はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色ちゃん3ヶ月
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日で夢色ちゃん、3ヶ月です。
元気ですよ?
CIMG4503.jpg

まだまだ、おなかに毛がないよ???

CIMG4362_edited.jpg

律のおなかの下にすっぽり。。。

CIMG4413_edited.jpg

いつも、不意打ちをくらってます

CIMG4388_edited.jpg

時には何か話してんのかな

もう、たっぷり遊んだ??めいちゃん!
CIMG4391_edited.jpg


CIMG4393_edited.jpg

はい、はいごもっともです律くん!
感謝してますよ??






今日は、ゆなぴ?の月命日でもあります。
早いですね、もう1ヶ月たちました。。
夢奏は向こうで元気にやってることでしょうね。
きっと元気印のゆなぴ?だから、そうよね
今夜は、みんなで夢奏の思い出話をしましたよ。
どこかで聞いてたかも。。。

コメント
この記事へのコメント
夢色ちゃん、宜しく~!(*^_^*)
可愛い子ですね~♪ ゆなぴ~の事は絶対忘れないけど、
可愛い律くんの妹、応援しまぁす!
ご家族も、そして律くんの心も少しづつ和らぐと良いですね。

しっかしこの時間帯だからか、とても重いです、ブログ。。。(~_~;)
2007/01/24(Wed) 23:59 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
今日がゆなちゃんの月命日ですよね。
ゆなちゃん、絶対に元気にしてますよ~。
しょっちゅうはっちゃんファミリーのところにも遊びに来ているみたいだし、
きっといろんなところに行って冒険しているんでしょうね!

めいちゃん、もう3ヶ月なんですね!
ちっちゃいから、もっと若いのかと思った~(って十分若いけど!)
2枚目の写真、めいちゃんが小さすぎて見つけるのに時間かかっちゃいました^^
ほんと、すっぽりはまってますね!

律君!ちゃんとみ~んな律君のこと応援しているからね!
頑張って娘、あ、いや、お嫁さんをかわいがるんだよ~。
2007/01/25(Thu) 00:12 | URL  | rozanka #JalddpaA[ 編集]
早いね・・・
そっか・・・もう1ケ月経ったんだね
夢奏ちゃん安心して喜んでるねっ
律君の元気な姿、はっちゃん家のみんなの笑顔を見ながらね
いつも見守ってくれてるんだね
夢色ちゃんに・・・こう言う時はこうした方が良いよっなんてアドバイスしてるかも(笑)
律君のお腹にスッポリだなんて可愛いな
あ~なんて!こんなに可愛いんだろう!!
はっちゃん母さん毎日忙しいね(笑)

2007/01/25(Thu) 08:43 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
めいちゃんかわいい~v-10
赤ちゃん柴ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!
いいなぁv-238

ゆなちゃん、もう1ヶ月経つんですね。
きっとゆなちゃんも妹わんこが家族になって喜んでいるよねv-22
2007/01/25(Thu) 17:11 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
めいちゃんのお腹気持よさそうーーーーーーーー!!!
顔をうずめたい(←変態)
毛のはえてない子犬のお腹って気持がいいですよね♪
しかも、その仕草がかわゆいです(*^-^*)ほれぼれ
2007/01/25(Thu) 19:43 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
☆さくももママさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-436
新しい家族、ゆなぴ~の妹、夢色です!
どうぞよろしくお願いいたしますv-410
ゆなぴ~も、ちっこかったけど、めいちゃんも小粒ですよ~v-290
ただいま甘噛みと戦ってる日々ですよ~i-229
家族みんなで頑張っていきますね。
2007/01/25(Thu) 21:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆Rozankaさんへ
ゆなぴ~が旅立って早1ヶ月。。時の流れは早いね。
きっと夢奏も落ち着いたよね。
先代のリキと一緒にいるみたいだよ。
きっとリキも手をやいてるだろうなぁ~i-229
夢色ちゃんも日に日にパワーUPしてるみたいだよi-179
今度は、ママの出番より律が頼もしいから助かってるよ。
めいちゃんもゆなぴ~みたいに、ちっこいんだぁ~
きっと、大きくなっても、ゆなぴ~くらいの大きさだよ。
2007/01/25(Thu) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
うん、早いね、時の流れって。。。
きっと影で必殺技を伝授してるかもよ~~i-235
どんどんパワーUPする夢色ちゃんですi-229
律っておとうさんみたい~~どっしり構えててv-411
いつか、きっと良いお父さんになれるかなv-410
夢色ちゃん、ちっこいから~めっちゃ可愛いよんe-328
2007/01/25(Thu) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆凛ママさんへ
ほんとね~~子犬ちゃんって何とも言えぬ可愛さだよね。
この1年半で、子犬ちゃんを3頭も育てるなんて
律が来る前には想像もつかなかった事だよi-229
癒されたり~和ませてもらってるわ~~
夢奏もきっと明るい我が家が好きだから喜んでるよね!
2007/01/25(Thu) 22:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆てとさんへ
てとさん、懐かしいでしょ~~i-236
体がちっこいのに、たくさんご飯食べてパンパンになってるよ~~v-411
夢色ちゃんのおなかは、真っ白~~~!
律とゆなぴ~は、ピンクっぽかったっけな。。
3頭が、それぞれで、これまた新発見したりだよ~~
歯の大きさは1番小さいよ。
歯だけは早く生え変わって~~~~!!(笑)
2007/01/25(Thu) 22:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
