はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律、1年ぶり。
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今日は、律くん1年ぶりのワクチン(8種)へ行ってきました。
去年、はじめてのワクチンが10月だったので、10月だと思ってたけど、最終から1年なんですね。
なんか忘れそうだから、フィラリアが終わったらワクチンだ?って覚えておかなきゃ
・・って、ことは夢奏は7月。。カレンダーに( ..)φメモメモ
CIMG4160_edited.jpg

は狂犬病以来だから8ヶ月ぶり
久々の診察台にブルブル??
体重測定。。定着の11.3kでした
そのうち落ち着いて、やっと顔をあげてくれました
CIMG4163_edited.jpg

律は、おとなしいから、なんなく無事終了
ゆなぴ?だったら大騒ぎだね
先生に夢奏ちゃんは元気かい?って言われて、すこぶる元気?と伝えておきました
今度は、また春の狂犬病まで注射はないよ?律くん。

から帰ってくると以前、登録して注文した365日カレンダーが届いてました
CIMG4164_edited.jpg

え?と、律は8月10日・・・あった、あった
ゆなぴ?は、3月19日・・・ありましたぁ?
CIMG4165_edited.jpg

お友達もたくさん載ってるね??
お??、ゆっくり見よっと
コメント
この記事へのコメント
ふふ、律君お疲れ様です。
ゆなちゃんは病院でも元気なんだ。
うちは紋次郎はお家と変わらず、つくしは内弁慶なので病院でも大人しいよ!
カレンダーいいですね。
うちは応募しなかったなぁ。
ついつい忘れてしまう私・・・・・。
来年こそは紋つくデビューさせたいな♪
2006/12/09(Sat) 19:21 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
柴ワンコがたくさんのね。
我が家がバラエティーに富んでるので、なかなかカレンダーにチャレンジできなくって…今度は、我が家のカレンダーを作ろうかしら?
2006/12/10(Sun) 09:21 | URL  | Just One #-[ 編集]
似てる~
診察台の律君・・・
風ちゃんとソックリだね~
病院嫌いだもんね~

家も届いたよ~
やっぱり北海道は陸の孤島??
到着が遅いよね(笑)
365日カレンダー
今記念撮影してたとこなんだよ^^
2006/12/10(Sun) 12:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
うちも☆
豆太郎も今日ワクチンに行ってきました~♪
暴れるかな~って思ったけど、
診察台の上で伏せしてくつろいでいました・・・(汗)
だから、先生もそのままチクv-214

はっちゃんのブログ読んで急いで365日カレンダー注文しました。
早く届かないかな~♪
2006/12/10(Sun) 13:05 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
ゆなぴ~は最初の時からv-74の前からギャオーンだよv-388
もう病院中に響いてる~~v-402
律は、やっぱ最初から、おとなしかったよ。
でも、しっかり自分の匂いを残そうと
待合室ではシッコ・・v-404

カレンダーいいですよ~
柴仲間のみなさんが沢山載ってる!
来年は是非ですねv-392
2006/12/11(Mon) 21:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
いつも読み逃げですみませ~んv-436
そ~ですよ~JustOneさんのおうちは、みんなでカレンダー作れますねv-237
オリジナルでいいですよ~v-218
2006/12/11(Mon) 21:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
風ちゃんもダメなんだっけ~~
ほんと似てるねv-8
カレンダー12ヶ月見たよ~
お友達がたくさんいて楽しいねe-343
11月23日・・チェックしたよ~i-236
2006/12/11(Mon) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆PIGLETさんへ
豆くんもv-74したんだね!
毎年、一緒の時期だね。
律はワンとも言わず終始ジ~~とでしたi-229
カレンダー豆くんもチェック済みだよ~んi-235
4月16日。。よく撮れてるよv-221
2006/12/11(Mon) 21:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
蓮も8種12月8日にしました。
体重は、10.7キロ、先月と同じで、この体重をキープって感じです^^

律君より、少しだけ小さいかな。
2006/12/17(Sun) 08:54 | URL  | スマイル #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
蓮くんの方が気持ち軽いのね!
でも10kからあると重いよね(^_^;)
ゆなぴ~は7.5くらいだけど、すごく軽く感じるわ~
犬の1kって重さあるよね~~
2006/12/17(Sun) 18:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
