はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
へそ天めいちゃん♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
我が家に夢色ちゃんが来てから、まだ母は、へそ天のめいちゃんを
じっくり見たことないんです
でも、昼間、寝てる時は、よくへそ天で寝てるって、ばぁちゃんが言ってた。
でも、ばぁちゃんじゃ撮っておいてくれないからね
今日は、昼間、お兄ちゃんがいたので、しっかり撮ってくれたらしい
へ??そうなんだ!見せて見せて???
めいのへそ天だぁ?
CIMG4607.jpg

うを???めいちゃんも豪快??

いつも豪快な律くんは。。
CIMG4599_edited.jpg
アレ、まぁ、こじんまりですね
最近、夢色ちゃんの襲撃に備えてますか


meihirune.jpg

ごめん、ごめん夢色ちゃん
ちっこい時の記念よね??

コメント
この記事へのコメント
可愛いすぎるぅ~
もうもうもう・・・めいちゃん、可愛すぎて私のお顔がゆるみっぱなしでーす(^^)
人もワンコも、ちっこい時は最高に可愛いよね☆
甘噛みしてますかー?あちこち傷だらけ?
懐かしいなぁ~、といってももう破壊活動は勘弁して欲しいけど(笑)
めいちゃんをこねくり回したいよ~♪
2007/02/03(Sat) 10:51 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
きゃ~きゃわいい~~
きゃわいすぎます~~夢色ちゃん~v-238
もうすっかり、はっちゃんちのおこちゃまになってる!!
律くん、そうよね。いつ攻撃がくるかわからないものねv-221(笑)ほんと、ふたりだとおもしろいですねv-237
2007/02/03(Sat) 12:48 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
最高~っ!!
めいちゃんのヘソ天、なんて可愛いのv-10
余計りつくんが大人に見えるね~v-344
あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにいっぱい写真とっておかないとね~
めいちゃん、大丈夫どんな恥ずかしい写真でも、ちゃんとりつくんがもらってくれるからね~
2007/02/03(Sat) 14:31 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
可愛い!可愛い!!
夢色ちゃんのへそ天女の子らしいね
伸ばしたお手手が何とも言えないくらい可愛い^^
ははは・・・今日は律君は紳士って感じだねっ
良いねっ!良いねっ
2007/02/03(Sat) 15:08 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
お久しぶりー!
▒お久しぶりぃ!はっちゃん!       ▒
▒読み逃げしてましたよ!ずっと!(コラ   ▒
▒なので夢色ちゃんの事は知ってます☆★  ▒
▒おぉ!ヘソ天だぁ!           ▒
▒やっぱり仔犬ちゃんのヘソ天は可愛いねぇ♡▒
▒ちょっと羨ましい・・・(コラ       ▒
2007/02/03(Sat) 15:29 | URL  | な~ちゃん #9TSpMfa2[ 編集]
ああ~!赤ちゃんっていいなぁ~。
本当に可愛い!特に伸ばしたお手手。。。
思わずニンマリしてしまいますよ~!
優しいお兄ちゃんのりつくんは大人っぽくなりましたね!
2007/02/03(Sat) 16:07 | URL  | コロママ #-[ 編集]
あはっ、本当に豪快ですね(笑)
うちの紋次郎と一緒だぁ♪
ちっちゃくても女の子。
ちょっと恥ずかしかったかな?
はっちゃんさんの言う通り、ちっこい時の記念だから我慢してねぇ(笑)
2007/02/03(Sat) 20:10 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
さくらの母さんへ
母さん、懐かしいでしょう~v-410
子犬時代は、ほんと可愛い~v-290
。。甘噛みさえなければ・・・v-388
律が1番の被害者ですよ~~(^_^;)
わたしたちは、そんなでもないんです。
物破壊は、3頭の中でも1番を争うね!
律と夢奏の性格をあわせ持った感じ~~
2007/02/03(Sat) 21:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
なかなか、へそ天を拝めずいたら、息子が撮ってくれました(^_^;)
だいたいわたしの見る夢色は、激しい姿~が多いからねv-8
律は、夢色がケージに入っている時は、こころおきなくドデ~ンだよv-411
2007/02/03(Sat) 21:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
3頭3様で、楽しませてもらってるよんe-343
それぞれ性格も違うし~表現もさまざま。。
そうだよね。幼少期は、すぐ終わっちゃうから
たくさんv-212撮らなきゃねv-441
2007/02/03(Sat) 21:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
まだまだ、ちびっこ夢色ちゃんは、可愛いよ~e-415
懐かしいよね~~
こんなに白い子は初めてだよんi-236
律は胸毛が黒かったし~
ゆなぴ~は黒と白の良いバランスだったなぁ~
律の二重あご!?。。ギャハハ。。。v-411
2007/02/03(Sat) 21:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
な~ちゃんへ
ごぶさたしちゃって、ごめんね~v-436
ご挨拶もまだだったよね。
夢奏の妹だよん。ほんとの妹~お父さんが一緒だよ。
夢色も黒マスクよ~v-290
これから、どんな女の子になるのか楽しみです。
応援してくださいね~~v-392
2007/02/03(Sat) 21:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コロママさんへ
ママ~~赤ちゃん、可愛いよね。
ひかりちゃんにも妹。。。いかがですかぁ~
あッ弟でもいいですよね!
1歳半の律だけど、もう落ち着いてるみたいで
おじさんみたいだぁ~~v-411
2007/02/03(Sat) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
律と夢奏の両方の性格を持ってる気がする~
。。ってことは、夢色ちゃんもオチャラケ素質十分ってことですね~i-235
子犬時代は短いからバンバン撮らなきゃね!
2007/02/03(Sat) 21:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
