はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム
2007年01月20日 (土) | 編集 |
今夜は週末ってことで時間を気にせずにいられるのでやったぁ?
そこで、かなりのおさぼり気味のHP・・
アルバム更新、秋から全然やってない.
気になってた、ゆなぴ?のアルバムを更新しました。
。。て、まだ編集しきれてなくて完成じゃないんだけど
ブログでUPしてない画像とかもありますので
もし、お時間ありましたら覗いてやってくださ?い
バックに見苦しい映像も、ちと出たりしますが、その辺は気にしないで??
それでもって、画像UPしてたら、ゆなぴ?の気配!?
ちょっと感じたんだよね。
今までの思い出を一緒に振りかえってくれてたのかな。。

もち、律もいっしょにね
CIMG4366.jpg


アッ。。アルバムは右のリンク、SHIBA?RITSU&YUNA?HPから入れます。
コメント
この記事へのコメント
アルバム見た見た!!
はっちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ゆなちゃんの写真堪能しました。
律君のも、久しぶりにゆっくり見れました。
いつの間にか大きく成長してるんだね。
お顔も、大人の顔だよね。
チビの頃が懐かしいね!甘噛み、脱走など悩みばかりだった。
今思えば・・・良くクリアしてきたよ。

今日も、無事に散歩終了!
1回の散歩が20分くらいのときは、可哀相なので
もう1ひとまわり~甘いでしょう。家族には内緒。
「お母さん・・散歩しすぎ!」って言われてるのよ。
もしも・・孫がいつの日か出来たら・・怖ろしい祖母だわ。
毎日、会いに行くだろうなあ。~~って考えてたよ。
お互いに・・楽しみだね。

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
2007/01/20(Sat) 17:26 | URL  | あん #ADJD0lrw[ 編集]
アルバム見てきました。
可愛いゆなちゃんにたくさん会えた!

はっちゃんさんが画像をUPしている時、きっとゆなちゃんも嬉しくて一緒にいたんでしょうね♪
2007/01/20(Sat) 17:27 | URL  | コロママ #-[ 編集]
☆あんさんへ
あんさん、早速見ていただいてありがとう!
長かったでしょ。。i-230
まだ編集しきってないから月日が前後したりしてるけど、ごめ~ん。
今夜、律と夢奏のアルバムの方も更新したよi-229
また時間あったとき見てね!
律のが1番多いけど、またあとでだぁ~~i-235

散歩に、しすぎは、ないから平気だよ~
歩くのは良いことさi-179
ただ凍結道路は気をつけてね。
2007/01/21(Sun) 02:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆コロママさんへ
コロママさん、ありがとう~~v-410
きっと、ゆなぴ~も喜んでるよね。
そばにいたよ。きっと一緒に見てたのかも・・・
私たちも元気になったから安心してるよね。
可愛かったなぁ~って落ち着いて作業できました。
2007/01/21(Sun) 02:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
幼い頃の夢ちゃん 拝見してきました
はっちゃんさん素晴らしい!!こんなに沢山の
良い写真を撮っていらしたのですね
思わず「これ百々にそっくり」というのが何枚もありました
本当にカメラ目線でよく撮れています
きっと今も律くんに寄り添っているのでしょうね。
2007/01/21(Sun) 10:48 | URL  | かね #-[ 編集]
アルバム全部拝見しました~。
たくさん写真撮ってるんですね♪
きっとりつくん、ゆなちゃんも自分たちの成長が形に残っているので、
喜んでいると思います☆

ゆなちゃんの気配感じたの???
きっと毎日のように会いに来ているんでしょうね。
2007/01/21(Sun) 14:09 | URL  | Rozanka #-[ 編集]
☆かねさんへ
かねさん、見ていただいてありがとう!
ゆなぴ~も、きっと喜んでることと思いますv-410
。。やっぱ姉妹だから似てるとこあるでしょ!
UPしながら、こんなときもあったよなぁ~って頭に浮かんできたよ。
たくさんの思い出をありがとう~です。
これからの百々ちゃんの成長、楽しみにしてますね。
2007/01/21(Sun) 15:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
アルバム、すごいです!
アルバム、見いってしまいました。夢奏ちゃんが、そこに
2007/01/21(Sun) 15:03 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
☆Rozankaさんへ
長いアルバム見ていただいてありがとうv-410
直接、お会いできなかったけど、ゆなぴ~きっと喜んでるよv-363
写真をみてると、すぐそこにいるようだよ。
。。って、きっといつもいてくれるよね。
ゆなは律のこと、ほんとに頼りにして、大好きだったんだなぁと思った。
律の写真も整理しないとなんだi-229
また、これからもよろしくね。
2007/01/21(Sun) 15:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆龍ママさんへ
見ていただいて、ありがとうございます!
長かったでしょ。。おつかれさまでした。
写真のゆなが、そこにいるかのようですよね。
みなさんに見ていただいて、ゆなも、ほんと喜んでますよ。
ありがとう~~v-410
2007/01/21(Sun) 15:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
すみません。
へんなとこ押したみたいで、ごめんなさい…途中でいっちゃいました。
夢奏ちゃんアルバムのなかで楽しそうに笑ってましたね。
うちは、はナの時写真をあまり撮ってなくて、今龍がきていっぱい
撮ってます。が、バトル中か、寝てるかばっかりです…でも、龍の顔が、
少しおとな?になった気がします。成長が早いって驚いてます。
今度は、焦らず遊びにきます(せっかちなもので…すみません…)
2007/01/21(Sun) 15:45 | URL  | 龍ママ #-[ 編集]
見たよ~♪
はっちゃん、頑張ったねv-354
りつくんのそばで、だんだん大きくなっていくゆなぴ~e-328
9月ぐらいからぐっと大きくなったように見えたよ~
やっぱりアルバムは良いねv-344

ちょっと短かったけどゆなぴ~の歴史がここにある。
これで、いつでもゆなぴ~に会えるね。
きっと嬉しくてはっちゃんのそばに来てたんだv-398
あァ~ホンとに愛らしいゆなぴ~e-414
2007/01/21(Sun) 17:56 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(Sun) 21:10 |   |  #[ 編集]
☆再び龍ママさんへ~
ありがとう~龍ママさん!
じゃんじゃん遊びにきてくださいね。
私も律を飼い始めてすぐ、家族のブログを拝見してるうちに
自分もやろ~~って気持ちになったんですよ。
ブログがあるから写真もたくさん撮れたのかも・・
その子の成長も残せるし、楽しかった思い出も残っていいですよね。
龍ちゃん&はナちゃんも、たくさん撮ってくださ~~い☆
2007/01/22(Mon) 20:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
私の中でも、ゆなぴ~のアルバム完成は、
気持ちの上でも1つの節目だと思っていたのでね。
ゆなも、きっと喜んだよね。
みんなにも見ていただけるし、いつでも可愛い笑顔にたくさん逢えるわ♪
律とゆなのアルバムもなんとかできた(^_^;)
律のアルバムは、うんとこさだよ~~
暇みて少しずつやらなきゃねi-229
2007/01/22(Mon) 20:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
