はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん、ありがとう!!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
みなさん、たくさんの夢奏へのお言葉、ありがとうございます。
みんなさんが、こんなに夢奏のこと想っていていてくださって
夢奏は、もちろん、私自身、感謝の気持ちで一杯です。

夢奏が旅立ってしまって2日たちました。
まだまだ涙が邪魔してしまいますが、みなさんからの心からの
メッセージを受け止めて救われる想いと、このままじゃいけないんだと
感じています。
みなさんに支えられている想いですよ。
私がしっかりしなくちゃね。
・・でないと夢奏が寂しがるよね。

イブの夜に旅立つなんて、夢奏らしいよね。
オテンバゆなぴ?。元気ハツラツ娘だった夢奏だから
楽しい事大好き。
みんなが、きっと忘れることないよ。

あの小さな体で、一生懸命表現して、私達家族を楽しく幸せにしてくれていたんだよね。
この2日、改めて夢奏の存在の大きさを感じたよ。
もともと静かな律なので今の我が家はシーンと静まりかえってる。

みなさんが心配してくださってる律は、少し落ちついたかのように
思われますが、やっぱり寂しさは隠せないね。
ご飯は少しは食べるようになりました。
律にとって精神的フォローできるのは、お兄ちゃんだと思うので
兄ちゃんが特に一緒にいてあげてるよ。
律だって、思い切り気持ちをぶつけたいけど我慢してるんだよね。
律は、そう言う芯の強い、優しい子だから。

そして、気になるのは、ばぁちゃん。。。
立ち直るには、かなりの時間が必要ですね。
年老いた母なので辛い試練です。
私、子供達が、みんなで協力しあってサポートしたいと思っています。
そう、夢奏のためにも、しっかりご飯食べなきゃだよね。

律を含め、家族がみんな悔いることばかりだけど
みなさんに言っていただいた、私達が幸せだったように
夢奏も、きっと幸せのまま、可愛い夢奏のまま、旅だっていったのだと
信じます。
そして、少しずつでも、我が家に明るさが戻るように
夢奏が心配しないように前を向いていこうと思います。

辛くてブログUPするのは嫌だと思っていたけど、みなさんに
たくさん夢奏の事、偲んでいただいて、一緒に涙していただいて
気持ちをお伝えして良かった。
夢奏は、やっぱり幸せですね。
本来なら、お1人ずつ、きちんとお礼を言わなければいけないのですが
この場で申し訳ありません。。。本当にありがとうございます。


ゆなぴ? 小さくなってしまったけどみんなの側にいます。
CIMG4233.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご冥福お祈りします。
無事にお葬式済みましたか?
うちも以前飼ってたチーコ(柴犬)が8ヶ月で交通事故で亡くなってしまいました。
私は保育園に行っていて・・・
何も知らないまま、お別れになってしまいました。
すごく辛くて、切ない気持ちがわかります><;
でも、はっちゃんのおうちの家族になれて、絶対夢奏ちゃんは幸せだったし、
楽しかったはずです。
姿は変わっても、傍に必ずいるもんね。心のなかに夢奏ちゃんは生きてるます。
あたしは絶対に夢奏ちゃんのことは忘れません。
律くんのためにも、素敵な思い出に変えていってください。

夢奏ちゃんありがとう。
2006/12/26(Tue) 22:48 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
そうですよ!ゆなちゃんは絶対に幸せでしたよ!
そして、はっちゃんファミリーがこれからも明るく楽しく生活していくことを願っていると思います。
私たちもず~っと応援しているので、頑張ってくださいね。
私も絶対に明るくて活発なゆなちゃんを忘れません。
また落ち着いたらブログ再開してくださいね。
2006/12/26(Tue) 23:00 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
はっちゃん~大変な時にありがとうね~
はっちゃんの気持ちが律くんにも分るので律くんのケアしてあげてね
おばあちゃん・・かなりショック受けてるみたいで、気をつけてあげて下さい。
ゆなちゃん~天国ではっちゃん達を見守ってね
はっちゃんも本当に大変でしょうが、頑張ってね
側なら励ましに行くんだけど・・遠くからはっちゃんのこと応援してます。
息子さんも頑張って下さい。お母さんのこと頼むね。
2006/12/27(Wed) 00:17 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
はっちゃん、アップしてくれてありがとう。
りつくん、少しは食べられるようになったんだ。良かった。。。
みんなが元気ないと、ゆなぴ~が心配してるよ。
きっと、みんなのそばで、あそぼ!あそぼ!!って言ってるよ。
・・・ごめんね。まだ、うまく言葉が出て来ないや。。。
いるはずの子がいなくなるってことが、私はまだ頭でしかわからなくて
はっちゃんの気持ちがわかってあげられない。。。
頑張ってっていって良いのか。。。
でも、きっとゆなぴ~は、家族のみんなに前を向いて行って欲しいって思ってると思うんだ。そう伝えに来ると思う。。。
どうか、みんなで支えあって悲しみを乗り越えてください。
はっちゃん、ゆっくりでいいから。。心と体が元気になりますように・・・祈っています。
2006/12/27(Wed) 01:09 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
まだまだ辛い気持ちの中、アップしていただきありがとうございます。
少しずつ、少しずつ立ち直って元気になっていければいいのではないかと思います。
律くんを含めご家族の皆様をゆなちゃんがこれからもずっと見守り続けていると思います。
また元気になったら記事をアップしていただけたらと思います。
駄文ですみません…。
2006/12/27(Wed) 11:54 | URL  | samatora #-[ 編集]
はっちゃん・・・
目に涙いっぱいでアップしてくれたんだね・・・
夢奏ちゃん・・・
これからははっちゃん家のみんなと律君の事見守ってくれるね
律君も少しだけごはん食べれる様になって安心しました。
まだまだ時間がかかると思うけど・・・
律君頑張って!夢奏ちゃんはずっと律君の傍に居て見守ってるよ!
そして・・・
お母さん・・・心配だね。
でも!自分を責めないで欲しいです!無理せずにゆっくりで良いから元気になって下さい。
はっちゃんもお兄ちゃんもみんな頑張って下さいね!
応援してるからね!!

夢奏ちゃん・・・ありがとう~






2006/12/27(Wed) 13:14 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
