はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年
2007年01月02日 (火) | 編集 |
一夜明けて2007年の幕開けとなりました。
旧年中は、大変みなさまお世話になり、ありがとうございました
2006年は激動の一年でした。
たくさんの思い出がぎっしり詰ったブログ。
今年のスタートは今日からです

  律、元気です!
CIMG4250_edited.jpg


夢奏が旅立って一週間、早いものですね。
静かな生活に慣らされつつあります。
鈍感な私だけど、ふと何かの気配を感じる時が。。
そんな時は、ゆなぴ?って呼んであげるんだ!

律、賑やかだった嫁さんがいなくなって寂しくなってしまったけど
また、頑張りますので足をお運びいただけたら幸いです!
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
新しいスタート♪
久しぶりにりつくんが見られて嬉しいです。
きっと、ゆなぴ~時々遊びにきてるんだね~
りつくんやはっちゃん家族のことが気になってるのかな?!
新しい年!楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように!!
はっちゃん、今年もよろしくお願いしますe-466
2007/01/02(Tue) 01:47 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
はっちゃん、明けましておめでとうございます。
夢奏ちゃん、虹の架け橋へ行ってしまったのですね...。
こなくてすいませんでした...
私&マミーで号泣です...。
元気な夢奏ちゃんにいつも癒されていた私なのに.。。。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!
2007/01/02(Tue) 11:12 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

律君元気そうでよかった~。
きっと律君にもゆなちゃんの気配が伝わっているんですね。

昨年は本当に激動の一年だったと思います。
今年は笑いがあふれる素敵な一年になりますように。。。
これからも仲良くしてくださいね!
2007/01/02(Tue) 14:37 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします~。
いろいろあった2006年だけど、2007年はもっと素敵な1年に
なりますように。
絶対ゆなぴー居ると思います~。

今年は是非はっちゃんの町にも遊びにいけたらいいなぁ~。
はやゆみ連れて・・・。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(Tue) 23:12 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
明けましておめでとうございます!

律くんが元気そうでほんとうに良かったです。(>_<)
コメ☆スタのほうにも
去年はよく遊びにきていただいて、ありがとうございました☆★
またちょくちょく遊びにきます♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2007/01/03(Wed) 01:50 | URL  | ファトム #-[ 編集]
今年もヨロシクネ
はっちゃん~

律君・・・元気で良かった。
↑の写真はどこに入ってるのかな?(笑)
面白いよ~律君はこうでなきゃっ!ねっ!
2007年スタートしたね~
はっちゃん!今年も宜しくお願いします!
風楽共々ヨロシクネっ

夢奏ちゃんはいつもみんなの心の中にいるもんね
今年は良い一年になるよねっ
2007/01/03(Wed) 07:18 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
明けましておめでとう♪
律君どこかに挟まってるの?
今年もヨロシクお願いします。
ゆなちゃんも見守ってくれてるんですね!
今年も良い年でありますように。。。
2007/01/03(Wed) 16:08 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
正月も3日が終わろうとしてるよ。。
例年感じるけど、年末年始の休みもあっと言う間だね。
あと1日休みです。少し切り替えていかなきゃだぁ~
律は、のんびり甘えてるよ。今まで我慢もあっただろうから
律とのスキンシップも楽しんでるよ!
ゆなぴ~も、たまには遊びにくるだろうね。

2007/01/03(Wed) 22:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆な~ちゃんへ
夢奏の事、今まで可愛がってもらってありがとうね!
律とのバトルをお届けできなくて寂しいけど
また、律のことよろしくねv-363
てっちゃん、お誕生日のご挨拶いけずにごめんね。
遅くなりましたがおめでとう!!
今年もよろしくねi-236
2007/01/03(Wed) 22:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
こちらこそ今年も仲良く、よろしくお願いしますv-410
律とのんびり過ごしすぎちゃって変な感じだよ~~
静かなせいか、よく寝てる^_^;
たまには夢奏に気合入れに来てもらわなきゃね。
PIGLETさんも体、大事にね!
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています!
2007/01/03(Wed) 22:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
ママ~いろいろありがとう!!
今年もまた、仲良くしてくださいね。
人生、出会いがあって別れがあって、また別れがあるから出会いもあるんだよね。
夢奏との思い出、大切に、また頑張ります。
そうですね、いつかお会いできるといいなv-290
2007/01/03(Wed) 22:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ファトムちゃんへ
ありがと~~~i-179
コメッコくんとは同期の律だよね、これからも宜しくお願いします!
私の方こそ、また遊びに行かせてね。
また頑張るよ~ 
律ともどもよろしくです~~~i-236
2007/01/03(Wed) 22:58 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
ともぞ~ちゃん、いつもありがとうv-237
うん、律は、みんなを笑わせてくれなくちゃね~
ココは、ホラ。。キャベツ泥棒の時に逃げ込んだ、ばぁちゃんのベッドの下だよi-179
律の隠れ家だよ(笑)
ゆなは、みんなの中で生きてるよね。
こちらこそ今年も仲良くしてね!!
2007/01/03(Wed) 23:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
こちらこそよろしくお願いします!!
また、紋くんとつ~ちゃんのコンビ、楽しみにしてますよ。
つ~ちゃん、夢奏も応援してまっせ~~
。。。って紋くん、おばさんは紋くんも応援してるよ!
もちろん、律もだよ~~
よろしくです(^_-)-☆
2007/01/03(Wed) 23:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君、夢奏ちゃんが居なくなってももう立ち直ったようですね
心なしか痩せたように見える画像ですが、可愛い仕草で少し
ホッとしましたよ! 今年ははっちゃんのご家族にとって、いい
年となりますよう、お祈り申し上げます。
別れはいつか必ず訪れますが、思い出は別れることはありません
。夢奏ちゃんはいつまでも皆の心の中で生き続けるのでしょうね。
今年は是非お里で2005年以来の再開♪させたいですね!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/01/03(Wed) 23:22 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
昨年は律君お里に旅行もしましたねぇ!
写真の律君チョッピリ寂しそうにも見えるけれど
「僕は大丈夫だよ~!」って言ってるみたいです!

寂しさや悲しさはフッとした時に訪れるものです。
ゆなちゃんは心の中で生き続けています。
私の心にも生きています。

はっちゃん~~~ファイト!!!
今年もヨロシクお願いします~~~
2007/01/04(Thu) 14:31 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
ゆなちゃん、きっとそばにいてくれてるよ。
ゆなぴ~って声、ちゃんと伝わってると思うよ。
セヴンが、元気になるのに、約半年かかったの。
それまで、外で2頭で寝てた子が、兄貴犬の死で外で寝られなくなってしまって…10月から、5月近くなるまで、私の布団にもぐりこんできました。多分、家族(人間)もそうなんじゃないかな?
ゆっくりゆっくりね。
2007/01/04(Thu) 19:50 | URL  | Just One #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
やっと私の中で少し消化することが出来ました。
律くんが元気な事が何よりです。

はっちゃんさんも無理をしないで下さいね。
応援しています。。。
2007/01/04(Thu) 21:54 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
律君、元気そうでよかったです。
ゆなちゃん見守ってくれてるんですね。
律くんはどこにはまってるんですか?

今年一年が楽しい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(Fri) 13:37 | URL  | ティア #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
ありがとうございますm(__)m
夢奏のためにも明るくがんばりますv-218
律、元気が出てきましたよ。
毎日の運動会がなくなってしまってチョッと寂しいかな・・
このところチャリ運動さぼり気味でして、なんか律、丸くなってきたか・・って感じですi-230
。。そうですよね、今年は親戚、家族大集合~実現させたいですね!
さぁ~一生懸命働かなきゃi-229
今年もよろしくです!!
2007/01/05(Fri) 21:04 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆RUNさんへ
RUNさんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
そう。。たまに、ふとした時に急に哀しくなっちゃったりしますね。
考えると、どうにもならない辛さに負けそうになるけど、
でも、そんな時は、楽しかったことを思い出すようにします。
楽しい思い出、いっぱい作ってくれたんだもんね。
がんばりますよ~~。
よろしくお願いしますv-436
2007/01/05(Fri) 21:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
セブンちゃん、そうでしたか・・・
律も寂しいんだろうな、私のことも心配してくれてるのか
よく、そっと側に来て丸くなってるよ。
だから律にも、よく話しかけたりしてるんだ。
1番寂しさを感じてるのは律だよね。
夢奏のためにも律のためにも明るくがんばろ~
また、よろしくお願いします!!
2007/01/05(Fri) 21:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくもも母さんへ
母さん、あまりにも突然すぎたから、驚かれたよね。
わたしたちも、ようやく夢奏のいない生活に慣らされつつだよ。
あまりにも静か過ぎて、余計に気持ちが落込んだ。
でも、もう泣かないから平気だよ。
夢奏のためにも律のためにも自然に明るくなるようにね。
私が沈んでると律が可哀相だからね。
応援よろしくお願いしますね!!

2007/01/05(Fri) 21:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ティアさんへ
律、陽気な律になりましたよ。
律は、普段から、おとなしい子なんだよ~
そ~っと側に来てペロペロってしてくれたり優しい子なんだ。
ゆなぴ~も、きっと甘えん坊だから律の側にいるかもしれないね。
りつはがいるのは、秘密の隠れ家・・ばぁちゃんのベッドの下だよ。
ここなら誰にも宝を取られないからなんだよi-179
今年、もしかしたら花梨ちゃんとも会えるかもですね。
ん~~お里帰りしますよ!
また時期がきたら、お知らせしますので、その時は、よろしくです!!
2007/01/05(Fri) 21:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
