はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた久しぶりです^_^;
2006年12月22日 (金) | 編集 |
最近、忙しくて更新が滞ってます
でも家族みんな元気ですよ?
まだ先だぁ?って思ってたXマスも、もう間近ですね
忙しいけど律&ゆなぴ?には用意してありますよ?
果たして当人たちは喜ぶかわかりませんが母の勝手な想いだけどね
また後ほどUPします。
今夜は以前に買っておいた例のトナカイのかぶりもの・・
みなさんもUPされてますよね?
そろそろ付けてもらわねばって思ってチャレンジしました。
ちなみに去年の律の様子・・
覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが。。律4ヶ月です。
CIMG0571.jpg

それでもってサンタバージョンは・・
CIMG0493_edited.jpg

かなり固まってますが、まだ言う事きいてくれたなぁ??
ふ???懐かしい?
今夜の律は、そうは簡単にはならないよ
CIMG4196_edited.jpg

・・・というわけで、やっぱ期待ハズレでした
じゃ?さ、ゆなぴ??親孝行でやってみてよ!
夢奏も暴れて大変じゃ???
CIMG4189_edited.jpg

兄ちゃんに抱っこされてやっと
だめだこりゃ


ご両人は相も変わらずです!
CIMG4182_edited.jpg



CIMG4184_edited.jpg

ゆなぴ?ガンガンいってますよ?
でも最後は。。
CIMG4185_edited.jpg

こんな感じ!
最近の夢奏は、ちょっと優しくなったのかなぁ?
今までだと家族に対して、お愛想でぺろッってしてくれてたんだけど
近頃、顔中をペロペロしてくれるようになりました。
このところ、ワンコの耳にはツボがあるっていうので
よくマッサージしてあげてるんだぁ? その効果かな
ちなみに律は、最初からペロ魔だよ

。。そんな週末の夜でしたぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリクリ~♪♪
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
もう律君やってくれないんだ~( ノД`)ハゥ
でもゆなぴ~も似合ってるぅ!
哲もダメだよぉ~!!!
あこがれなんだけど...。
これは無理そうです...。

BBSにカードハリハリしておきました!
2006/12/23(Sat) 15:30 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは!ご無沙汰しました!
年末はブログが滞りがちなのはどこも同じですね。
私も久々のブログ巡りです。

遅くなりましたが,抽選会の結果,ロングリードが当たりましたよぉ!おめでとうございます。ちゅうか,もらって下さってありがとうございます。
ゆなぴーにはちょっと重いと思いますが,律くんには大丈夫かな。
お送りしたいので,ご住所等ご連絡下さいね。
2006/12/23(Sat) 15:48 | URL  | ももんが #B4RJw8gE[ 編集]
んふふ、うちも今年は紋トナカイ・つくサンタをやる予定です。
紋次郎は大人しくトナカイの角をつけてくれるんです♪

律君・ゆなちゃんも相変わらずバトルしてますね(笑)
うちもですよぉ~。
でも違うのはバトルした後は必ず紋次郎は部屋の隅に追いやられてます(汗)
ゆなちゃんは優しいよぉ。
2006/12/23(Sat) 17:02 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ふふふ♪律君もゆなちゃんも激しく抵抗してますねーー。うちの小春も服を着せるときは本当に無理やりです。嫌がるんですよね~。さすがに大人になってからは、やぶることはなくなりましたが・・・(^^;
最後の二匹はやっぱりかわいい。ほのぼのです。
2006/12/23(Sat) 23:25 | URL  | てとさん #-[ 編集]
うちのも『ペロ魔』です(笑)
先代が全くペロペロしない子だったので、飼い主としては
かなり嬉しいのですが、エスカレートし過ぎて、他人が傍目から
見ると、かなり厳しい光景のようでして(汗)
先日のお泊りオフ会の時に披露して以来、私とあきとは『超ラブラブコンビ』
の称号を与えられました(大汗)
ゆなぴ~もペロペロするようになったのですね。確か秋斗ぱぱ
もペロ魔だったと思うので、やはり親子ですね(笑)
2006/12/24(Sun) 10:51 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
ゆなちゃんの首輪、もしかして蓮とおそろいだわ^^
よく似合ってますね。
トナカイリツ君かわいい^^
2006/12/24(Sun) 22:01 | URL  | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
