はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末は忙しい!?
2006年12月17日 (日) | 編集 |
お??っと、久しぶりの更新です
我が家では、変化は、ほとんどありませんが、やっぱ年の瀬
なんだか自治会とかの年末行事やら年頭行事の準備とかで
せっかくの休みも慌ただしい感じの近頃です。
(今年、来年は大役がまわってきて困ってます)
だから掃除とかも、ぜ??んぜん
きっと、この調子だと仕事納めになった29、30日あたりで
適当にさぁ??っとやって終わりかな
でも、ゴミの回収が28日までなんだよね???
まッいいさ、来年まで持ち越しだぁ?

律も夢奏も元気ですよ?
コタツ争奪戦!?。。
すっかり、ゆなぴ?もコタツワンコになっちまいました
CIMG4172.jpg

そのうち律がゴソゴソ・・
CIMG4174.jpg

ゆなちゃん、そんなに怒らないのよ??
たまには、このせまいとこでバトルすることも、しばしば・・
でも比較的、仲良くはいってるかなぁ??
CIMG4176_edited.jpg

夢奏が律をクンクンしたり?2頭でくっついてるよ
でも???足が伸ばせない???
いつも熱くなって先に出るのは、ゆなぴ??
CIMG4168_edited.jpg

ちなみに律も、しばらくすると出てきます?
でも、みんなが寝た頃は、ここに入って寝てるよ^_^;


いつもの散歩しかで、特別かわりないけど、ごめんよ??
あ??Xマス企画も、まだ何もしてないよ
今度の休みも自治会の用事とかあるしなぁ?
年内は何かと忙しいから、お正月は、のんびりしよっかね?
コメント
この記事へのコメント
可愛いね
このテンプレート可愛いね
ともぞ~のはさぁ
はっちゃんもご存知の通り少なくてね(涙)
そうそう!これから何かとバタバタだよね
ともぞ~家も年末の大掃除になると捨てる物がいっぱいなんだぁ
普段からやってれば良いのにって分かってはいるんだどねっ

仲良くコタツで可愛いね
バトルもあるからこそ仲良しなんだよね~
2006/12/18(Mon) 09:42 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
コタツ犬~~~ゆなぴーかわゆいw
本当に落ち着いてますよねぇw
我が家も熾烈なコタツ争いしてますよ。
うちのおこたはちいさいからみんなでちじこまって(小さくなって)入ってます。
大掃除とかおせちのことを考えると
そろそろあせってきますwww
まだ考えたくないけど・・・
やらなきゃねぇwwww
2006/12/18(Mon) 12:28 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
ふふふ。チョロっと中の様子を伺うりつ君、可愛いですね!
手が特に可愛い♪ゆなぴーったら、コタツ内は私の天下よ!
って言いたそうですね(汗) 確かに2ワンコ入ると狭そうだ。

先日はあきとがご心配をおかけしました。励ましのコメント、
ありがとうございました。すっかり元気になりました♪
2006/12/18(Mon) 18:14 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
飽きっぽい性格!?のはっちゃんだから
コロコロテンプレも変えてます(^_^;)
。。ってXマスも、もうあとちょっとだね。
なんかさぁ~大掃除~とかってならないと思い切って処分とかできないよね!
うちも処分しなきゃならないものだらけだぁ~
・・そうそうケンカするほど仲がいいっていうもんね(^_-)-☆
2006/12/18(Mon) 23:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
そ~なんです!。。いろいろ考える事が山積みだよ~
まずは。。イベントっていうかXマスか!?
もう我が家のお子様達は、それぞれの時間を楽しむようで親はお呼びじゃないのよ~(-_-;)
律は2度目のXマス、ゆなぴ~は初めてだ。
ん~何かかんがえなきゃ^_^;
2006/12/18(Mon) 23:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
あきとくん、回復に向ってるようですね。良かったぁ~(^o^)
ほんと我が事より心配ですよね。
あきとくんも、まーくさんがついていてくれるから安心ですね!

最初のうちはコタツに興味なしの夢奏でしたが、ぬくぬくを覚えたせいか律もタジタジ(・_・;)
律の居場所だった、ばぁちゃんのベッドの上も、すっかり夢奏に占拠されちゃってます^_^;
2006/12/18(Mon) 23:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
こたつ。。。(*^_^*)
争奪戦、可愛いですね~。
はっちゃんさん、忙しいんですね。
ご苦労様です<(_ _)>。
そうそう、最近ごみ屋さん年末終わる
の早過ぎますよね~。うちもいい加減
に片付け始めなくては。。。(^_^;)
2006/12/19(Tue) 16:11 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくもも母さんへ
まったく、周り番とは言え、も~嫌になっちゃいますよ~(>_<)
暇な、おじさんがいっぱいいるんだから、そういう方に役は、やって欲しいよ~!!
片付け・・やる気になればいいんだけど、始めるまでが・・腰、重いよね~
いいさ、いいさって開き直りだよん^_^;
律と夢奏にも手伝って欲しいぞ~~~
2006/12/19(Tue) 23:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ガンバレ!律君。
って、うちの紋次郎はコタツにも入らしてもらわれへんけど(汗)
やっぱり女が強いね!
女が強いと男の子はヘタレになるのかな?
これってうちだけ?
年々、紋次郎は甘えん坊のへタレ犬になってるような・・・・。
おつく様は益々強くなってます(汗)
2006/12/20(Wed) 19:50 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
おはよう~~~ございます!

年末はなにかと気忙しくってイヤですね
でもお楽しみもあったりするから思いっきり楽しんでくださいね~♪

私も今年は町内の役に当たってて・・・
ドタバタしてます(>_<)

おこたの中でヌクヌクホットドッグの律君とゆなちゃん可愛いなぁ~♪

悪い風邪も流行ってます体には気を付けてね!
2006/12/21(Thu) 07:30 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまーーーっす。なんだか、忙しそうな年末が伝わってきます。
風邪をひいて正月ダウンとかにならないように、気をつけてくださいねーーー。
私のほうはただ今、胎動満喫中ですーー^^
2006/12/21(Thu) 09:12 | URL  | てとさん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
そっかぁ~そっだったね、紋くんはコタツの外だったぁ~~
いいさ、おとこはホントは強いんだよね!
女にうまく操られてるようだけど、もめごとキライだよね~
強い男は優しいんだよね(^_^;)
律とかぶる紋次郎くん応援してまっせ~!
2006/12/21(Thu) 23:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆RUNさんへ
RUNさ~~ん、体調、大丈夫ですかぁ~
疲れないよう、無理しないでね!
町内の仕事って面倒ですよね~~
うるさい大年寄りが沢山いるし~~
まぁ、うちのとこは1回やれば(2
年)私が生きてるうちには回ってこないんだ(^_^;)
掃除も手抜きだよ~ん。
最後の3日が勝負です!
2006/12/21(Thu) 23:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆てとさんへ
お~~てとさん、元気そうで何よりです(^_-)-☆
ほんと体が資本で、主婦&母には休みはなし~~
てとさん、今のうちだよ~~
のんびり胎教のためにもね☆
私も手抜きで頑張る!?ねッ・・^_^;
2006/12/21(Thu) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
