はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律ここにあり!?
2007年01月09日 (火) | 編集 |
みなさ?ん七草そして松の内も終わったね、
新学期、お仕事、頑張ってますかぁ?
正月気分も切り替えていかなきゃ

律はと言うと、マイペースを取り戻したものの
いつも、くっついてた夢奏がいなくて、やっぱ寂しそう
だから家族、ん?特には、あたしのとこが多いけど
よ?く、ひっついてくるよ。
人肌?犬肌?が恋しいんだろうなぁ・・
でも元気よ
お兄に抱っこされて、こんなことや・・
CIMG4243_edited.jpg

つかんだ獲物は何があっても離しません
CIMG4263_edited.jpg

そうだよね? これが律のキャラよね

CIMG4266_edited.jpg

いいのよ??律くんらしいって、みんな言ってるよ
はいはい。。まともな写真もUPしよ?ね
CIMG4268_edited.jpg

・・って、ちょっと不満顔かぁ??
まッとにかく元気だってことさね?
コメント
この記事へのコメント
そうだよ!!
そうそう!それが律くんのキャラなんだよ~
ともぞ~大好きだよ^^
一枚目と二枚目の写真笑ったよ~可愛い!可愛い!!
でも・・・やっぱり寂しいんだね・・・
そうだよね~
これから少しずつ時間が解決してくれるねっ
いつも心に側に夢奏ちゃんがいるんだよねっ
そして!律君を心から愛してくれる家族のみんながいるよ~
また笑わせてねっ!
2007/01/09(Tue) 20:24 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
律君もはっちゃんファミリーも元気そうで安心しました!
律君、ちょっと甘えん坊になったのかな?

2枚目の律君は何を加えているんですか?食パン??

最後の律君の写真、豆太郎にそっくり!
不機嫌だと眉間にしわがよりますよね。
2007/01/09(Tue) 20:25 | URL  | Rozanka #-[ 編集]
律くんもはっちゃんさんも、少しずつ元気を取り戻してきている事がよ~くわかりますぅ。
まぁ、心の奥底は・・・まだまだでしょうが。。。
でも、こうして日記をUPしてくれて、嬉しいですよ~(^^)
少しずつね、ゆっくりとね☆

今年はぜひ、森林公園か航空公園あたりでお会いしましょうね~♪
2007/01/09(Tue) 20:29 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
甘えんぼ!
りつくんも元気そうで嬉しいです!!
すっかり甘えんぼりつ君になってるね~
ゆなぴ~が来て、お兄ちゃんになっちゃったけど、
まだ1歳5ヶ月だもんね~(今日ちょうどだね!!)
うちの姫より小さいんだから~まだまだ甘えたいよね~
こうやってみんなに引っ付いてゆっくり甘えてね!りつくん!!
きっと一人でお留守番してる時にゆなぴ~遊びに来てくれるよ。
2007/01/10(Wed) 12:17 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
律くん可愛い♪
お兄ちゃんにいっぱい甘えていますね
おもしろい形のサングラス・・ワンちゃん用ですか?
律くんにぴったりですね
どんな律くんも二枚目ですよ。
2007/01/10(Wed) 17:56 | URL  | かね #-[ 編集]
あはっ、やっぱり律君も紋次郎と一緒で三の線ですなぁ~(笑)
でも一番律君らしいよ!
咥えてるのはパン?
わんこってパンや米って好きですよね。
『これはおいらの物だから絶対に離さないワン』って目で訴えてるよ(笑)
2007/01/10(Wed) 18:02 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
♪ともぞ~ちゃんへ
えへ。。笑えた!?
律には、やっぱ、このキャラが似合うんだよね~~自然と!
近頃、甘えん坊になったかもね。
みんなが優しくしてくれるから余計だよ。
何かと和ませてくれる、いいやつなんだぁ~~
ゆなも、きっと側にいるよね!
2007/01/11(Thu) 01:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪ROZANKAさんへ
そ~なの、ちょっと甘えてるぅ~~
ボール持ってきては遊べ~~って催促するよ。
くわえてるのは食パンだよ。
たぶん、ばぁちゃんとこからGETしてきたんだよ。
この時ね、珍しく、ウ~ウ~ってうなってた!
取られるかと思って小さな抵抗!?
結局、食べちゃいました(笑)
2007/01/11(Thu) 01:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪さくらの母さんへ
うん、少しずつだね。
なんかさ、ゆなの写真を撮れないのが、すごいさびしい。
でも律が和ませてくれてるよ~
おとなしいけど、やることは面白いんだ!

母さん、森林公園なら高速乗らなくたって、割とすんなり行けるよ。
昔は子供を連れていったり、息子たちの駅伝コースだったりしたから!
いいですね~~!是非ね。
2007/01/11(Thu) 01:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪みんみんさんへ
そ~だ!ちょうど1歳5ヶ月だね。
1歳までは今日で○ヶ月です~なんて、まめに更新してたのにね(汗)
体は大きいけど仕草は、まだまだか・・・
最近は、ばぁちゃんが律に何か、よくしゃべってるよ。
律わかってんのかぁ~~~
でもね、ゆなに遠慮してるのか、側にいるからかわからないけど
ばぁちゃんのベッドの上においでって言っても下で、おすわりしてるんだって!
きっと、いつもゆながいたせいか、それとも上がっちゃだめって言われてるのかな?
律には、ゆなのうなり節が聞こえてるのかもね。
2007/01/11(Thu) 01:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪かねさんへ
律は、お兄ちゃんが大好きなんですよ。
男同士だからかぁ~!?(笑)
このめがねは、眼鏡屋さんで、暮れに景品でもらったの。
妙に律にサイズも合ってるよね!
。。って、これね、やっとの思いでかけさせてたよ。。ハハ・・
だから1枚しか撮れませんでした。
2007/01/11(Thu) 01:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪紋つくさんへ
やっぱり~~~だよね!
律も紋くんも似たキャラよね。
愛嬌があってさいこ~~~だよん。
そう、これ食パンなんです。
しば~らく、くわえてました。それでもって気配を読んで、パクパク・・
うなってたよ。
以前なんて、くわえたまま寝ちゃったこともあったよ(笑)

2007/01/11(Thu) 01:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
知らなくって。
ご無沙汰してる間に大変なことが。
夢奏ちゃんのご冥福をお祈りします。
律くんもご家族もさびしいと思うけど、家族みんなで支えあっててとっても素敵です。
パンをかじってる顔が最高!
パンの形がお口に妙にピッタリだし、表情もとぼけてて(笑)
律くんはちょっとご不満気味みたいだけど、いい男より楽しい男のほうがモテるんだよぅ。
これからもどんどん三の線でお願いします!
2007/01/11(Thu) 17:23 | URL  | ようこ #-[ 編集]
♪ようこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ありがとう!・・ゆなは、きっと家族の様子を毎日、伺ってるよね!
ひなちゃんとも会わせたかったなぁ~
律、また独りもんになってしまったけど、よろしくお願いします!
律は、やっぱ三の線だよね(笑)
おちゃらけてる律が大好きな我が家で~す。
2007/01/11(Thu) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君のサングラス姿可愛いね
いろんなことして貰って
楽しそう^^
2007/01/14(Sun) 20:52 | URL  | スマイル #-[ 編集]
♪スマイルさんへ
こんばんU^ェ^U ワン!
律は、かぶりものとか、もうすっかり×なのよ~~
やっとの思いで、かけさせたよ~~~^_^;
当のご本人は不満だらけかも・・・(*^.^*)エヘッ
2007/01/15(Mon) 23:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くん,三の線じゃご不満かな?
いやいや,そういうところがみんなに愛されているんですよねぇ。
また,元気な律君の姿をばんばんアップして下さいね。

そういえば,光は無事に開通しましたか?
我が家はいまだに1MのADSLで,普段はそれほど気にならないけれど,
時々重い?と思うことがあります。


2007/01/16(Tue) 15:22 | URL  | ももんが #-[ 編集]
♪ももんがさんへ
ももんがさん、ありがとさ~~ん!
。。そ~だよね、おすまし律より陽気な律が最高だよね♪

光。。あの日、開通OKでしたよ~~
PCの方は、デスクの方はそんな速いって感じないかなぁ。。。
ノートは速い気がする!
電話がお安くなるのが嬉しいです☆
2007/01/16(Tue) 19:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。
あはは(笑)お腹痛いよ~
眼鏡はホント妙に似合ってるし、
食パン?またまた器用にくわえちゃって、
これじゃ、絶対離せないね。
律くん、ずっとこのキャラで通してくださーい!


2007/01/18(Thu) 23:27 | URL  | みすず #mn6gys/M[ 編集]
♪みすずさんへ
こんばんわ~~来てくれてありがとうv-410
律は、やっぱこの線がぴったりでしょv-392
いつも和ませてくれるのよ~~
くわえたら何があっても離さないよ^^;
小さいころなんか、そのまま寝てた。。。v-411
2007/01/20(Sat) 01:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
