はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり連休
2007年02月11日 (日) | 編集 |
きのうから3連休で、まったりし過ぎた生活を送ってます
PCであちこち検索したりしてたのに、更新をすっかり怠ってましたぁ

律も夢色も元気ですよ??
一昨日の夜には季節外れの雷がなって。。
夢色はビックリしてたよ??

みなさんのおうちでは、可愛いお子たちはケージやサークルでおやすみですかぁ?
我が家は、律は何ヶ月頃までだったか忘れましたが
たぶん半年、うん6ヶ月頃まではサークルで寝てたかな。。
その後は部屋に置いてある丸いベットのに丸まって寝てます
夢色は、ケージの中だよ?
でも最近、眠くなるのが早い律なんです??
(昼間のお疲れでしょうかね)
夢色ちゃんは、がギンギン。。もう遊ぼうモード!
寝てる律に襲撃???
CIMG4660_edited.jpg

そして。。とうとう
CIMG4661_edited.jpg

アレレ??起こして追い出しちゃったの??
CIMG4665_edited.jpg

夢色ちゃん、律くんは、どうしたん
・・・すると律は
CIMG4667_edited.jpg

お風呂マットの上に避難かよ???
わかった律の為にも、安眠できる個室が必要だね
。。ってことで特大ケージを注文したよ
超特大にしようか迷ったけど、狭い部屋だからやめた^_^;
果たして、すんなり入るかどうかね!?


ちなみに夢色は、おとなしくケージで寝てます
CIMG4658_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
やっと来れたよ~。
FC2さんのサーバーか?ずっとブログ
表示されず見られなかったですぅ!<(_ _)>。

夢色ちゃんのペロペロ攻撃、え~?
って思っちゃった。やっぱり母性
本能なのかしら?うちは、さくらが
モモコにやるので上の子が下の子に
やるのねと思ってたんだけど、
女の子特有なのかも知れませんね。
新発見!(^◇^)。

(^◇^)!全くまあ!夢色ちゃん
いたずらな顔してるな~!!
可愛い~。一番最後の写真、とっても
可愛い。「いたずらするよ!」って
言ってるみたい(^◇^)。
お転婆さんになりそうですね!!

2007/02/12(Mon) 01:36 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
どうしよう~律くん、優しすぎる~i-176
お風呂マットの律くんとケ~ジの中の夢色ちゃんの表情が違いすぎて・・・(笑)良かったね、夢色ちゃん、優しいお兄ちゃんでi-237
律くん、ケ~ジが来たらゆっくり寝れるかね・・夢色ちゃんに襲われないようにi-185
2007/02/12(Mon) 08:58 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
も~さっきね、コメント書いたのに消えてた~~i-238
でもって、またテンプレ変えましたi-230
ごめんね~~開かないって方が何人か居たのよね。

うちは律が元祖ペロ魔なんですよ(´∀`*)エヘ
ゆなぴ~は、そんなじゃなかったかなぁ。。
夢色は激しいよ~~~v-407
2007/02/12(Mon) 21:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ごめんね~↑は、さくももママさんへ~でした^_^;
そして、龍ママさんへ☆

律は6ヶ月くらいまではサークルで寝てたんですが
その後はフリーで、コタツやら誰かの布団とか。。。
夢色が来てからは自分のベットで寝てますi-229
夢色のケージが気になって覗いたりしてるけど
MyHouseが来て、すんなり入って寝るかなぁ・・i-227
2007/02/12(Mon) 21:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!
自分のブログも完全放置状態です(汗)

しばらく見ない間にめいちゃん、大きくなりましたね!
何か、全体的にガッチリしてきた気がします~。

そっか、律君、安眠妨げられるのね。
その気持ち分かる~。
ゆなちゃんのときは大丈夫だったんですか??

特大ケージ届くの楽しみですね!

最後のめいちゃんの写真かわいい~♪♪
お布団かけても嫌がらないんだ~。
2007/02/12(Mon) 23:34 | URL  | rozanka #-[ 編集]
りつくん、避難?!
もう、笑っちゃったよ~v-354
りつくんお風呂マットに避難なの?!
めいちゃんの襲撃に耐えて、譲ってあげたのね~
ホンとに優しいお兄ちゃんねv-344
こんな風に出来るのも、ゆなぴ~に鍛えられたからかなあe-271
めいちゃんの得意そうな顔v-10むっちゃ可愛いe-266
りつくん専用ケージ気に入ってくれると良いですね~
2007/02/13(Tue) 00:02 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うははっ~
律くん・・・分かるなぁ~その気持 By 風ちゃん^^
元気いっぱい遊び盛りだもんねっ!!
楽も未だにそうだよ~
大きいケージヨカッタネ!
お風呂場のマットに避難するなんて考えたね(笑)
やっぱりお家は必要だよね~
家も一つしかないからなぁ~

そうそう!BBSの写真とっても素敵!!
レインボーブリッジ☆大都会だよねっ
ともぞ~とはっちゃんお互い隣の芝生・・・・ってやつだね(笑)
2007/02/13(Tue) 09:08 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
リツ君も大変^^
我が家の蓮は、玄関前の犬小屋で
昼間は、ポカポカお天気が良くて
門番をしながら寛いでいます

夜は、小屋の中で丸くなって
グッスリ眠ってます。。。^^

ご近所の方が、お天気が良くなると
どこからかノラネコがやってきて、バイクにオシッコしたり困ると嘆いていましたが
我が家は、蓮君がいるので、ノラネコの被害にも遭わずにすんでます^^
2007/02/13(Tue) 16:27 | URL  | スマイル #-[ 編集]
rozankaさんへ
プチおひさです(´∀`*)エヘ
うちも、まったりだよ~~
連休なのに家でゴロゴロしてて、やっと更新しましたi-229
みなさんからブログが開かないみたいだと聞いて、テンプレだけ色々変えてたよ^_^;
夢色大きくなったi-198
毎日見てるとわかんない~~~
ゆなぴ~より襲撃が激しいかもよ。
でもケージでおとなしくしてくれるのは夢奏より夢色の方だね。
どちらにしても元気よ~~i-235
2007/02/13(Tue) 18:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
テンプレ、コロコロ変えてごめんねi-229
なんで開かないんだろ~~~i-198
可愛いの見つけたから、今度は長くもってほしいわ~~i-235
律は今になってケージ。。嫌がるかもね^_^;
ネットで注文したんだけど、お店からメールが来ない~~~i-181
まぁ、その店は代引きみたいだから、良いんだけど。。
必死になって格安?激安?探した~
この辺のホームセンターだとないのよi-230
2007/02/13(Tue) 18:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
素敵な写真☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あの運河の写真も欲しいよ~~(´∀`*)エヘ
ウチは以前はサークルで屋根なしだったの。
まぁ大きさは良かったんだけど。
夢色を迎えるのに屋根付を新調i-229
律だと、頑丈なのじゃないとダメだろうと思って探したよ^_^;
結構、大きくなるとお高いからね~
BBSの写真~良かった?
あの日は風が強かったんだぁ~~i-229
2007/02/13(Tue) 18:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ
蓮くんは玄関番してるんだよね~v-410
もう、すっかり外わんこに慣れたかな!?
そうそうe-345野良ちゃんは、困りもんよ^_^;
もう律は猫に吠えないもんだから
律がいても、へ~きで、のそ~~って歩いてるよe-330
律もなめられてるわねi-227
2007/02/13(Tue) 18:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
