はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼の時間
2007年02月01日 (木) | 編集 |
もう1月も終わって2月だよ??早いよね。
2月だって28日だよ。
ひょえ??また、すぐ歳とっちゃうと思うとやだね???
きのう今日と暖かな日が続いた関東地方です。
でも、また寒くなるってよ??
。。って、本来の冬は、そうだよね
こんな日は、夢色ちゃん、外で日光浴させてやりたかったなぁ?
今日は、ばぁちゃんがデイサービスの日なので
午前と午後、3時間弱ずつだけど、2頭でお留守番。
お昼の40分くらいは、はっちゃんがに帰ってます
お昼に帰ると夢色ちゃんをケージから出してあげてます?
律と夢色は、お帰り??って感じで喜んでくれるけど
こっちも、お昼の用意したり、食べたりだから
そうそうかまってやれないのよ??
そんな母を見てか、2頭で仲良くしてくれてたよ。
アレ??って思って、箸をとめてカメラ。。。
CIMG4579.jpg
おやまぁ???仲がいいじゃん

hurutabena.jpg
あ、そう
悪いね、律くん、夢色ちゃんをよろしく!
夢色。。
meiiiko.jpg

あッ。。そ、そう?夢色ちゃん!
首に律のリードが巻きついてるじゃな?い。
さぁ、とってあげるよ。
。。って、じゃ?食べさせてもらうね


。。で、仕事に行く前にめいちゃんは、ケージへ。
そんな感じの今日のお昼でしたぁ??



おまけ。。。
チラ見したら???
CIMG4586_edited.jpg

こんなでしたぁ?
コメント
この記事へのコメント
良かったね
律君がいつも良い顔してるよね~
家も午前と午後3時間位2匹でお留守番なんだけど仲良くやってるみたいだよ
はっちゃん!良いなぁ~お昼休みの少しの時間でも会えるんだね
午後部も頑張れるよね!
わざわざ狭い所に無理矢理入っちゃって
可愛いね

2007/02/01(Thu) 08:56 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律くん、えらいね~
もう律くんしっかりお兄さんしてますねv-9夢色ちゃんも安心しきって甘えてるよ~かわゆい!
おまけ・・の律くん、ギョエ~って、がんばれ~~
v-221
2007/02/01(Thu) 12:25 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
くぅ~っ、ほんと仲がいいですね!
律君も子守が慣れたもん?
二人で同じベットに入ってるなんて・・・・萌えぇぇぇ~(笑)
めいちゃんも律君に慣れて、お兄ちゃん大好きになりましたね♪
やっぱりビバ多頭飼い♪
2007/02/01(Thu) 13:04 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
律くん・夢色ちゃんすごい仲良しですね
写真を拝見しただけでほのぼのします
可愛い・可愛いv-10
2007/02/01(Thu) 15:26 | URL  | かね #-[ 編集]
タジタジ。。。
寒くなったね~ホンと今までがちょっと異常?!だもんね~

めいちゃん、すっかりりつくんに甘えちゃってe-328
これは、りつくんが自分のベットでまったりしていた所へめいちゃんが乗り込んでいったのかなァ~?!
めいちゃんの大あくび。。。e-265ゆなぴ~に似てきたi-198v-344
2007/02/01(Thu) 21:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律くん、ほんといいお兄ちゃんですねぇ。
羨ましすぎる!
夢色ちゃんも律くんが大好きなんですね♪
う~ん。確定申告に追われてる私ですが
心がめちゃめちゃ潤いましたよ。
ありがとう~♪
2007/02/01(Thu) 22:20 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
律君、めいちゃんに圧倒されてますね~。
2匹ともとてもいい表情してますね!

律&めいコンビは律&ゆなコンビに負けないくらい楽しいです^^

お昼におうちに帰れるなんていいな~。
職場からお家は近いんですか??
40分でもわが子の顔が見れるのはいいですよね!

お留守番中も律君はめいちゃんのケージで添い寝しているのかな?
2007/02/01(Thu) 22:36 | URL  | rozanka #JalddpaA[ 編集]
律君余裕のお顔してます~!
マンザラでもなさそうでやっぱり嬉しそうです♪
夢色ちゃんも安心して甘えてるし無邪気で可愛いなぁ~~~
2007/02/02(Fri) 07:42 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
水曜と金曜は、ばぁちゃんがデイサービスなのよ。
ほとんど、お昼は家に帰ってるかなぁ~
たまに職場のみんなとランチもあるけどね。
この2日は、お昼、忙しいの~~
名残惜しく、また仕事いくのよi-229
でも、お昼に帰ると喜んでくれるからねi-236
2007/02/02(Fri) 20:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
ゆなぴ~も、そうだっけど、やっぱ夢色ちゃんの方から律のとこ行くのよね。
遊んでほし~~かまって~~なんだろうねi-235
律も子犬ちゃんの扱いに慣れたのかな!?
もうしばらくの辛抱ですねi-229
2007/02/02(Fri) 20:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
やっぱり1人より2人~~なのかなv-290
夢色ちゃんを迎えてよかったって思います。
2頭でよく遊んで?。。って律が面倒みてるからね(^_^;)
夢色も律に慣れましたね。
律は、来るもの拒まず。。でしょうね~~v-411
2007/02/02(Fri) 20:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
かねさんへ
仲良くなるのも時間の問題で、心配いらなかったですね。
わんこは、わんこ同士~
律、やんちゃ娘には、もうすっかり慣れっこになったでしょうねi-229
夢色も夢奏と同じくらい元気印よ~v-411
2007/02/02(Fri) 20:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ
そうなの~~、やっぱり仕掛けるのは、チビちゃん!
助走して体当たりは夢奏と一緒~~v-8
強いて言えば、ゆなぴ~の方がヒステリーだったなぁ~i-179
夢色ちゃんは、鼻にしわよせてガウ~も迫力不足。。
でも派手にやってるよ~~i-229
2007/02/02(Fri) 20:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ゆみをさんへ
ニコちゃん、お疲れさまでした!
お大事にしてくださいねi-199
律って穏やかでマイペース。。。
誰に似たんかなぁ~ってママが言ってたよi-229
2頭とも、あまり声を出さずに黙々とじゃれたり、バトってます^_^;
2007/02/02(Fri) 20:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
rozankaさんへ
そうなの~~楽しませてもらってますi-235
職場はi-34で5分もかからないとこなのよi-229
だから40分くらいは、家に居られるの。
昼間、夢色はケージだけど、律は近くで寝てるみたい~
出してやったら、これラッキーとばかり律に体当たりよi-179
まだまだ、これからもお楽しみに~~~(^_-)-☆
2007/02/02(Fri) 20:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
RUNさんへ
我が家にきて、もうそろそろ3週間。。
早いですよ~
律とも、うまくやれそうでよかった。
。。って、律が合わせてくれてるんだった絵文字:i-235]
性格がいろいろだから、また楽しいですi-179
2007/02/02(Fri) 20:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
