はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子たち
2007年02月07日 (水) | 編集 |
このところ風の強い日が続いてます。。
陽が伸びて良かったけど、やっぱ寒い???
夢色ちゃんは、まだお散歩できないから留守番で?す。
律が出かける時に一緒に行きたがるかなぁ?と思ってるけど
結構、気にしてないみたいです

今日は久しぶりの律の散歩の写真。。
CIMG4654_edited.jpg

いつも、かなりの重装備での散歩の母。
きっと道行く人は、あの飼い主は、すごいなぁ?って思ってるよ
そこで、律にもちゃんちゃんこ着てもらって、視線は律に?と、おばかな母でした
着るのに抵抗したけど散歩へ行きたい律は、お付き合いしてくれたぁ?


夢色ちゃんは相変わらず元気娘ですよ?
CIMG4623_edited.jpg


今日は、うちの子たちの尻尾アップで?す。
まず今の律くん
CIMG4644_edited.jpg

ちなみに今の夢色(3ヶ月)くらいの時の律は?
CIMG0144.jpg

でもって
CIMG0166.jpg
律と夢色って、ちょっと似てる???
ゆなぴ?の3ヶ月。。
CIMG2255_edited.jpg
くるりんって、しっかり巻いてたぁ?

そして今の夢色です。。
CIMG4642_edited.jpg
夢色もくるりん。
3頭3様?色もそれぞれ??。。って、そりゃそうだよね
律は赤の胡麻で、夢奏は黒、夢色は赤です???。
コメント
この記事へのコメント
本当だ
律くんと夢色ちゃんってなんだか似てますね♪
そうやって仲良く遊んでいる姿を見ると、やっぱり律君っていいお兄ちゃんだなあーーって思います。小春だったら・・・・・なんかいじめそうで怖い・・・・・・。お調子者だから・・・・(><)
2007/02/07(Wed) 23:05 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
おはよっ
律くん・・・良いじゃん!!
すんごく似合ってるよ~可愛い可愛い
夏になったらさぁ~律君に甚平で夢色ちゃんに浴衣ってどう?はっちゃん!
実現したらともぞ~に画像頂戴ね^^
絶対可愛いと思うなぁ~~
そうそう!色々なんだよね~
風楽もそうだわぁ~面白いね

昨日ねともぞ~の姉に動画見せたんだよ
律君と夢色ちゃんの・・・可愛いって悲鳴あげてたよ~

2007/02/08(Thu) 09:02 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
てとさんへ
黒マスクのせいか、律と夢色って似てる気がする~
目元あたりも、ちょっとねi-235
律は、のんびりマイペースな性格のせいか
安心してますよi-229
でも気に入った物は、絶対離さないよ~
ゆなぴ~や夢色には譲ってたけど(^_^;)
え~小春ちゃんだって、きっと妹の面倒よくみると思うなぁ~
赤ちゃんも、きっと優しく見守るよ~i-236
2007/02/08(Thu) 20:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
甚平かぁ~ そうだね!
夏には夢色も大きくなってるしね~v-410
律は、頭かかぶるタンクとかセーターは、大変なんだよ~~
ちゃんちゃんこも甚平も袖だけだから平気かも~i-229
お姉ちゃん、みてくれたの~~
ありがとう~~v-398
子供と一緒で、わんこも、それぞれ性格も表現もちがうから楽しいね!
2007/02/08(Thu) 20:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おおっ、ちゃんちゃんこ可愛い♪
このお洋服気に入ってます♪
性格も違うように尻尾も十人十色。
うちの紋次郎は律君と同じ巻尾。
つくしはゆなちゃん・まいちゃんと一緒ですよ!
ギュッて巻いた巻尾で~す!
2007/02/09(Fri) 13:52 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
はっちゃん~ご無沙汰です!
気にかけてくれてありがとうね!!

りつくん、ちゃんちゃんこ似合ってるよv-10日本犬!って感じ!

このところ、家でなかなかPC開けられなくて、会社では見てるんだけど、仕事も結構忙しくてコメまでは入れられないの~(って、今コッソリ。。)
でも、動画もちゃんと見てたよ~
思わず、「うわァ~」とか呟いたりして怪しい人してましたよ~

めいちゃん、りつくんほんといい感じ!これからも楽しい様子載せてね~
2007/02/09(Fri) 15:41 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
紋つくさんへ♪

うちの律は、かぶる服はダメなんですよ~^_^;
ちゃんちゃんこは袖を通すだけで良いんだけど一苦労よi-238
紋くんやつくしちゃんが羨ましいわ~
まだチビッコの夢色は何だかわからないから一応OKみたいだけど。。。
ほんと、わんこもそれぞれ~~楽しいよねi-235
2007/02/10(Sat) 09:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
忙しいとこありがとう~~v-410
会社で見てくれてたのね。
夢色も、すっかり慣れてきたね。
元気は、ばっちりv-426
ほとんど鳴かない子なの。
だから律と静かに悪巧み~~~
すごい、ぱくつきだったんだけど、最近は、時間かけて完食。。
来週あたりワクチンしたら、お散歩も解禁かなぁ~
このところ頑張ってUPしてたけど、やっぱ、まったり更新になりそう^_^;
ヨロシクですv-392
2007/02/10(Sat) 10:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
そっかそっかぁ~
夢色ちゃんはまだお散歩行けないんだねi-181
律君とお散歩中の2ショットを見るのが
楽しみだぁ!

「哲の一日」の訪問者が10000人突破した記念に
カウプレを用意していたのですが...。
10000HITをとった人が居なくて...。
10000人突破記念のカウプレを1名様に差し上げます♪
レッツコメントぉ!
(山口県名物付いてきます)
2007/02/10(Sat) 14:25 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
やっと、お邪魔できました~先日何回開いても来れなくって、瞬間チラッと律くんが~~で、なんで~って、今、やっとこさ律くんと夢色ちゃんに会えました!!ちっちゃい時の律くんのおしり!プリプリ・プリチーですねi-178みんなしっかり、しっぽクルリンなんだ~i-185
2007/02/10(Sat) 17:27 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
お元気ですか?
リツ君、夢色可愛いね。
父が入院して
今日、実家へ帰り
久しぶりに母の手料理食べて
みんなでお見舞いにいってきました。

弟のところのコーギのチロル君
ほんまに足が短くて
お座りって言っても
お座りしているのかわかりずらい・・・
、やっぱり柴犬が1番だわ^^
2007/02/10(Sat) 22:46 | URL  | スマイル #-[ 編集]
おはようございますw
おっぽかわいい~~~ww
3匹ともくる~んってなっててw
あとは是非白柴も・・・(笑)
夜日が暮れてからのお散歩はやっぱり
骨身にしみますよね~。
冬だったって思い出します。
めいちゃんも早くお散歩いけるといいね~^^

2007/02/11(Sun) 10:19 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
いつも読み逃げのおばさんです~~i-229
え~もしかして10000HIT分踏んでたかもだね~~
わかったぁ~~行ってみますi-179
夢色は、お散歩解禁まで、もう少しだよ~
2007/02/11(Sun) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ♪

ごめんね~~なんかテンプレの不具合だったのかなぁ~
まったりしすぎて、お返事が遅くなってしまいましたi-229
律もちっこいころは、可愛かったのよ~んi-235
割と静かな子でね。あまり手をやかなかった気がする~~
2007/02/11(Sun) 22:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
スマイルさんへ♪

連休で、まったりしてますよ~~v-8
2頭は元気よ~v-221
スマイルさんのご実家は近いの~?
私は母と一緒に生活してるから、あまり有り難味が薄くなってしまったけど
ひさしぶりの母の味は良かったでしょぅ。
。。コーギーは顔もでかいし、脚も短めよね。
2007/02/11(Sun) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪

その後、体調は大丈夫~i-198
寒い時期だからこそ冷やさないようにね!
・・そうですね、あと白柴ちゃんがいたら制覇!?
ちっこい時の尻尾は可愛いね~e-328
2007/02/11(Sun) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
