はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会
2007年01月17日 (水) | 編集 |
わ?また更新おさぼりでしたぁ
律くんは至って元気でしたよ?
先日の土日に、お里のお姉ちゃんが遊びに来てくれたんです。
律くん、そりゃ??もうハイテンション
CIMG4288.jpg

良かったね??りつ??
お姉ちゃんにたくさん甘えてたね。
色々お話できたか?い
きっとゆなぴ?も、お姉ちゃんに会えて喜んだだろうなぁ?
良かったよ
律とゆなぴ?には嬉しい時間だったね。



最近の律くんです。
CIMG4344_edited.jpg

このところチャリ運動も、おさぼり気味。。
夕方は暗いし?風が強かったりでね
なんか少し丸くなったと思うのは気のせい
冬はマラソンの季節だ!。。やっぱ走った方がいいよね。
ん??頑張るかなぁ・・・・


コメント
この記事へのコメント
律くんが丸くなったように見えるのは、気のせいではなくのせいだと思うけど。。。(笑)
やっぱり寒くなってきたよね~。歩くのも寒いけど、自転車はもっと寒そうに思うのは、気のせい??

律くん、お里のお姉さんに何喋っていたのかな。
きっと『あのね・・・そんでね・・・そしたらね・・・』なんて、いっぱい報告していたのかもね。
可愛いよね~、ホント!
めちゃくちゃ可愛い~♪
2007/01/17(Wed) 22:32 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
♪さくらの母さんへ
いや~~、今、PC開いて母さんのとこ行こかなぁ。って思ってたとこなんだよ~~
ビックリだU^ェ^U ワン!以心伝心かしら~~
。。そっかぁ~毛のせいもあるi-198
でも、このところ、母がちとたるんでるのは確かだからなi-229
チャリは、こぐと熱くなるけど、やっぱ顔とか出てるとこは寒いんだよ~~
もち帽子&マスクなんだけどi-230
律は久しぶりに、またお姉ちゃんに会うことができて幸せだっただろうね。
いっぱいいっぱい話すことあったことでしょう~
また元気をもらったみたいよi-179
2007/01/17(Wed) 22:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君。お里のお姉ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~。
たーーっぷり甘えれたかな♪
突然寒くなったり緩んだり、やっぱり異常気象・・・。
気温の変化が激しいので、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。手洗い、うがいは必須ですよぉー
2007/01/18(Thu) 08:04 | URL  | てとさん #-[ 編集]
のんびりで良いよね
ともぞ~は今毎日更新なんかしちゃってるけど
頑張りすぎたら長続きしないなぁ~なんて思いながら(笑)
お里のお姉ちゃん・・・律君嬉しそうだね^^
産まれた時から一緒にいたんだよね?!
風楽もお里のお母さんには何か違うもんなぁ~
きっと何か覚えてるのかもしれないね
夢奏ちゃんも喜んで会話に参加してたんだね~~
2007/01/18(Thu) 08:54 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
風格が・・・
お姉ちゃんとの時間、ホンとに嬉しかっただろうな~
りつくん、随分甘えちゃって~
きっと、ゆなぴ~がドイテドイテ!って割り込んできてたんだろうね~v-398

りつくんがしっかりこっち見てる写真見て、おっi-198
ちょっと貫禄出てきたんじゃないの~v-363
って思ったよ。
ちょっとおデブになったi-198いえいえ、そんなのまたチャリ運動全開になったら、すぐ引き締まるよ~
はっちゃん、お疲れ様だね!帽子にマスク!必需品だね。
ちなみに私は危なっかしくってチャリ運動は禁止命令出てるから、マスクはしてないけどネックウォーマーを
鼻まで上げてます。
もうしばらく寒い時期が続くけど頑張って!!
2007/01/19(Fri) 13:08 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律君、いっぱい甘えれて良かったねぇ~。
んふふ♪キリッとした律君が可愛く見えるよ!
年明けそうそう素敵な出来事ですね。

律君は全然太ってないですよ!
たるんでもないし・・・・・。
むしろ紋次郎のほうが自転車走行が必要かも!?
2007/01/19(Fri) 19:51 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
♪てとさんへ
てとさん、こんばんわ~
律、ゆうちゃんに会えて嬉しそうでしたv-410
お里の香りと、みんなからのメッセージが伝わってきたんじゃないのかなぁ~

今シーズンは温暖と言われてますが、やっぱ冬は寒い~
ありがとう!てとさんも体大事にしてくださいね!!
2007/01/20(Sat) 00:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪ともぞ~ちゃんへ
更新がんばってるね!
うん、がんばってよ~~楽しみにしてるんだから~~~v-411
律、10月に里帰りして以来だから3ヶ月弱ぶり!
。。でも徳島のお姉ちゃんに会えるなんて嬉しいことだったよね!
いろんなお話できたことでしょ~
みんなの気持ちも運んできてくれたんじゃないかな。
2007/01/20(Sat) 00:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪みんみんさんへ
律は、ゆうちゃんには素直に甘えられるよね~
お里の香りと、翔太の家族のみんなの気持ちが、ゆうちゃんと一緒に我が家に来てくれたことと思います。
家族っていいね、みんみんさん!

今日も実はチャリおさぼり。。。i-229
でも、しっかり歩いてきたよ~
ウインドブレーカー上下の上にベンチコート。。そんでもって帽子にマスク。。すごい格好さ(^^ゞ
。。誰だかわんね~~~
。。でも律を見れば、すぐバレルねi-229
2007/01/20(Sat) 00:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪紋つくさんへ
さびしかった律に、素敵なプレゼントになりました。
まだまだ甘えん坊なんだよねi-229

紋くんの方が。。。?そんなことはないよ~~~
でも、気を緩めたら危ないかもだね^^;
歩きでも時間を少し延ばせばいっか~~
。。って、それは無理だなi-230
でも、休日には頑張ってみま~す!
2007/01/20(Sat) 01:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
