はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍事件!?
2006年05月26日 (金) | 編集 |
毎日いろんな事が起こる我が家です?

最初に言っておきますが、お食事前の方・ごめんちゃい

また昨夜の出来事・・ん?夕食後^_^;
茶の間にいた、はっちゃんと長男・・
長男『なんか臭くね?
『夢奏がウン○したんじゃね?の
あちこち見てまわったけど、な?んもないじゃん
ばぁちゃんまで『ん?こっちが臭いよ
ん?でも、ばぁちゃんとこも、な?んもない
おかしい?なぁ・・・
ゆなぴ?はというと
CIMG1861_edited.jpg

あそぼ?攻撃

しばらくして『あれ!・・・やっぱ臭うぞ
その時は気づかなかった・・律の行動!
玄関でなにやらガサゴソ・・

やがて律が静かになったんだよね??
CIMG1863_edited.jpg


その後、しばらくして・・
階段下から、ものすごい音
律が食べすぎで爆発した?

臭いの原因は律のオナラだったんだよ??
だから臭いが途中で消えて、また発生したんだ
律は、いつもシッコとウン○は散歩でしかしない子だから
律じゃないよな?って思い込み^_^;

ゆなぴ?のご飯まで食べちゃったからだ???
玄関ガリガリはのSOSだったんだね
家族一同、反省
律を怒るなんてできませんでした
ごめんよ?りつ??

濡れ衣をきせちゃって、ゆなぴ?にもごめ?ん(^_^;)
また、お勉強になりました

コメント
この記事へのコメント
そりゃあ、えらいこと!
りつくん~!ゆなぴ~のご飯まで食べちゃったの~。(~_~;)そりゃやばい事になるわ・・・
ゆなぴ~濡れ衣だ~!(^。^)
はっちゃんち、ホンとに毎日毎日色んな出来事があって賑やかだねェ~!!
明日は何が起きるかな?!
2006/05/26(Fri) 22:34 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
あはは!(^◇^)
律くん、くっちゃいオナラしちゃったんだ!
(^◇^)。それも連続で(^◇^)(^◇^)!!
食べ過ぎちゃったか。健康ですねっ。

ゆなぴ~の濡れ衣、ちょっと可哀想だったね。
お利口にしてたのにね(*^_^*)
2006/05/27(Sat) 00:09 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
おっかしいな~と思ったんだよね~^_^;
律が通り過ぎるたびにオナラをv-355
最後の音はすごかったよ~v-405
お下痢ちゃんになるほど食べるなよ~だよね(^_^;)
ゆなぴ~には悪い事しました・・はんせ~いv-292
2006/05/27(Sat) 12:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
ほんと、みんなで夢奏のウン○をさがせ~e-282ってなもんでした(^_^;)
まさか律が苦しくてオナラしてるとはね・・
玄関ガリガリしてたんだよ~
もっと早く気づいてやれば良かったe-330
2006/05/27(Sat) 12:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
そうだったのね(笑)
読みながら、どこからウン○が出てくるかとドキドキしちゃいました(^^
連続オナラ、臭いのするよねぇ~
いっぱい出してすっきりしたかな?!
トイレのSOS、偉かったね!!
2006/05/27(Sat) 15:19 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ハチさんへ♪
も~くさいのなんのってv-393
途中で消えて、またでしょ!
最後のウン○は、凄かったよ~(>_<)
早く気づいてやれば良かったよん(^_^;)
また、こちらの方が勉強になりました~i-229
2006/05/27(Sat) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お腹ポンポン?
2人分食べちゃったの!
オナラで済んだからよかったけど、あんまり食べ過ぎるとお腹壊しても知らないよぉv-408

そんなにすごい音がしたのかな?
ひなはすかしっぺが多くて…
律くんのオナラ聞いてみたかった!

オフ会参加、ありがとうございますv-435
豆太郎くんのブログにもご挨拶に行かせてもらいますね。
三郷からだと30分ぐらいかな。
三郷で降りたことないので、あんまり自信はないですv-388
ごめんなさ~い!
時間はたっぷりあるので、ちょっとぐらい遅れても大丈夫ですよ。
安全運転でいらしてくださいね。
2006/05/28(Sun) 01:02 | URL  | ようこ #-[ 編集]
うははは^^読みながら大爆笑してしまいました。
そうかぁ~、律君「くるしい~。」ってがりがりだったんだねぇ。2匹分食べちゃうとは・・・。
ゆなぴ~はニコニコで遊んでいるのがwwまた大ウケで・・・。かわいい~♪
わんこのプーくさいですよね・・・・。
たまに本物が落ちているかと思うほどです;;
2006/05/28(Sun) 09:37 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ようこさんへ♪
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ ようこさん!
律には参ったよ^_^;
連続オナラの最後は、すんごいウン○だったよv-12

オフ会・・初めてなんだよね~~
ちょっと心配!?
その日、息子か娘のどちらかが一緒に参加の予定です・・
ん~~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/05/28(Sun) 09:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
ほんと、くさい~~~i-183
まさかね~律のプーだとは思わなかったよん(>_<)
いつもは小食なのに、夢奏がきてから、よく食べるようになったんだよ^_^;
2006/05/28(Sun) 09:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
