はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色のくせ!?
2007年01月30日 (火) | 編集 |
夢色ちゃんの首をかしげる仕草??可愛いんですよ?
お里にいた頃からしてたそうです。
ママの夢露(めろ)ちゃんが、やっぱそうなんだって!
CIMG3755.jpg

去年の秋に里帰りした時の夢色ママです。
夢色ちゃんは、ママのおなかの中だよ??
この2日後に夢色ちゃん誕生しました

本題に戻って??
夢色ちゃんは、人の言葉がわかるみたいでアレ??って首をかしげます。
音にも反応するよ。
とかでの泣き声とかにも
アレ???ってするんですよ。
も??可愛くてたまりましゃえ???ん
カミカミ攻撃が辛くたって、飛んでくぞ????
CIMG4565_edited.jpg

んで、もって。。
CIMG4566_edited.jpg

このまま、ちっこくてもいいかも???
。。。って、歯だけは生え変わって????
コメント
この記事へのコメント
首傾げ~
可愛いよね~♪
さくらも良くやりました。最近は私が甲高い声を発すると、90度に首曲げてます(笑)
きっとめいちゃんは音に敏感なのね。
めいちゃんを見ていると、小さい頃のさくらを思い出しますよ~☆

はっちゃんさん、お見舞い&応援メッセージをありがとう~。ちょっとヤバかったけど、何とか大丈夫になりましたので、ご安心くださいませ(^^)
2007/01/30(Tue) 22:06 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ほ~んと!めいちゃんの首をかしげる様子がかわいいですね!
お目目もたれているから、余計に困った表情に見えてかわいい~♪

めいちゃん、足大きいですね!
ひょっとして、大きくなるのかな?
パパは大きな子ですか?
豆太郎も小さいときから足はしっかりしていました。
2007/01/30(Tue) 23:02 | URL  | rozanka #JalddpaA[ 編集]
夢色ちゃん、しっかりしてきたね~☆
夢色ちゃん頭フル回転ではっちゃんの喋る事とか聞いてるんですね~かわいいい~~v-10
龍はどんどんぶつかってくるばっかりで・・・v-12ほんと!!かまれると、いて~よって!!奥歯でグギって攻撃してきませんか?
2007/01/31(Wed) 07:35 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
可愛いよねっ
首傾げるのってね
風ちゃんも楽もするから動画に撮りたい!
って思ってるんだけど難しいよねぇ
でもでも!はっちゃん!夢色ちゃんの見たい!いつか動画チャレンジしてね^^
歯・・・今が一番痛い時だよね(笑)
そんな所も含めて全部が可愛いよね
2007/01/31(Wed) 09:06 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
んふ♪『ん?』って首をかしげてる姿は本当に可愛いですね♪
お顔もべっぴんさんだし、ギュ~としたくなっちゃいます。
まだまだ乳歯だからカミカミは痛いよね!
『このままちっこくてもいいかも』って言うのは分かりますよ。
うちも特に紋次郎は小さいままでいて欲しかった・・・(豆柴で購入したので 汗)
2007/01/31(Wed) 19:08 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
さくらの母さんへ
病み上がりは大事にしてくださいね~v-237
そうですかぁ~さくらちゃんの小さい頃、めいみたいだったんですね♪
律もゆなぴ~も首かしげ~は、なかったから新鮮ですv-410
かっわいい~~よねv-290
2007/01/31(Wed) 20:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
rozankaさんへ
夕べはお騒がせで、ごめんねi-229
もう焦りまくり~~でした。
夢色ちゃんは、お顔もちっこいんだよ。
夢色のパパはゆなぴ~のパパと一緒だよん。
大柄じゃないよ~。ママも小柄です。
だから、大人になっても夢奏くらいかも~
夢奏と夢色のおじいちゃんが一緒で小柄だから、ママ同士もそうなんだよ。
凸凹コンビがいいなぁ~~
2007/01/31(Wed) 20:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
最初に見たときは、きゃ~可愛い~v-414って思いました。
ママに聞いたら、めろちゃんがそうなんだって~
しっかりDNA受け継いでるねv-410
うちの3頭の中では、1番、歯が小さいよ。
だから刺さるとイテテ~~~~ぎゃお~~v-393
あと2ヶ月くらいの辛抱ですね。
ふ~~まだまだだぁ~~~v-394
2007/01/31(Wed) 20:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
そ~なんだ!風ちゃんも楽ちゃんもするのね~
うちの子では初めてだったから、かっわいい~~ってみんなで言ってましたv-410
動画かぁ~~最近、さっぱりご無沙汰だねi-229
よ~し今度チャレンジしてみよっかなぁ~i-235
2007/01/31(Wed) 21:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
そう~でしたね、確か、紋くんは豆柴でっていってたよね。
でも9kくらいでしたっけi-198
つくしちゃんは、ちっこいから可愛いi-236
律は11kありますから、夢色ちゃんは、ちっこくてもいい~~って思いますi-229
きっと夢奏くらいだと思います!?
2007/01/31(Wed) 21:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
