はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん、よろしくお願いします!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
みなさん、今夜は、BIGNEWSがあります。
我が家に新しい家族が増えました
まず、ご紹介させていただきます。
CIMG4403_edited.jpg

10月24日生まれの赤柴の女の子
夢色(めい)ちゃんです
ゆなぴ?を亡くして落ち込んでいた我が家に、お里から暖かいお話をいただき、
家族で相談して、新しく家族としてお迎えすることに決めました。
この夢色ちゃん、ゆなぴ?の妹になるんです。(めいちゃんは1人っこ)
体もちっこくて、とても可愛い子だよ?
3姉弟のお姉ちゃんだったゆなぴ?だから、きっと夢色ちゃんのことも
傍で見守って応援してくれることと思います。
みんな家族だからね。
先週、お里のお姉ちゃんが帰る日にでやってきたよ。
とても元気!さすが、ゆなぴ?の妹だ
夜鳴きもなく、ご飯は間食!
初日は律にウ?ウ?と、うなったものの、翌日からは全然
優しい律だから、しっかりお兄ちゃんしてくれてます。
律?めいちゃんは?って言うと、あたりをキョロキョロ・・
ボールのオモチャをくわえて持ってきて、夢色ちゃんの前にポトンとおとしてみたりね。
CIMG4339.jpg

甘噛み全盛期の夢色ちゃんの鋭いあの歯の攻撃は、すごいよ?。
律くんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
律は、のほほ?んとしていたのもつかの間。。。
毎日、忙しくなりますよ?  我が家のみんなもね
CIMG4376_edited.jpg

りつ??寝てる場合じゃないよ

ちょっと夢色ちゃんと律って似てるとこも・・・
CIMG4327.jpg

めいちゃんの横顔

律が我が家に来た頃
CIMG0036_edited.jpg


夢色ちゃん。。
CIMG4328_edited.jpg

律。。。
CIMG0071.jpg


律と親子みたい!?と思われるかも・・(^_^;)
お父さんと娘ね

そんな状況の我が家です。
夢奏同様、夢色もよろしくお願いいたします
そして、今後とも、SHIBA-RITSU&YUNA応援してください
コメント
この記事へのコメント
やったね(^^)
またまた賑やかになって大変でしょうけど、その方が律くんはじめ皆さんにとっては良かったんじゃないですか?
夢奏ちゃんもきっと『家族が増えた!』って、喜んでいるよ☆
何だかさくらが我が家に来た時のことを、思い出しちゃいました~^^
さくらもちっこい頃があったんだよな~。。。
可愛いよね~!!ホント、可愛い~♪
夢色ちゃん!ヨロシクね(^^)
2007/01/21(Sun) 22:01 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
おお!そうでしたか!? めろりんの一人っ子、居なくなったので
もしかしたらブリーダーさん同士の里子に出たのかと思ってましたら
なんと、はっちゃんちへ。
律君やっぱり表情が違いますね! 嬉しいというか、ホッとしてる感じ
に見えますi-84
2007/01/21(Sun) 22:06 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
きゃ~、めいちゃんかわいい~~~e-266
ほんと、律君に似てますね!でも、どことなくゆなちゃんにも似てるよ~v-10
律君ともすぐに仲良くなれてよかったですね☆

いやいや、ず~っと気になってたんですよ!
ゆなちゃんの妹をお迎えしないのかな~?って。
だから、私もすっごくうれしいです~e-328

またにぎやかはっちゃんファミリー到来ですね!
2007/01/21(Sun) 22:08 | URL  | Rozanka #JalddpaA[ 編集]
ひゃ~!かわいすぎる~!
律君,のんびりお正月休みはこれで終了!!
子育て(?)頑張ってね!
めいちゃんと一緒で
お留守番,さみしくないね。

ゆなぴーもしっかりとめいちゃんのことを
守ってくれるよ,きっと!
2007/01/21(Sun) 22:47 | URL  | ももんが #-[ 編集]
良かったネ♪
夢色(めい)ちゃんe-266なんて可愛い名前なんでしょうv-10
ちょっと寂しくなったはっちゃんちにアユママさんちから天使ちゃんがやってきたのね~
またポカポカお陽さまがはっちゃんちに降り注いだねv-278
りつくんも、しっかりお兄ちゃんしてるみたいで。。。
また、賑やかになったねv-398

ゆなぴ~も、きっと喜んでるね。これからも楽しみにしてますv-354
2007/01/21(Sun) 23:28 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
うわ~やっぱりだ~☆
ゆめりんのひとりっこ、どこいったの?もしかして?って思ってました。
よかった~すっごいうれしいです!!
めいちゃん目がおっきくってかわいい!!律くんににてますね。
笑顔いっぱいで、うれしい☆
律くん子育てがんばって!!
2007/01/22(Mon) 06:17 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
すっごくかわいい!!
すごく、かわいい~。
本当に言われるとおり、親子のように似てますね~。
小さいときの写真がまたそっくり!!
これからの成長が楽しみです!
おすわりしていると、すごくおとなしそうに見えますが、そうでもないのかな??夢色ちゃんはどんな性格の持ち主なんだろう。
これから暴露されていくのを楽しみにしてまーーっす。
小春の正確は、一言でいうとお調子者です^^
2007/01/22(Mon) 07:49 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
追記
二匹のかわいい写真があれば、お一つください^^
うちのリンクに貼り貼りしちゃいますーー^^
2007/01/22(Mon) 07:59 | URL  | てとさん #JalddpaA[ 編集]
嬉しいな^^
夢色ちゃ初めまして^^可愛いねっ!うんうん!律君にも似てるね
またはっちゃんのお家も賑やかになるね~
夢奏ちゃんも喜んで見守ってくれるね
律君は色んな事既に経験してるから安心出来る
ともぞ~嬉しいよ!
だって・・・はっちゃんもう大丈夫だよ!元気だよ!って言いながら
風楽を見てコメントしてくれて・・・
嬉しいんだけど胸が痛かったんだ・・・
どんな気持で書いてくれてるのかな~ってね
また楽しいお喋りしようねっ
2007/01/22(Mon) 08:56 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
はっちゃんさん 可愛いですね
私も一人っ子の子は何処へ・・と気になっていました
賑やかになっ羨ましいです
律くんも嬉しいそう
また成長記録楽しみにしています。
2007/01/22(Mon) 09:45 | URL  | かね #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
ありがと~~さくら母さんi-179
そうですね、みんなにとって良かったことですね。
みんなが幸せになれると思ってます。
まさに幸せ運ぶ天使ちゃんe-328
さくらちゃんの小さかった頃、可愛かったでしょうね~i-236
成長を振り返って、また更に愛おしくなるのもいいですねv-410
2007/01/22(Mon) 20:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
。。。。びっくりされたでしょ~
ですよね、一人っ子のこメロちゃん、突然ページから消えてしまって
行方がわからずでしたもんね。
私たちも、夢露ちゃんBabyが我が家にきてくれるなんて
夢奏が旅立った時には、もちろん想像もつかなかったことです。
平瀬家の皆さんの暖かさに救われた我が家ですよ。
家族っていいですね、まーくさんi-179
また賑やかな、はっちゃんちになりますよ~~
これからも、ど~ぞよろしくお願いします!
2007/01/22(Mon) 20:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ROZANKAさんへ
心配かけちゃってごめんねi-230
律と最初にお友達になっていただいて、
それからず~っと応援していただいてたもんね!
安心したでしょi-236
夢奏と夢色ちゃん、お父さんとおじいちゃんが一緒なのよ~
だからゆなぴ~とも同じDNAが流れてるから似てるかも。。。
またブログも更新する元気が沸いてきたよi-179
律と子育て頑張らなきゃ(^_^;)
豆君とも、いつかご対面しよ~~~!
よろしくお願いしま~すv-363
2007/01/22(Mon) 21:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
夢色ちゃん初めまして~♪

はっちゃんも家族が増えてまた賑やかになりましたね
きっとゆなぴーも喜んでいるよ~~~

律君と似てるねぇ(^O^)/
クロマスクがなんともいえず可愛いワン♪

2007/01/22(Mon) 21:05 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
☆ももんがさんへ
でしょ、でしょ~~~~ももんがさんv-392
ちっこくて可愛いよ~v-410
律の充電期間も終了だぁ~v-411
おちおち寝てたら速攻、襲撃されちゃうよ^^;
律も今度は余裕があるせいか、どっしり構えてるよ。
子供想いのお父さんみたいだよv-407
夢奏も安心してくれたかな!?
また更新、がんばま~す!
よろしくお願いしますv-290
2007/01/22(Mon) 21:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
ありがとう~~~みんみんさんv-410
みんなにも喜んでもらえたし、良かった!
元気な夢色ちゃんだよ。
も~~ご飯パクパク。。。ちっこい体だけど、よく食べるなぁ~i-179
気持ちいいくらいのパクつきで感激だよ(^^ゞ
律のお父さん(笑)。。もとい、お兄ちゃんぶりも、すっかりいたにつぃてる~
さすが家族、心配無用だね。
あたしも子育てベテランになれるかしらね~~~v-411
今年は会えるといいね。
2007/01/22(Mon) 21:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆龍ママさんへ
もしかしたら~~~~って思ったv-361
さすが!。。。。
喜んでいただけて我が家も嬉しいです。
龍ちゃんとは、仲良く?一緒に育ったのよね。
これからも情報交換したり、よろしくお願いしますi-236
龍ちゃんも、はナちゃんと毎日バトルi-198
お互い子育て再スタート。。。頑張りましょう~v-411
ママさん、そうページをリン貼らせてくださいね!
2007/01/22(Mon) 21:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆てとさんへ
てとさん、ありがとう~i-179
きっと小春ねえちゃんみたいに、べっぴんさんになるぞ~
小春ちゃん、お調子者~!?。。それって秋斗パパの?・・・
夢色ちゃんは、アユママいわく、ゆなぴ~よりすごいかも・・・・・だそうよ~i-282
元気印は太鼓判です!
これから、どんな子になるんだろうね~
でも律にはパワフルな女の子ちゃんが1番だよねi-229
写真、待っててくださいね~出来たらお持ちします。
ゆなぴ~も載せておいてねi-236
2007/01/22(Mon) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
。。。そっかぁ~ともぞ~ちゃんに辛い想いさせちゃったね、ごめんね。
でも、もう安心したよねi-198
夢奏も家族が増えて喜んでるよ。
夢色は夢奏の腹違いの妹だから、きっと可愛がってくれるでしょう~
はっちゃんも、のんきおばさんじゃ~いられなくなったよi-229
またまた子育てガンバルよ~んv-91
ともぞ~ちゃん、また楽しく!・・・・だねv-392
よろしくお願いします!!
2007/01/22(Mon) 21:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆かねさんへ
びっくりしたことでしょう。。。。。
夢奏も妹ができて、きっと喜んでくれることと思います。
律と夢色ちゃんが遊んでいると、夢色ちゃんには見えるのね。
誰もいないはずのほうへ向かって、キャンキャン言ってるよ。
夢奏がきっと一緒に遊ぼうって言ってるのかも!
やきもち焼きの、ゆなぴ~だったけど、お里にいた頃は妹、弟想いだったと聞いてるから
きっと、夢色ちゃんにも時々は遊びにきてくれるでしょうね。
みんな家族だからね~v-410
かねさん、ももちゃん、また応援よろしくお願いしますv-364
2007/01/22(Mon) 22:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆RUNさんへ
来てくださってありがとう~v-291
家族が増えて、また賑やかになりました(^_^;)
ゆなぴ~と同じくらいのチビッコさです。
でも元気パワー炸裂ですよv-411
ただいま甘噛み攻撃と戦ってる我が家の家族たち。。。。
1番の被害者は。。。。。もちろん律ですi-235
でも、りつも2度目の子育て。。。
今じゃ、お兄ちゃんから、お父さんに成長してるかも~~i-179
RUNさん、舞ちゃん、心ちゃん、またよろしくです!!
2007/01/22(Mon) 22:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
