいよ~~~i-235
2007/02/14(Wed) 22:51 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
も~!今度のテンプレは大丈夫かなi-198
そうそう、さっき↑のコメントにも書いたけど、律を迎えてから、ずっと子育て母やってるんだよね、あたし。。
今度の子育ては2頭のBabyになるかしらねi-198
夢色も律とも、うまくやれそうで良かったよんi-179
これからの成長も楽しみだわ~~
2007/02/14(Wed) 22:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
今まで玄関の戸のとこまではトコトコ来てたけど表に出るのは初めて!
最初ブルブルしてたよ。
そのうちクンクンが始まって~~
うちは律も夢奏も脱走兵だけど夢色は大丈夫かなぁ~v-407
結構、警戒心が強いかも~?
これから春になって外遊びが気持ちよくなりますね。
2007/02/14(Wed) 23:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくももママさんへ
ちょこっと、ご無沙汰しててごめんなさ~いi-229
毎日みてるから、よくわからないけど
夢色、大きくなってますよねi-198
いろんな事に興味を持って、いろんなことするんだろうなぁ~
我が家の生活には慣れてくれたみたいで良かったよんv-410
2007/02/14(Wed) 23:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
う~ん、めいちゃん気持ち良さそうだね♪
初めてのお外も律君と一緒だと怖くないよね!
それにしてもめいちゃんちっちゃいなぁ~。
律君のお腹の下に入れる大きさやもんね。
あぁ~可愛いよぉ♪
2007/02/15(Thu) 18:38 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
紋つくさんへ
初めての外で、ちょっと緊張気味でしたぁi-229
まだまだチビの夢色です(´∀`*)エヘ
たぶん夢奏と同じくらいの大きさになるだろうと思います。
豆サイズかも~~
2007/02/17(Sat) 21:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
