はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと大きくなった?
2007年01月28日 (日) | 編集 |
夢色ちゃん3ヶ月を過ぎ、ちょっと大きくなった気が
我が家にきて2週間、ケージのお水の位置も少し高くしましたぁ
その夢色ちゃんの水。。。
アレ
CIMG4541_edited.jpg

律が飲んでるよ???
アップで!!。。。。ベロ?ンって伸びた舌だね
CIMG4542_edited.jpg

おいおい律くん、きみの、お水。。ちゃんとあるでしょ?が

そんなこと言ってたら。。
CIMG4551_edited.jpg

めいちゃんが律の水を飲んでましたぁ?
よく動くからのども渇くよね
でも、大量のシッコがでるよ???

今日は洋服デビューした夢色ちゃんです!
CIMG4523_edited.jpg

以前ゆなぴ?姉ちゃんにいただいたタンク。。
まだ余裕あるね
可愛い?よ、似合うよ?
CIMG4531_edited.jpg

夢色ちゃん、アレ??って首をかしげる可愛い仕草をよくしてます
コメント
この記事へのコメント
お互いのお水、何かもっと良い味がするのかな?とか
おもうのでしょうか?可愛い!(*^_^*)
うんうん、ゆなぴ~のお下がり、可愛いよ、
夢色ちゃん! 

しっかし、ここのブログ、超重たいです(~_~;)
(FC2さん?)コメント書くのも超時間掛かります。
2007/01/28(Sun) 23:14 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
タンクお似合い!
めいちゃん、すんなり着てくれたんだv-238
これから色々お洋服着せて楽しみだね~

りつくん、ケージの外からお水飲んでるのね~v-354ビックリ~
器用に飲んでることv-356めいちゃんに自分の所占領されてたから
黙ってこっちに来てあげたのかな?!りつくんらしいなv-10

↑さくもも母さんも言ってみえるけど、確かにコメ入れるのすっごい時間かかる~
はっちゃんちでこんなの初めてだ!テンプレの関係?かな~
2007/01/28(Sun) 23:39 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
☆さくもも母さんへ
ごめ~~んね!。。。コレ重いのね。
テンプレのせいかなぁ~~!?
早速変えてみたよ^_^;
あ~~でも、今度は絵文字ないや~~
まッいっか(^_^;)
夢色ちゃん、似合ってますかぁ~~
取っておいて良かった(*^_^*)
2007/01/29(Mon) 01:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
お初の夢色ちゃん。わけわからずだったと思うよ(^_^;)
でも慣れてもらわねば。。。
ゆなぴ~も結構OKだったからなぁ~
律とおそろは難しいだろうけど、女の子だから色々きてほし~~☆
コメント時間かかるんだ!?
ごめんよ~~!
とりあえず変えたけど、どうかな。。
また気に入ったのあったら変えてみよ~~
2007/01/29(Mon) 01:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
可愛いね。
リツ君のいい笑顔がなんだか嬉しかった。
楽しそうだわ。蓮にも兄弟が欲しいかも。。。
2007/01/29(Mon) 07:31 | URL  | スマイル #-[ 編集]
うにゃぁ~(変な雄叫び)かわいい!!!
めいちゃん。本当にぶりっぶりっにかわいいですね♪律くんもいいお兄ちゃんぶり。やっぱり律君は心優しいワンコだね^^
2007/01/29(Mon) 08:08 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
仲良しだね~
律君・・・夢色ちゃんのより自分のお水の方がガブガブ飲めると思うよ~(笑)
色んな物が気になるんだね~
夢色ちゃん・・・ホント可愛くてたまらんね
うんうん!このタンクねっ
夢奏ちゃんも似合ってたけど夢色ちゃんも
とってもお似合いだよ~~
2007/01/29(Mon) 08:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律くん、かわいい~
そうそうお互いのものが気になるんですよね。でも律くんお水飲んでる夢色ちゃんを優しくみてる~v-10うちだとガウガウです・・v-12
夢色ちゃんほんと!大っきくなった,お顔がしっかりしてきたよv-206首かしげる仕草も可愛いですよね~いいな~洋服着てくれるんだ~v-210
2007/01/29(Mon) 10:55 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
りつ君のような『逆飲み』 うちのもよくやってましたi-179
夢色ちゃんが来てから、りつ君、本当に嬉しそうですねi-190
もう構ってやりたくて仕方ないけど、まだ小さいから
優しく見守らなきゃ!って感じでしょうか?
ほんと、いい性格ですよねi-228
夢色ちゃんはカメラ目線が得意そうですねi-236
2007/01/29(Mon) 12:25 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
めいちゃん、お洋服とっても似合ってますよ!
首をかしげてる仕草がなんとも可愛いですね♪
律君のベロがペロ~ンってなってるのも可愛いけど(笑)
優しいお兄ちゃんは自分の水のみ場をめいちゃんに譲ってるのかな?
2007/01/29(Mon) 12:44 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
テンプレ
早速変えてくれたんだ~
v-218ここはサクサク行くよ~v-357
それにしても、はっちゃんいつも可愛いテンプレ上手に探すね~v-344
私なんか、なかなか見つけられなくて。。。
面倒なんで、つい放って置いちゃうよ。
うん、これはかなり調子いい!
絵文字も入るよv-354
2007/01/29(Mon) 13:51 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
☆スマイルさんへ
律、明るくなったよ。
しばしの充電期間だったけど、もう~忙しい律ですi-235
和ませてもらってるよ~i-179
蓮くんにお友達。。いいかも~~
2007/01/29(Mon) 22:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
てとさんへ
夢色ちゃん、ちっこくて可愛いです~e-328
お顔がちいさ~~~い!
小春ちゃんみたいに白く可愛くなるかなぁ~
律は子犬ちゃんの扱いに慣れたkなぁ..
時々ガウ~って怒る時あるけど、全般的には優しく見守ってますね。
2007/01/29(Mon) 22:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~ちゃんへ
律って面白いことしてくれるよね~v-411
懐かしかったかもねi-235
ゆなぴ~も洋服、割とOKだったし、
夢色ちゃんにも色々着て欲しい~~
律とオソロは、まぁ。。難しいな^_^;
2007/01/29(Mon) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
龍ママさんへ
律は、きっと夢奏に鍛えられたせい!?
な~~んて、優しい子なんですよi-235
でも新しもの好きだから、最初は自分~ってみたいとこあるよ。
でも、すぐ飽きるけど。。(笑)
律も夢奏を迎える7ヶ月ころまでは、服をよく着てたんですよ。
今じゃ~~とんでもないけどねi-238
2007/01/29(Mon) 22:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ
この母も子犬ちゃんの育児に慣れたせいか?今回は安心してみてられますi-229
律にも余裕が見られるからもありますね。
ん~ゆなぴ~といい、めいちゃんもパワフルですよ~v-411
律、ぼやぼやしてたら大変です!
めいちゃんがケージにいる時間が唯一まったり出来るときみたい~~i-179
ケージに入っても騒がないし、おりこうさんです。
2007/01/29(Mon) 22:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
紋つくさんへ
夢奏もわりと平気だったし、夢色ちゃんも是非、着て欲しいですねi-229
律は、やっぱダメだろうなぁ。。。i-181
夢色ちゃんの首をかしげる仕草はママ譲り~みたいです。
いろんな音に反応するみたいに、アレ~~って感じで可愛い~~i-235
2007/01/29(Mon) 22:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
再びみんみんさんへ
う~~ん、変えてみた!
調子良いみたい~v-236
良かったぁ~~~v-392
気に入ったテンプレあってもズレちゃったりさぁ~
絵文字ないと寂しいよね。
でも、ココは種類豊富だから~助かる~
2007/01/29(Mon) 22:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
あれ~??
あれ~?
律君、なんでめいちゃんのお水飲んでるんだろう??
他人の芝は青いじゃないけど、
めいちゃんのが美味しそうに見えたのかな??
ベロが長いですね!

めいちゃんのお洋服、覚えてます~♪
ゆなちゃんもとっても似合ってたけどめいちゃんも似合ってるよ~!!

2007/01/30(Tue) 00:09 | URL  | rozanka #-[ 編集]
(^^)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちょいとご無沙汰しましたー。
(⌒▽⌒)アハハ!、お互いに違うの飲んでたんだー、
それにしても長い舌だねー^^
そしてまた、最後の夢色ちゃんの写真の可愛いこと~、もうたまりませんです^^
2007/01/30(Tue) 19:02 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
rozannkaさんへ
律って、何気に夢色のハウスに入ってみたり、水飲んでみたり。。。
みんな把握しておきたいのか!?
自分は小さい頃は掛けてある水は、あまり飲まずにいたんだよ~~v-8
いつも下に置いたのばかりで!
ゆなぴ~の姿も覚えてくれてるの~ありがと!
黒いから似合ってたよねi-179

2007/01/30(Tue) 19:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
カイパパさんへ
うまい具合に撮れましたぁ~v-411
器用に外からの出るもんです~~
夢色はがぶ飲みできる方がいいみたいね^_^;
パパさん、子犬は、やっぱり癒されるよね~v-290
イタズラもすごいけど、可愛いから許せちゃいますねi-229
2007/01/30(Tue) 19:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
