はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう夢奏
2006年12月25日 (月) | 編集 |
突然のご報告になりますが、12月24日、夢奏がマリアさまになりました。
まだ私自身、そして律を含め家族みんな現実を受け止められずにおります。
夢奏、あまりにも早過ぎる旅立ちで・・・
交通事故でした。
このブログに来て下さるみなさんも、きっと驚かれている事と思います。
パソコンみるのも辛いと思いましたが、夢奏の事、そして律の事、
応援してくださってる事を思うと、夢奏の為にもお伝えしなければいけないと思い、
お知らせすることにしました。

幸いにも綺麗な姿の夢奏であったのが私達にも救いでした。
今も眠っているかのようです。

家族それぞれが悔いが残ります。
果たして9ヶ月余りで人生を閉ざしてしまった夢奏は幸せだったのだろうか。。
少なくとも私達は、とても幸せでした。
あまりにも突然すぎる別れで、どう伝えて良いのかわからなくて
ごめんなさい。

夢奏もPC上とは言え、みなさんに仲良くしていただき、応援していただいて、
とてもうれしく思ってることでしょう。
夢奏にかわってありがとうございます!!

夢奏は無事に虹の橋にたどりつけたかな。。
橋にはお里のリーダー、翔の家族がきっと夢奏を迎えてくれることと思います。
ごめんなさい、言葉がみつからなくて。。。
今、律は夢奏を探しているみたいです。
律のこともしっかりフォローしてあげないとですね。
あの子が1番辛いでしょうから。
夢奏は、きっと律の事も見守っていてくれるでしょう。
しばらくは夢奏の思い出に浸りながら夢奏を偲んであげたいと思います。
今まで、ゆなぴ?を応援して可愛がってくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
夢奏に変わって御礼を言います。

しばらくコメントできないと思いますがお許し下さいね。

最後に夕べのゆなぴ?です!

夢奏??ありがとう!!
お母さんは、あなたと暮らせてとても幸せでした。
お母さんの子供になってくれてありがとう。
もっともっと、いろんなこと一緒にしたかったのに出来ずにごめんね。
夢奏ちゃん、ずっと大好きだよ。
CIMG4223_edited.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっちゃん・・
夢奏ちゃん・・突然で言葉がみつかりません。
はっちゃんも家族の方もそして律くんもショックでしょう~
時間かかると思うけど、乗り越えて下さいね。律くんのために・・

夢奏ちゃんのご冥福をお祈り致します。
頑張ってね!!はっちゃん・・!!
2006/12/25(Mon) 06:01 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
ゆなP
はっちゃん
電話では気の利いた言葉が出なくてごめんなさい
ゆなp早すぎるけど一生懸命だったから、はっちゃん達の家族として、
色んな思い出を残してくれたから、姿は見えなくなってもいつもはっちゃんの側に、
律の側にいてるよ! ゆなpは幸せもの!
あたしも偉そうなことは言えないけど、少しずつがんばろうよ!
おばあちゃんも気を落とさないで下さい。
翔にお願いしておいたからね!
ゆなpのご冥福お祈りします。
 

2006/12/25(Mon) 06:32 | URL  | アユミ&翔太の家族 #-[ 編集]
はっちゃん。。。。言葉が見つかりません。。。。
ゆなぴ~ゆなぴ~ゆなぴ~。。。。。元気印のゆなぴ~

はっちゃん。。頑張ってください。。。
2006/12/25(Mon) 07:10 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
はっちゃんさん 現実を受け止める事が出来ず
PCの画面が涙で見えない状態で書き込みさせて頂いてます
百々には分ったのか昨日は落ち着きが無く 無駄吠えはしないのに
昨日はずっと鳴いていました どうしたのか分らず・・今拝見して分りました
百々と黙祷してきます
夢奏ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2006/12/25(Mon) 08:52 | URL  | かね #-[ 編集]
はっちゃん・・・
嘘でしょ?!と心の中で叫びながら何度も何度も読みました。
ともぞ~も今目に涙一杯でコメント書いてるよ。
はっちゃんとご家族のみんなと律君の今の気持を思うと・・・
元気付けてあげたいのに上手い言葉が見付からないのが歯痒いです。
でも!夢奏ちゃんははっちゃんのお家の子で最高に幸せだったね
律君と楽しい毎日でともぞ~もここに遊びに来るのが楽しみだったよ
可愛い夢奏ちゃんの事忘れないからね!!
はっちゃん!とっても辛いね!
でも・・・元気出して頑張ってね!!
無理しないで・・・




2006/12/25(Mon) 08:57 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
はじめて書き込みさせていただきます。
毎日更新を楽しみにしていた、一読者として驚きと共に言葉を失ってしまいました。
律くんをはじめ、家族の皆さんから頂いた愛情を夢奏ちゃんは胸に抱いて旅立ったと思います。
慎んでご冥福をお祈りいたします。
うまく言葉が見つからずすみません…。
2006/12/25(Mon) 10:03 | URL  | samatora #-[ 編集]
突然のことでびっくりしています。メリークリスマスのカードのお礼に伺いました。
なんと声をかけたらいいのか言葉が見つかりません。
私も今年、実家のてとさんを天国に送ったばかりなので気持がよく分かります。
いつも、HPをのぞきにくると、幸せな二匹ばかりを見ていたので、はっちゃん家にもらわれたワンコは本当に幸せだなあ。ほのぼのするなあと、思っていました。
だから、ゆなちゃんは、突然の事故だったけど、絶対幸せだったと私は言い切れます。
だから、”どうして・・・”とか自分を責めたりしないで下さいね。それはきっとゆなちゃんが悲しむと思います。こんなことしか言えなくてすいません。
はっちゃんの悲しみが伝わって、私も泣きました。
きっと、天国で翔の家族と会ってるでしょうね。
うちの実家のてとさんも仲間にいれてやってください。ゆなちゃん。

うまく言えないけど、泣くだけないたら、ゆなちゃんの為にも、元気になりましょうね!!
元気だして!!はっちゃん!!


2006/12/25(Mon) 10:44 | URL  | てとさん #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます。
突然の不幸に言葉もありませんが、ご家族に心から愛されたゆなちゃんは幸せだったと思います。
これからもかげながらの応援は続けさせていただきます。
律君のためにも、どうか笑顔を忘れず、がんばってください。
2006/12/25(Mon) 11:59 | URL  | Boo #-[ 編集]
突然のことに驚きました。
何て言っていいのか、突然のことに言葉がありません。。。
ブログでいつも家族に愛されて楽しそうな律くんと夢奏ちゃんを見ていました。
夢奏ちゃんは、きっと幸せだったと思います。
はっちゃんさん、夢奏ちゃんのためにも元気だしてください。
夢奏ちゃんの冥福を祈っています。
うまく言えなくてごめんなさい。
2006/12/25(Mon) 12:21 | URL  | ティア #-[ 編集]
突然の出来事で言葉が見つかりません。
ゆなぴ~はオテンバで、そこがまた可愛くて、
元気なゆなぴ~をいつも律くんが優しく見守る姿から、
ブログでいつも幸せをもらっていました。
悲しすぎて、ほんとうに信じたくありませんが、
はっちゃんさんのゆなぴ~への想いは、きっとゆなぴ~に
届いていると、思います。
ご自分を責めてしまうかもしれませんが、でも、ゆなぴ~は
絶対幸せな一生だったと思います。
それは、このブログを読んでる方、律くんとゆなぴ~を知ってる方、
全員が思ってることだと思います。
すぐには無理でも、少しずつ、元気を取り戻してくださいね。
律くんも、元気を出してね、そして大事なママを、元気づけてあげてね。
わたしたちもゆなぴ~には会ったことなかったけど、大好きでした。
律くんとゆなぴ~は、理想の兄妹でした。
ゆなぴ~、天国で、安らかに。京都からみんなで祈っています。
2006/12/25(Mon) 16:37 | URL  | ファトム&エトム&シトム&コメッコ #-[ 編集]
はっちゃんさん、ご家族の方、あまりの出来事で、言葉がやはり見つかりません。
可愛い、やんちゃ娘のゆなちゃんとりつくんの仲にいい姿が大好きでした。こんな悲しいことが起こるなんて。残された律君のことも心配ですね。ゆなちゃんきっとまだ側にいて皆さんのことをみているんではないでしょうか。どうか、元気をだして下さい。
2006/12/25(Mon) 19:13 | URL  | KENMAMA #-[ 編集]
はっちゃんさん、突然の出来事で言葉が見つかりません・・・。
同じ赤黒コンビを飼ってるので凄く親近感があり楽しくブログを拝見しておりました。
はっちゃんさんも辛いのに、私も涙が止まりません。
はっちゃんさんのゆなちゃんへの思い。
ゆなちゃんもわかってるよ。ただ今はゆなちゃんのご冥福をお祈りします。
2006/12/25(Mon) 19:30 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
嘘、、、でしょ? 自分の目を疑いました。。。
言葉が見つかりません。
はっちゃんさん!詳しいことはわからないけれど、今はたぶんご家族皆さんが自分自身を責めたり苦しんだりしているのでしょう?
今は何を言っても悲しみにしかならないと思いますが、思いっきり後悔して思いっきり泣いてそして少しずつ前を見て歩くようになっていってください。
ここに訪れている皆さんが、はっちゃんさんのこと応援していますから。

夢奏ちゃん、無事に虹の橋渡ったかな?
これからは姿は見えなくても、はっちゃんさん家族と律くんを見守っていてね。
夢奏ちゃん、幸せな9ヶ月だったよね。
私にもいっぱいの幸せをくれて、ありがとう。

合掌
2006/12/25(Mon) 20:07 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
はっちゃん、私も言葉が見つかりません。
私も最近身近な人を亡くしたので、この辛い気持ちが分かります。
PCの前で号泣してしまいました。
でも、ゆなちゃんは絶対に絶対に幸せでしたよ!
きっと今虹の橋でピョンピョン跳ねていますよ。
しばらくは辛い日々が続くと思いますが、がんばって乗り越えてくださいね。
私もゆなちゃんのことは絶対に忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。
2006/12/25(Mon) 21:22 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
ビックリしました。ただただビックリ。 そしてショックです。やはり突然のお別れというのは
辛い・・・。 私達ですらこんな衝撃なのに、はっちゃんをはじめ、ご家族皆様のご傷心、
如何ばかりか、言葉もありません。 ただ一言・・・、ゆなちゃん、どうぞ安らかに。 
そして律君、心配しないで。ゆなちゃんは翔の家族に温かく迎えられてるからね。
2006/12/25(Mon) 23:48 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
えええええ~嘘・・・・。今血が凍りつきました。
2日も経ってしまってごめんなさい><;ゆなぴー虹の橋を渡ってしまったのですね・・。
実はうちの1番最初に飼ったチーコも交通事故でゆなぴーと同じくらいに虹の橋に旅立ってしまいました。
辛い気持ちがわかるので・・・。もし何かあったらメールください。
夢奏ちゃん、律くんをちゃんと見守っててね。
虹の橋にはみんながいるから大丈夫、さみしくないよ。
ご冥福をお祈りします。


2006/12/26(Tue) 08:58 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
今読んで驚きました。
はっちゃんやご家族のお気持ちが痛いほどわかります。
あの一瞬の出来事は忘れることはできません。
ゆなちゃんが「雨降り地区」でなく「虹の橋」に行けるように、
みなさんの涙が減って、ゆっくりゆっくり笑顔が戻ることをお祈りしています。

2006/12/26(Tue) 22:30 | URL  | ナルママ #-[ 編集]
言葉が見つかりません
突然の事でビックリしています。
そしてまだ信じられません。
はっちゃんさんやご家族のことを思うとなんと言葉をおかけしたらいいのでしょう
元気一杯のゆなちゃん虹の橋へ旅立ってしまったんですね・・・

心よりゆなちゃんのご冥福をお祈りいたします
2006/12/26(Tue) 22:40 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
あずきちゃんのところから、時々お邪魔させてもらってました。
が、突然のゆなちゃんの訃報に驚きました。
交通事故・・・悲しくてなりません。
うちの柴も、散歩中にリードを握りそこね、
危うく事故に遭いかけたことがあり、とても他人事とは思えず。
ゆなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。


2006/12/28(Thu) 23:24 | URL  | みすず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
