はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の夢奏
2006年12月12日 (火) | 編集 |
最近、ゆなぴ?は律のチャリ運動にお供してます。
今まではチャリだと別々だったんだけど(律は途中、寄り道が多いので)
このところ2度行くのも寒くて面倒がってる母さんでして
え??い、一緒に行くで
ちょっと走ってる画像はムリだけど、ゆなぴ?はスゴイよ
も?。。休む事を知らない子!
律のシッコタイムにしかたなく付き合ってるけど、それ以外はビンビン
律のマッハも夢奏に追いつかれて並走だよ。
ヘタすれば夢奏の方が速いかも

そんなゆなぴ?。。が出ていると・・・
CIMG4157_edited.jpg
じ???と見てます。
コレは、ポチたまに出てた、おりこうな、お片づけわんちゃん!
ニャンコがでても、おとな?しく
ちなみに律は、画像が間に合わなかったけど、テレビの画面をペロペロ・・
お?い、ナメナメかよ???
律は、すぐに飽きる?けど、夢奏は、しばらくTVの前にいるよ。
どんな事、思って見てるのかな
みんなのうちも、やっぱりの中のわんにゃんには興味津々
そんなゆなぴ?の日常でした

コメント
この記事へのコメント
うちの紋次郎とつくしはテレビには反応しないんです。
テレビから動物の鳴き声が聞こえてきてもシラ~って。

律君・ゆなちゃんを見てたら本当に紋次郎とつくしを見てるみたい。
だって、うちも走ったりアジリティーをやらせたらつくしのほうが早いし上手いんです。
ププ、ゆなちゃんと一緒だね!
2006/12/12(Tue) 18:46 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
良かったね~
チャリでのお散歩律君&夢奏ちゃん一緒に行ける様になって良かったね
全然違うよね~
ともぞ~も最初風楽別々のお散歩だったから一緒になった時は嬉しくて
何より楽になるぅぅぅみたいな・・・
はっちゃんもそうでしょっ?!
TV見てる夢奏ちゃんかわゆいね!
きっとお片づけの勉強してるんじゃないかい?^^
2006/12/12(Tue) 20:19 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
チャリで2頭引き!!
はっちゃんスゴイョ。
いくら面倒とは言え。。
しかも、マッハでしょ?!
ゆなぴ~の走り見てみたいな~
ほたるもすごいらしい。
姫をはるかに上回るようだよ。
すごい引きだから、西郷どんから「お前の運転では危ないから絶対やめとけ」って言われてるの。
翔太さんちではみんなチャリ運動してるからやっぱDNAだね!!
ちなみにほたるが術後で一緒にお散歩行けないとき、姫と西郷どんでチャリ運動しに行ったら、なんと平和でスムーズなお散歩だったか!!って、絶賛してました。
TVの前のゆなぴ~も可愛いねェ~
一心に見てるって感じ。v-10
2006/12/12(Tue) 22:45 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ちと、お久です(^^ゞ。
ゆなぴ~も自転車で一緒に走れる
様になったんですね~(*^_^*)
すご~い!若いしドッグタイムレース
で頑張れるかも!?(←親ばか?(^^ゞ)

ゆなちゃんもTV好きなのね~。
うちのモモコもTV大好きです
(^◇^)。ちなみにブログの動画
には吠えてます(^◇^)(^◇^)
2006/12/13(Wed) 00:01 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
チャリ運動ゆなぴ~も始めたんやね!
ひたすら走る!!のは両親犬がそうなんよ!特に秋斗がね!走ってくれるのは良いことやし、
ポチたまと言えばあの『まさおくん』が
9日虹の橋に旅立ったんだって!!
15にちの放送で言うみたい
まさおくん最高だったのに!!
翔太と同じ歳なんよね!
2006/12/13(Wed) 06:09 | URL  | アユミ #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
やっぱり身軽だからかなぁ~i-198
夢奏は飛んで行きそうな感じの軽い走りだけど、律は地面をドッシドッシって感じで重そうかなi-229
普段は飽きっぽいゆなぴ~だけどi-77となるとジ~と見てますね。
2006/12/13(Wed) 20:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
歩きでの2頭引きは慣れてるけど、自転車はチョッと心配だったんだv-12
恐る恐るやってみたら以外とv-426
ただ、よそのワンコと遭遇した時は要注意!
夢奏が一緒のせいか律がすごい剣幕なんだよv-388
2006/12/13(Wed) 20:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
出だしすごいよ!私がこがなくても引っ張ってるわi-230
しっかりリードの元を持ってないと危ないよ、ハンドル取られたりするから^_^;
2頭で20k弱i-198かなりだよね。
しっかし、ゆなぴ~が走るのにはビックリ!
律のコースも全然平気ではしっちゃうもんねi-183
2006/12/13(Wed) 20:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
レースに出たら、夢奏の方が速いかもしれないよ~v-8
小さな体のどこにスタミナがあるんだろうねi-198
ゆなぴ~はワンコもニャンコもお友達だと思ってるかも~i-229
うちの近所のぶち猫は、ゆなと同じ位だよ(*^.^*)エヘッ
2006/12/13(Wed) 20:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆アユミさんへ
ゆなぴ~はママとパパのDNAをほんと引き継いでるね!
夢奏がつき進むと律も負けじと頑張ってる~i-229
ウン〇のお持ち帰りは、やっぱ変わらずだよん(^_^;)
まさおくん。。。ビックリですi-181
ちょっと早過ぎた旅立ちでしたね。
今まで沢山の感動をありがと~ですね。
心から冥福をお祈りしたいです。
2006/12/13(Wed) 20:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(Thu) 13:00 |   |  #[ 編集]
チャリンコで2頭、恐くないですか?
なんでも馴れかな。。。
そういえば、大きいなラブラドール3頭をチャリンコで散歩させているのをみたわ。くれぐれも事故だけは気をつけてくださいね。
2006/12/17(Sun) 08:56 | URL  | スマイル #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
今まで、なんか不安もあって2頭チャリ引きは、してなかったの。
でも思い切ってやってみたら、意外とOKだった。
ただ、よそのわんちゃんとの遭遇時だけは要注意!
夢奏がいるせいか律がすごい剣幕で吠えて興奮するのよ(^_^;)
その時は道端に寄って待機!
。。でないとハンドルとられるし危ないからね。
ラブちゃん3頭??・・え~~~それはすごいね!!
ありがと~~気をつけるね!
2006/12/17(Sun) 18:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
